way@声優・男の娘の日記

役者・声優の徳弘 光(とくひろ あきら)のブログです。詳しくはテーマの自己紹介からどうぞ☆


テーマ:
試しに作ってみました♪


http://akira-tokuhiro.jimdo.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ん?何年ぶりのブログだろう。。。生きています!徳弘 光です♪


実は3月にも7EVEN LOVERSという舞台に出させていただいたのですが。。。Twitterでしか告知をしていなかったという。。。

こちらも色々な体験をさせていただきました!殺陣とかね!
そして素敵なメンバーに囲まれて、これからもずっと仲良くしていくんだろうな~というメンバーにもめぐり合えました!
というか座組が良くてね!
みんな仲良し!
ずっと芝居をコンスタントにやっているメンバーにしても、珍しいらしい。。。

ほあ~舞台が終わった後も、みんなの舞台を見に行ったりしています!
同い年の安藤志穂美んが一番会ってるかなぁ~
公演前にも、しおみん、嘉村早織んや宇野真由美ちゃん、小林菜々ちゃん、清水葉月ちゃん、及川奈央ちゃんと女子会をしたり、

みんなでラーメン屋に行ったり。。。

えっとね~みんなが詳しくブログに書いてくれてるから、みんなのブログを見ればいいと思うよ!!!!!!!


そして11月に行われるイベントはこちら!!!



■「徳弘光が乗っ取ったイケメン祭りVol.7~ボードゲーム仲間編~」

●日時
2014年11月27日木曜日
2014年11月28日金曜日
●会場
目黒ライブステーション
●チケット先行発売日
2014年7月27日の『第16回ROBO太祭り~代々木でいちばん熱い夏~』ロア健治物販より(両日共No1~No70をシャッフル販売。お一人様4枚まで)
●一般発売
2014年10月25日土曜日
e-plusのみ

●両日開場開演
18:30/19:00
●チケット代
\3,000/\3,500
ドリンク代別
●内容
キャストによるバンドライブと朗読劇
●キャスト
徳弘光(確信犯MC)
ロア健治(声優・歌手)
高城元気(声優)
喫煙猫(歌手)

他両日共ゲスト有り(後日発表)
●入場特典
入場者全員にスペシャルグッズプレゼント有


なんかタイトルに、おれの名前入ってるーーーーーーー!!!!!!
これ大丈夫なん???って思ってるのは、たぶん一番本人です(笑)
まぁ乗っ取ってしまった以上しかたない!


ぐへへ・・・

でも力強い先輩に囲まれてのイベントなので、面白いものになるはずです!!!
たくさんアドバイスをいただいて、がんばります(^u^)
朗読劇も楽しみだわ!

実は隠れて絵本の読み聞かせに飛び入りさせてもらったりもしています!



さて。。。次のブログはいつになることやら・・・(^_^;)
きっと、そのときは、徳弘がアニメに出るときでしょう(いつのことやら。。。)

とりあえずまた、イベントが近くなったら書きまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、書いたり書かなかったりで、すいません(>_<)
今年は、去年よりは、書こうと思います。
(ツイッターで自己満足しないようにしなくては。。。)





先日、事務所で勉強会がありました。

各々、台本を書いてきて、それを使っての朗読、オーディオドラマのようなことをやります。


それが、また面白い。
その上に、皆が熱演するので、
笑いを堪えるので、必死です。。。

もちろん、シリアスな台本もあるんですが、
先日は、コメディが多めでした(^_^;)

とても楽しかった♪

久しぶりに、ゆずさんもいらして。。。
いやぁママパワーは、すごい!!!!

約2年ぶりにお会いしたのだけど、
めちゃくちゃパワーアップしての復活でした(笑)


なんと、この勉強会は春に朗読劇をやる!ことを前提にしているんです。。。

あの話や、この話、本当に面白くて、多くの人に触れてほしいので、
とてもうれしいです♪

実現に向けて、がんばっていきま~す(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。