『陰日向に咲く』

テーマ:
陰日向で咲いてみたいです。
私です。


去年からずーっと読みたいと思っていた本。

『陰日向に咲く』
著者:劇団ひとり

読みました。
昨日買って
昨日読破しました。

はっきり言いますょ…

良いです!!

凄く良い!!


何か、
“著者:劇団ひとり”
の劇団ひとりさんは芸人さんじゃなく、作家さんなんですょ。
当たり前なんですけどね。

映画も今月公開しますね。
主演はV6の岡田君。
岡田君…良い!!笑
その他、宮崎あおいさん、伊藤淳史さん、塚本高史さんなど。←漢字あってるかな…;
見たいですね。

劇団ひとりさん最近好きです。
いい感じです。
また本出さないかなぁ―

『陰日向に咲く』は
人間って良いなあッて思える作品です。
★★★★★★★★
AD