Oh My God!~EXILE Lovers~

日々感じた事・自由気ままに書いちゃうブログです☆・。+

                                         +。・Love,Dream&Happiness・。+

        


                コメント大歓迎ドキドキ

    EXILEや日常の出来事など、自由気ままにつづりますチョキ

        皆さんとの素敵な出会い、お待ちしてまっせビックリマーク







テーマ:

遅ればせながら…

みた?見た?観た?診た?ん?三田さん・・・・・??

三田とは一体…誰なの?!

三田とは…一体…どういう関係なの?!

三田とは……っ!!


はい、強制終了~バフッ!

いや~書くこと決めずにやると、だめだなあせる

ついつい変な方向にすすんでしまうyaaホホホ

ていうか三田さんに失礼だろビックリマーク(そっち~?!笑)

さて、気を取り直して本題へ。

ビストロスマップ音譜

来たね~だいぶ来たねハートピンク私うっさんのお嫁ちゃんですが、失礼。

利夫ぉぉおおお!!!

それはないだろい、利夫さんにっこり恋の矢

なんだい君のそのクリクリダンディーなヘアスタイルはビックリマーク

そしてその笑顔はビックリマーク「このフカヒレまじやべぇな!」って言ったときの満面の笑みはビックリマーク

ノックアウトじゃねぇかよっきゃー恋の矢

だが、しかーし!!

ちょっと発見したんだよね、まっちゃん&マキ兄の欠点(?)音譜

二人とも、ちょ~っとお箸の持ち方おかしいぞっはてなマークぷぷ

特にまっちゃんの持ち方不思議~~~。あ

すごい難しい持ち方してた!実は私もお箸はバッテンになっちゃう人なんですよね~苦笑汗

だからちょっと気持ちがわかると言うか、なんと言うか…

うれしかったわ!笑

マキ兄なんか、スプーンですくうような感じで食べてたからね。

やっぱお箸って人がでるな~って、ちょっと感動したわけですわルンルン


しかしながらこんなことばかりに感動してもいられずあせる

今日高校の制服やジャージ、靴を合わせに行ってきましたビックリマーク

いよいよ高校生としての準備が本格的になってきたんだけど!

宿題があるんだよ~~~えー

しかも多っ!あせる早いトコ終わらせないといかんので…今日はこの辺でドロン


追伸:ゴールデンエッグス、おもしろいですよ( ´艸`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにキター!!(ノ´▽`)ノ

この日をどれだけ待ち望んだことかビックリマーク

あ、いやまだその日ではないか。笑

コホン。

みなさん絶対に知らないはずはないんですけど,毎度のことながら"時代に遅れてくる少女あーた"が、ここでも登場いたしやすあせる

われらがEXILE様、SMAP×SMAPご出演おめでとうございますパーキラキラ

しかも歌じゃねーのぉぉお!?(ドキドキ´▽`)ノ

待ちに待ったビストロスマップの方でございやすかじゅる・・!!

いつしかのブログに、こんなことを書いたのですが、覚えてらっしゃります?



~EXILEに出て欲しいTV番組~

①関口宏の東京フレンドパーク2

②めちゃイケ!

③SMAP×SMAP

他いろいろ…



なんとこの中の2つがその後に実現済みなんですねニコ

残りはフレンドパークのみ、って感じにひひパー

しかし、スマスマの場合は歌う方じゃなくてビストロのほうに出て欲しかったので、今回が初めてってことで!かなり感動してますガチャピン

CMみただけで興奮しちゃって、パパ様に怒られちゃったくらい…ううっ...

だってだって!
見た!?利夫の髪型!!超やばくね!?え゛!恋の矢

キュン死にじゃねぇかよぉぉお~~キュン死

しかも画面の一番手前に愛しのうっさんがいたのさ~~すげ~

何か知らないけどゴローちゃんの後ろを大行進してたのさ~~きゃー 

お~もろ~ウっビックリマーク音譜

もう今からたのしみで仕方ないですアゲアゲ幸い、練習も無いのでゆっくり見れるドキドキ

やったやったやった音譜


ふぅ…。

スマスマの話題だけでこんなに引っ張ることが出来て、よかった。笑

最近ブログ書いてないもんだから、上手くかけなくてこまってるのさねあせる

だから今日はなかなかな出来だとおもいます合格



実は、また12日から16日の夜中まで今シーズン最後の大会で札幌へ旅立ちますパー

全国大会4連覇がかかってます汗

まあ、とくに重要な人材ではないのですが、行かなくちゃいけないので

卒業式でれませんあせる

あはははははははははは~~~~きゃー

自分で欠席することを選んだので、別に全然どうってことないですが好

おかげで後日また学校に行かなきゃいけなくなった~ガーン

あたしの人生って、めんどくさい人生ですね…ぼー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


もぉ~い~くつ 寝~る~と~ ひなまつり~♪

だからどうしたーーーっ!!泣

我が家にも3日ほど前にひな人形が出没しましたけどもにゃ

ひな祭りだからといって、何があるわけでもないのでね~うう

(なんて夢のない発言っあせる

ちっちゃい頃は、ケーキとかでお祝いしたもんだけど…それも大きくなるにつれて無くなっちゃってううっ...

ちょっと悲しい今日この頃です( ´(ェ)`)


さて!

今日はそんな寂しさを吹き飛ばすかのように、オケカラ~マイク音譜

久々にEXILEオンパレードドキドキ

お決まりのPVを見ながら熱唱したぞいかおDASH!

たまにアウッチ恋の矢な映像になると歌そっちのけで叫ぶキャハハ

いやいや!ほとんどアウッチだったもんで、ずっと叫んでたかもはてなマーク

歌う→叫ぶ→叫ぶ→笑→叫ぶ→歌う→踊る

みたいな?にひひ

変な人間なので、こんな感じのテンションで生きてます。

もしこのテンションについていけると思ったら、是非ご一緒させていただきたいですきらきら

もちろんpureも歌ったんですけど、あれ歌いやすいんですよビックリマーク

驚くほどにビックリマーク

正直、いつもEXILEの歌はハードル高くて音程とるの難しいし、素人には一苦労なんだけど…これはいいっビックリマーク

サクサク歌えちゃいましたニコニコ

最後に「踊る」といえばもちろん……………ですよねっラブ

ふははードキドキ



ぐは…っドンッ

ドライアイが…目あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。