魅せ方はスキルです!あなたの見た目を改善する魅力プロデュース
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
Powered by SEO対策 RSSプラス
2014-04-29 10:46:03

「アルゼンチンタンゴセラピー」皆様の感想

テーマ:アルゼンチンタンゴ/タンゴセラピー

日曜日に行った
パートナーシップのためのアルゼンチンタンゴセラピー
一般公開ワークショップ

皆さまの感想をお届けいたしま~す

バラ 新しい発見について
ハート 相手に意志を伝えることの難しさを
  あらためて感じました。
  自分の重心を知らないで、相手の状態もわからないようです。
  今回も、理解が足りませんでした。

ハート 安藤先生のお言葉に、ウンウンうなづいてました。
  自分を知ることが大事。
  自分を知ることで、相手のことを知ることができるビックリ

ハート 久しぶりで、力が入りすぎた。
  まだまだ周りを気付いていない。
  もっと視野を広くしたい。
  割と、自分勝手にやっている部分がある。

ハート 後ろに押されて背中を広げるのが難しかった。
  肩甲骨を広げる運動だと思いました。
  一人で歩くのは簡単だけど、
  パートナーと歩くのが難しかった。

バラ 参加してのご感想
ハート 前回も難しかったですが、今回も難しかったです。
  相手の状態(軸足はどちら)を知らないで
  自分の動く方向だけに気を取られてしまいました。

ハート 「一事は万事に通ず」ということを実感いたしました。
  アルゼンチンタンゴを通して、相手(パートナー)に
  自分の気持ちをいかに伝えて動いてもらうか
  大汗状態えへへ… でしたが、少しでも伝わったかな、
  できたかな、と思えた時は非常に嬉しかったですよ。
  「千里の道も一歩」からです!!

ハート 理解しないうちに終わってしまった。
  まだまだ動きがかたい。
  もっと相手を意識して、相手を理解するように・・・。
  割と運動になった。
  女性の重心がわかってくるようになりたい。

ハート 久しぶりに参加して、女性が少なくて大変でした。
  男性がリードしてくれないと動けなかったり、
  待つことの大切さを学びました。
  空気感も大切で、二の腕やウエストに効く
  運動だと思いました。


今回は、やく5か月ぶり・・・汗2 でしたので
皆さまにとっては、とても大変だったようでした苦笑

ですが、それぞれに
新しい発見があったようです。
気づきが一番大事なこと!

ぜひ、その気づきを忘れずに
日常に生かしていただきたいですぽっ

今度は、夏にまた開催しますので
ぜひ、またトライしてみてくださいねウインク 
 
 

皆さま、ありがとうございました ハート

愛をこめて・・・・・・

Love from Naho&Teru ハートハートハート


  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅力プロデューサー♪奈保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。