魅せ方はスキルです!あなたの見た目を改善する魅力プロデュース
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
Powered by SEO対策 RSSプラス
2012-09-01 23:16:03

パートナーシップを伝えていきたい☆

テーマ:アルゼンチンタンゴ/タンゴセラピー

本日の
タンゴセラピーキラキラボランティアダンス

とっても、楽しかったですビックリ

約、1時間ほどの間に
踊ったり
曲の解説したり
お話を入れたりして・・・

まったく違う曲調のものを選び
8曲ほど、躍らせていただきました~音符

$アルゼンチンタンゴセラピストが綴る「潜在美力」
残念ながら、皆さまのお顔はUpできませんが・・・
本当に、喜んでいただいて、感激です
好

夫は、運動機能訓練スーパーバイザーとして
スタッフの方々を、指導しているのですが・・・

今日は、本社の広報の方が
取材に来られて
たくさん、写真を撮ってくださっておりましたニコニコ


いずれ、ブログにも UP できるかと思います。


$アルゼンチンタンゴセラピストが綴る「潜在美力」
気持ちよく踊り終えて・・・
目的は、踊りだけじゃない。
踊りを通じて、パートナーシップの大切さを伝えること・・・
私たち、本当に幸せです
サチ

スタッフの皆さまにも
心から、御礼申し上げます。

「また来てねニコニコ
と、言ってくださったおじいちゃんドキドキ

元気でいてくださいねラブラブ


$アルゼンチンタンゴセラピストが綴る「潜在美力」
みなさまに、また、お会いできますように・・・かえちゃんへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅力プロデューサー♪奈保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。