☆あたし☆

あたしが思ったこと。

あたしが感じたこと。

あたしが体験したこと。

いろんなことを日記につづっていきます。


テーマ:

↑は中学の先生が教えてくれた、

「露出狂」の別名です。

下半身露出する男の人が出たら

「○○でべろだしちょんまが出ました」

と報告してくれていました。

こんな名前のお話がありますが、それとは一切関係ありません。


子どもが小学校に入ったので、

「防犯メール」ってやつに登録しました。


一日に最低3通は「下半身露出の男出現」のメールが来ます。

一日に最低2通は「ちかん出現」のメールが来ます。


どんだけ、変態多いねん。


あたしも過去に2度、見せられたことがありますが。


そんなもん見せてどうすんの???

そんなに見てほしいんかな。

そんなに自信があるのかな。


全国の女の子たち、

そんなもん見せられたら、はさみでちょん切ってやるつもりで、強く生きましょう。

間違ってもきゃあきゃあ言ってはいけません。

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

前半は仕事仕事仕事・・・

後半は実家に帰ってゆっくりしてきたあたしです。


特にどこに行くって張り切ったわけでもなかったけれど、

買い物いっぱいしたり、

外食いっぱいしたり、

お財布緩みっぱなしで。。。

れいも

気がつけば残金が恐ろしいことに。


やばいって。

ほんまやばいって。


しっかり働いて取り戻さないと、

まずいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
また嘘つかれた


最低


最悪


気分が悪い


吐き気がする


目まいがする


いやだ


もういやだ


一緒にいたくない
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。