☆あたし☆

あたしが思ったこと。

あたしが感じたこと。

あたしが体験したこと。

いろんなことを日記につづっていきます。


テーマ:
突然模様替えしたくなって、今家具の移動中!




…ちょっと休憩…f^_^;


旦那が帰って来たらびっくりするかなo(*^‐^*)o

驚かすの大好き♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ああん、ショックぅ・・・><

エロサイトのトラバが・・・><

申し訳ありませんが、削除いたしました。



今日。

幼稚園お休みしました。


2週間くらい前から風邪気味で

鼻がズルズルで


お医者さんに行ってお薬も飲んでるんだけど、

あんまりよくならない。

季節の変わり目だから仕方がないのかなあ・・・


それで、

久しぶりに仕事が休みだった今日

思い切って休ませちゃいました。


ほとんどずる休み・・・


鼻はズルズルだけど熱はなし。

めちゃ元気。

あたしは日ごろの疲れがたまってて爆睡・・・

彼ひとりでゲームしたり絵を書いたり歌歌ったり走り回ったり・・・


明日は小学校の健診で

あさっては幼稚園の有志でプチ運動会で

月曜は遠足。


イベント続くから今日じゃないとゆっくり休めないなって思って。


休息になったのかどうかわからないけど、

明日は元気に幼稚園に行って

小学校にも行ってきまーす^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那
明日テニスだって


ネットで知り合った女の子たちと
一か月くらい前から集まってテニスしてる

判明したのはつい最近

例によって嘘ついたり
こそこそしたりしてた

バレた今は
開き直って堂々と出かけます…


だからあたしは
旦那がテニスの日は
贅沢に外食してやる

前回はお寿司
ちょっと高めのまわるとこ
明日は何食べようかな


もう旦那がどこで何をしてても構わない

あたしだって好きにするから
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ね
面白い光景を見た


いつも行く薬局に
髪クルクル巻で
口紅真っ赤で
ものすごいネイルして
突き刺さりそうなピンヒールの
薬剤師さんがいます


派手な薬剤師さんに薬をもらうのって
偏見だけど
…あまり喜ばしくない…

いつもあんまりいい気分じゃなかったの

そしたら今日
うちの前に薬をもらった子どもが
(推定小学校二三年生)
「おばちゃん、ものすごい爪してるなぁ」
って…

その子のお母さんと薬剤師さんは
苦笑いの談笑してたけど
あたしはもうおかしくておかしくて
心ん中で大爆笑


子どもの素朴な疑問なんやろな

けど、ほんっとに
そのケバケバしい格好で薬作れるん?とか思ってしまうって
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、スイミングでした。

先月末の進級テストで無事進級できたわが息子は

一生懸命バタ足の練習をしてます^^


楽しく泳いだ後・・・


事件は起こりました。


もうすぐ小学校なので、

できるだけ自分のことは自分で・・・と

着替えるとき更衣室に一緒に入らないことにしています。

最初の1ヶ月くらいはついていってたんだけど

もう慣れたし、

大丈夫かなって。

忘れ物がないかだけちゃんと確認してね。


今日もいつものように、

更衣室の外で着替え終わって出てくるのを待っていたら

火がついたように泣きじゃくってでてきたのです。


小学校のお兄ちゃんに

殴られ蹴られして鼻血まで出して・・・


うちのこの通う幼稚園は

おとなしい子がそろった幼稚園です。

面接のときにやりにくそうな子は落とされるという話です。

それなのになぜうちのこが通っているのかわからないけど・・・

まぁとにかくそんな感じなので、

中にはやんちゃな子もいるけれども、

乱暴なことをするような子はいなくて

あたしも、子どもも、殴られ蹴られする免疫が全くないのです。


とにかくびっくりして


血イでてるし、

泣きじゃくってるし、

犯人!は逃げていくし。


一緒にいた友達は

「何にもしてないのにいきなりタオルで殴られて、何回も蹴られた」

って説明してくれた。


小さい子には優しく!!!

叩いたり蹴ったりは絶対だめ!!!

お口があるんだから口で言いなさい!!!


毎日毎日そう言い聞かせて育ててきて、

うちのこは、自分とは違う世界の子どもに出会ったこと、

それがものすごく悔しかったらしくて

「どうして、お兄ちゃんやのにいじわるするん?」

と泣きながら声にならない声でずっとずっと言ってました。


だけど、

いつまでも守ってあげられるわけじゃない。

小学校に行ったら、いくらでも乱暴な子はいる。

育ち方が違う子もいっぱいいる。

手を出すことでしか自分の気持ちを表現できない子もいるだろう。


負けないで欲しい。

強くなって欲しい。

これからどういう風に鍛えていったらいいかわからないけど、

少しずつ、立ち向かうすべも逃げるすべも学んでいって欲しい・・・


とりあえず来週は、一緒に更衣室に入ろう・・・


友達のママと、見つけたら蹴りいれたろかなんて相談したり・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

嘘つかれたり、

内緒にされたり、


なんだか悔しいから


絶対にえっちしない!!!


なんて心に決めてたここしばらく。



生理だといってみたり

寝たふりをしてみたり


逃れ逃れて1ヵ月半


夕べなんとなくそんな雰囲気になって、

やっちゃいました。



でもね・・・


あたしとしたいのか

セックスしたいのか


そんなことがあたまんなかぐるぐるして

全然集中できなかった



この人は今何を考えてるんだろう。

ちゃんとあたしのこと見てるんやろか。

なんで普通にあたしのこと抱けるんやろう・・・

性欲のはけぐちやったりして><


などなど



そんなんやから超マグロやし。



あーあ・・・


気持ちのこもった

めちゃめちゃいいえっちがしたい!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日に運動会があったので、今日はお休みです。

何とも久しぶりにパソコンを開いて、

1ヵ月半ぶりにコメレスができました。

遊びに来てくれてた皆さんごめんなさい。

たくさんのコメントいただいていたので、とってもうれしかったです。

励みにこれからも頑張りますね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日友達と阪神優勝セールに行こうとしてたら
仕事先から電話…



「今日お仕事入ってるんで来てください!」

すっかり休みだと思ってたΣ( ̄□ ̄;|||

やばいっ(・ω・;)(;・ω・)

雨の中、足が痙攣するくらい自転車すっとばして
息も絶え絶え辿り着きました


仕事の日を忘れるなんて初めてやし
遅刻するのも初めてやし
(よ~休むけどな)
すごいショックやった

一緒に買い物行こうとしてた友達にも
ほんとに申し訳なかったわ…

もっとしっかりしなきゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。