☆あたし☆

あたしが思ったこと。

あたしが感じたこと。

あたしが体験したこと。

いろんなことを日記につづっていきます。


テーマ:
あたし的には



たくさんいる異性の友達の中で
飛びぬけて気になる人




と位置づけております。



この人とだったらどうにかなってもいいなあ・・・
って思ったら
その時点で


友達以上


なんではないかと・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
だんなサマを怒らせてしまいました><


明け方から子どもの熱があって
寒い中子どもを連れて遊びに出かけたことへの後悔
仕事を休まなきゃいけないこと

そういうのが溜まっていらいらしてしまって


・・・


何も悪くない旦那サマに当たってしまいました。




家族より仕事の方が大事なんや



って
言ってしまいました。




そんなわけないやん。

あんなにあたしのこと、子どものこと考えてくれてるのに。




ごめんね。
あなたが頑張ってるのに、
あたしたちのために頑張ってくれてるのに、



あたしも
あなたたちのためにしっかり頑張らなきゃね。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、子どもを連れて、心斎橋をうろうろしてみました。


・・・ああ、疲れた。



やっぱり子どもと二人でお出かけするのは
近所のスーパーくらいにしとかないと・・・><


今日は旦那様のお仕事の都合で
車を心斎橋まで持っていかなくちゃいけなかったの。

で、ついでに
少しお買い物もしたってわけ。








うちの息子




下着やさんで








マネキンのパンツを脱がし








おへそを触り









ブラの上からおっぱいモミモミしてました。





ああ恥ずかしい・・・






旦那サマのために
かわいいー下着でも
買おうかと思ったんだけど・・・

子どもを抱えて飛び出してきました><




そんな小さい事件(?)がいくつか重なって
母はへとへと


電車の中で
思わず
うとうとしてしまいそうになりました。


あかんあかん
怖い世の中
子どもをしっかり見ていないとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
人を好きになると
心がふんわかあったかくなるね。

好きな人のことを考えるだけで幸せな気分になって
まわりのひとにも優しくなれる。

すごいことだねー。



世の中こんなにいっぱい人がいるから
自分が好きな人が自分のことを好きになってくれる確率って

ものすごく低いよね。


それなのに

大好きな人に大好きって言ってもらえて
家族になれるなんて


ずっと
ずっと
一緒にいたいな。

ずっと
ずっと

楽しいときには一緒に笑って
悲しいときには一緒に泣いて
困ったときには助け合って
辛いときには励ましあって
うれしいときには一緒に喜んで


その相手が旦那サマでよかった^^
これからも仲良くしようね^^
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく生理不順なあたしなんだけど、ここ半年位ちゃんと月1回の割合でお月さんがきてたのです。

ところが

12月にきたきり、1ヶ月とんでます(☆☆)


・・・・・・



また不順だからと思いつつ、
幼稚園のママ友達に話すと、


絶対にできてるって!!!



と、大騒ぎ。



妊娠検査をやろうと盛り上ってしまいました・・・(*_*)




そりゃあ、まあ・・・・
ほんとだったらうれしいとは思いますけども。





まあ、でも
きっとハズレでしょう(T0T)\(^-^;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は旦那サマの妹ちゃんが遊びに来たよ^^
妹ちゃんは今仕事で北海道にいて、9ヶ月ぶりにうちにきてくれたんだ。
旦那サマのお父さん、お母さんも一緒に晩ご飯を食べました。


旦那サマと妹ちゃん、とーーーっても仲がいいのね。
すごくいいことなんだけど、
ちょっぴり
やきもちなんかやいちゃったりして・・・
ばーっかだなー
・・・・・


今日はそんなこんなで、旦那サマがお休みを取ってくれてて
・・・子どもは2時まで幼稚園だし・・・
二人きりでいちゃいちゃできたの。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



そうそう昨日ね、
旦那サマを駅までお迎えに行ったの。

子どもと3人仲良くおててつないで帰ってるところを
幼稚園のお友達のパパに見られてたらしくて、
今日

らぶらぶやねえ・・・

って
お友達のママに言われちゃった。

えっへん
らぶらぶなのだ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事でお誕生日会を担当しました。
2歳から3歳になる子どもたちで、とにかくもう、かわいくてかわいくて^^

うちのこもこんなだったかなあって・・・



お歌歌っても
手遊びしても
にっこにっこしてくれてて
まだ
生意気なことも言わないし


かわいかったあーーーーー






二人め?
うーーーん
今すぐほしい気持ちと
まだいいかなって気持ちが
同居してるんです。


最近旦那と仲良しだから
すぐにできるかもなんだけどっ^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、
旦那のことが





すっごく好き



なぜだかわかんないけどって言うのは、
実はその言葉のとおりで、

子どもが生まれてから
旦那のことを
男として見られないような部分があって

旦那は家族の一員で
男とは違う
みたいな。

それがどうしてだか
結婚する前のように
旦那のことが






すきですきでたまらなく





なっちゃったの。






結婚してもいつまでもラブラブな二人でいようね
って
結婚するまでは理想だったんだけど
なかなかできなかったこと
もうすぐ結婚6年で
やっと叶えられるかな・・・・・?





旦那へ
今までごめんね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調が心配だった発表会も無事終わりました。
後ろの方の席に座ったので
よく見えなかったんだけど、
旦那がビデオを前の方の席で取ってくれてるし、

おうちに帰ってゆっくり見よう♪

・・・と思ってました。




ところが







ビデオテープが













残ってなかった。











がーーーーーーーーーん。












・・・・・・・




最後の5分くらいがまったく映っていない。

とほほ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日。
昨日放送のH2のビデオを見ました。

いいなあー。
青春だなー。


英ちゃんとヒカリが、比呂のことで微妙に揺れてるとことか、
ヒカリと古賀ちゃんが、比呂の誕生日を暗証番号にしてるとことか、

若いなあーーーーーーーーーー。

って。

いや、
あたしも、
わかいつもりなんだけどね。


で。
あたしの青春時代。
どんなだったかなあって考えてみたわけです。




誰も聞きたくない?

まあ、いいじゃん。
聞いて聞いて♪


初めて彼氏と呼べる存在ができたのは、
14歳のとき。
彼は、違う中学でバスケをやってました。
ものすごくきれいな顔をした人で、
あたしの一目ぼれでした。
共通の友達を通じてお手紙を渡してもらい、
見事
1週間後にお付き合いをすることになりました。

それから1ヶ月・・・

試合のときに1回会って・・・
週2,3回の電話をして・・・

お別れをすることになりました。

「全然会えないから。」



でも
どうやら
彼は同じ学校に別の彼女がいて、
そっちが本命だったそうです。
彼女にあたしの存在がばれてしまった

友達から聞きました。




悲しいとか
つらいとか
そんなんじゃなく
なんだ、こんなもんかって思いました。



あたしは精一杯恋愛をしてたつもりだったけど、
実はそうじゃなくて
恋に恋してただけだったんだ

あとから気づきました。


2年ぐらいあとに
実は
二股ではなく


四股してたと知りました。








めちゃくちゃな思い出です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。