4月とか5月とか6月とか

テーマ:
ご無沙汰しています‼︎
4.5.6月とバタバタしておりました。
なんだろ…
時系列で聞いてもらおうかな…

前回ブログで4月頭に誕生日迎えたって書いたのですが、
その頃広告漫画のお仕事頂きまして、新学期始まってバタバタしてるけど大丈夫だろうとお話し進めました。 

予期せず幼稚園と小学校でクラス委員になってしまい、学期始めなのでやる事多すぎ…。

そんなバタバタなときにバタバタは重なるもので…

ふと、そういえば誕生日過ぎたけど今年は免許証の更新通知こなかったな〜いつかな、来年かなと免許証をみたら

期限去年だった‼︎

やってしまった!
住所変更してなかった‼︎
ぎゃー‼︎

と言う事で手続きに…だけならよかったのですが、うっかり失効すぎまして、仮免許まで戻ってしまいました滝汗
教習所にもう一回通う人生だとは思わなかったよ‼︎
うっかりに時間もお金もかかりすきだー‼︎

と言う事で4.5月は広告漫画、クラス委員×2、教習所、稼業手伝い、体調不良も重なってほんと死ぬかと思った…ほんとつらかった…
幼稚園送る前に教習所のキャンセル待ちの行列に並び枠確保、戻ってきて実車、幼稚園お迎え行ってまた教習所戻って学科、家帰って子供の習い事や家事、寝かしつけてから広告漫画しつつ学科覚える…と私のくせにすんごいアクティブに活動してました。4.5月とか幼稚園は午前保育だし小学1年生は下校すげー早くて家にいてあげなきゃだしガーン
この世で1番勉強が苦手なのに…ほんとにほんとに苦しかった‼︎笑
私の予定が定まらず今なにしてんのかもよく分からずで旦那とも喧嘩するし(教習代の弱みがあるので強く出れない笑)

なんとかそんな苦行をのりこえ、広告漫画は納品完了し、教習所も卒業し、先日鮫洲にて免許証試験受けてきたよ!
鮫洲綺麗になってたよ‼︎
旦那にちびっこ預けてきたから落ちるわけにもいかないけど、私も旦那も受かるわけないと思ってた試験、まさかの合格しました笑
ゴールドだった免許証緑になりましたが、これでやっと車のれる笑い泣き

ほんと、皆様に言いたい、
住所変更ぬかりなく‼︎笑
わーい原稿料でなに買おうラブなんて思ってたのに6倍の金額が教習所でとんでったかんね‼︎

広告漫画はオールカラー漫画で、内容も自分の生活範囲にないものだったのでいい経験をさせて頂きました照れ冊子として使われるようなので、いろんな方の目にとまると思うと嬉しいな。
{1228F848-BFE1-4FC1-9FB4-F29BDDC38B88}

明日は長女の体育祭です。小学校と違ってお弁当もって熱烈応援しなくていいから助かる笑
明後日はお友達とムフフな予定ラブ
その次の日は長女の中間テストのご褒美で約束してたスイパラに行きます。その次の日採血予定なのに…笑

旦那が秘密の口座を持ってるみたいで気になるあっかでした。
たかろう。



AD

投稿作

テーマ:
宣伝の時だけブログかくみたい笑

こんばんは!

中学校小学校幼稚園と
子供達みんなそれぞれ
新生活がスタートしました!

子供達も新しいお友達作りに
アセアセしてるけど
母の私もこまってます。
貝族ですから。
それなりにそれぞれおつきあいで
親しくなったりはするけど、
やっぱり主婦部メンバーで
うんちとかくだらない話してる時が
いちばんリラックスして
人と交流できてるな〜ニヤリ

投稿作をピクシブにあげました。


アップここからとべます。
勝手に川瀬田三段活用ってよんでる、
相手キャラの川瀬田を変態、素敵上司、BL
に使って楽しんでる遊びの、
素敵上司編です。
(変態編もピクシブに乗せてます照れ
すでに何名かの方には
見ていただいたものですが、
キャラ使い回すくらい好きな作品なので、
沢山の方に読んでいただければ
嬉しいなラブ

こんな表紙が目印です

{544EFCB4-52C1-405A-B0A3-D5B13E53AE8F}

ではまたねウインク

AD

レベルアップ

テーマ:
ご無沙汰してます!

卒業2つ入学3つあった我が家の春も
やっと落ち着いてきました〜
あとは明日の幼稚園入園式のみ。
もう幼稚園の入園式4回目だから
緊張もなにもない…笑
でもだらだら寝れていた
素敵春休み(睡眠の点だけ)
がおわって、
また決まった時間に出たり入ったり
しなきゃいけない生活です。

ピクシブに1ページ漫画を
アップしました爆笑
今回はソフトだけど念願のBL❤️
すっっっごいたのしかった!
こちらからとべますダウン



あっか48、昨日レベルが1上がりました。
立派な大人になれるように
がんばります笑

これからすこしづつ我が家も私も
生活リズムが変わってくるだろうから
がんばろう〜!
まずは今日の貴重な
日曜日の惰眠を貪ろう酔っ払い




AD