バカやろう。

テーマ:

何故か毎年オフ会を開催している。

そして2年連続幹事をしておる。

まあこちらの都合ですべて大阪開催ですが。


横浜?馬鹿野郎。Nのボロ家ぐらいしか記憶にないわ!


よって、幹事はのお話はしりません^^

そちらに詳しい方よろしくお願いします。


てか車でこいとか鬼やなw

日帰りでいってやるか!

AD

オフ

テーマ:

遅い?ネタです


大阪オフ開催してきました。

幹事疲れました。ぴょんうざすぎました。


今回はじめましての人何人かいつものメンバーも何人か。

いつもいつも遠くから来てくださってありがとうございます。感謝感謝です。


一人あほが新潟から車できてたな・・・セクロスカーで。こすったらしい。乙です。



まあ今回もいろいろ楽しめました、1次会は同級生のやってるお店にいってきました。

豚?専門店だったのですがこれがなかなかおいしく、食べ放題ったこともあり

チーマーが死ぬほどくってましたね!


なんか子供も、お腹パンパンで破裂しそうで怖かったデスww


2次会はなんかしらないけどからおけー。

JUDYがDT卒ってことでポニテール歌ってました関係ないか。


そんなこんなで楽しかった!ぴょんはうざかったけど^-^


まあ、また来年ぐらいにできたらいいですねー!

俺がKOしてたらだけど。。。。



では、またその日まで~~!

AD

第3回TRINITYオフ!

テーマ:

何やら、今年の夏もオフしろよボケっ!みたいなことを超絶金散在男から言われたので

少しだけ考えてみよう。


①場所   全員が来やすいよう愛知県あたりであつまる。

       俺が幹事してんだからてめぇら大阪まで来い。

        あつまるメンバーが多いところにする。


②日時   この時期から考えるなら8月か9月でじっくり予定をたてたい

        前回これない人も含めみんなの意見をあつめて時間をだす


③メンバー とりあえず言いだしっぺはこい(わた、れば)

        あとは、前回来てくれた人も呼んでみようと思うけど・・・なんか来たいとか言ってたやつが

        数名いた気がするが。。。。


④食事    これが一番難しい。なんせセンスがない場所が東京とかならヒゲに丸投げしよう。

        


みんな見てないと思うけど見たらコメントよろしく!

8月~9月の間にオフする(予定は未定)つもりなのでこれる人はコメントください。

そっから考える!人いなかったらやらんww


AD