トリムカップ優勝! | Aiko Sugiyama 杉山藍子 ブログ

Aiko Sugiyama 杉山藍子 ブログ

日本女子フットサルリーグ
バルドラール浦安ラスボニータス
背番号21
ゴレイロ

こんにちは!

更新しようと思いながらも停滞してしまいました。。


まずはトリムカップについて。

今回初めて東京都選抜に選んで頂き、

トリムカップの全国大会に、個人的には初出場することができました!

{C3F11450-B4A8-47E3-9DA7-17F6CC310A25}


まずこの東京都選抜には、多くの選手が関わっていて、多くの選手が目標としている場であることを実感しました。


そして、多くの指導者が力を合わせてくれて、

私たちにいろんな気づきを与えてくれました!


関東を一緒に戦った

あやめ、ちひろ、森くんの気持ちを背負い、

全員で戦った証が優勝という結果だったと思います!

皆んなで一丸となって優勝という結果を納められたときは、すごく嬉しい気持ちになりました!

{FD75DF3C-6A3A-4805-B14A-8E4115F7EA99}

{5F65436D-87A9-4253-A995-F19CC37CAF00}


皆んな最高の思い出をありがとう!


もっともっと頑張ります!!!