メロメロパーク

プラグインにウサビッチあし@、そしてMyspaceでよく使われているMusicPlaylistを追加しました。


Playlistは、メタルコアから爽やかピアノエモ、たまにパンク、ポップとぐしゃぐしゃで、


しかもアメブロ枠に収まるように細くしたせいでアーティスト名が見れませんが、ランダムで流れますので好きな音が出るまで探してみてください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-20 13:39:36

Extreme Chainging

テーマ:日記


narita2008.3.12 narita2008.3.12


sky2008.3.12


anaheim2008.3.12

anaheim2008.3.12


L.A.2008.3.13 Hollywood2008.3.13


HiltonAnaheim2008.3.13

Anaheim2008.3.16 NPEX2008.3.16


NPEX2008.3.16 NPEX2008.3.16


HiltonAnaheim2008.3.17

L.A.airport2008.3.17 narita2008.3.18

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-01 09:14:01

Story of the Year  New Album 「The Black Swan」

テーマ:Emo/Pop Punk


The Black Swan

いつの間にかエピタフに移籍したSt.LouisのScreamoバンド、Story Of The Yearの3rd Albumの詳細がMyspaceに公開されました!

4/22発売みたいです

このアルバムから「Wake Up」も聴くことができます

John Feldmanプロデュースサウンドは健在です!他の曲も楽しみ♪

★Myspace Page★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-31 02:42:11

ぐおう

テーマ:日記

昨日は、朝品川実験して、午前越中島で授業受けて、午後は卒論の打ち合わせ、そして夜勤、就寝。夜勤ギリギリ直前に楽しみにしていたCDが6枚届きました。紹介は次回の日記で!


今日は、品川にて8時間ぶっ通しでマウスの手術をして、夜勤やって、今から寝ないで卒論完成させて、午後提出して、夕方またマウスの投与に品川に行きます。


なんとか仮眠だけでもしようと思います。明日無事に用事が済ませられますようにしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-22 17:23:19

三田のスタジオ

テーマ:日記

昨日は品川の研究室にちょっと用事に行き、先輩達と二郎ラーメンを食べ終わった後、ずっと越中島の研究室にいました。今日の朝までいました。卒論と原著論文発表の準備です。


締め切りギリギリにもかかわらず、神経が図太すぎて、家だとギターとPCで遊んでしまって出来ないので、相変わらずよく学校に泊り込みです。昔と違って、今はちゃんと自分の机のある研究室ですけどね♪


なので実はそれでも、結構PCで遊んでしまったりはするのですw


今日午後は、卒論の打ち合わせが早く終わったので、



お正月に実家で、品川付近のアパートを捜してて発見した、小さなスタジオに行ってドラム叩いてきました!

こんなとこ⇒Studio OurHouse


たまたまドラムスティックを持参してたので、時間が開いた瞬間にチャリンコでひょいっと行ってしまいました。

前、会員登録だけはしてたので

※このブログあまり書いていない間に、今年度一年間、品川まで片道23kmをチャリンコ通学してしまいまして、23区内であれば移動手段が基本チャリンコになってしまいましたw


ドラムセットは古くて、大丈夫かな~と思いましたが、


キレイにチューニングされていて、満足のいく音が出せました!今日はペダル持って行ってなくて、しかも靴もドラム用ではなかったのですが、キックもなかなかでした


慶応大の前なので、ちょっと夕方、夜は、借りれないかもしれませんが、

品川の研究室にいる日に、昼間気分転換に一時間練習しにいけると思うと、かなり良いです


これもまたブログ書いてない間に、コンビニ夜勤も始めてしまったので、なかなかスタジオに行けないので、い解決法が見つかって良かったです



OurHouse


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-21 19:38:56

The Morning ofが!

テーマ:Emo/Pop Punk


the morning of members2

2年以上前に紹介した 、NYの男女ツインボーカル+ピアノのエモバンド、The Morning Ofがいつのまにか結構な人気バンドになってました!

CDもSmartpunkでしか手に入らなかったのに、いつの間にか日本盤まで売ってます!


★Myspace で試聴★


The Morning Of 2008

女性ボーカルさんも別の人になってますね

1/29にNew Album「The World As We Know It」が発売です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-20 12:28:55

Over It [The Stand]

テーマ:Emo/Pop Punk


The Stand













Avenged Sevenfoldを生んだ、Huntington Beach出身のOver Itの新作が出ます!

2/8にBig Mouthから日本盤が発売されます

Don't Look DownのギタリストRyan Ogrenを加えて五人になりメジャーデビューした後の二作目です


今回のはB-Sideアルバムで自主制作のようで、OverItOnlineStore で秋に発売されていました


★Myspace で試聴★

このアルバムから、City Lights、Anydayの二曲が聴けます!Over Itらしい爽快な曲です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-17 03:54:09

なんとかがんばって

テーマ:日記

復活させたいと思います!音楽紹介


二年近く音楽の記事書いてないので、そしてあんまり新しい音楽をいち早く掘り出す事もする時間が無いので、適当に気分でレビューを書いてみたいと思います!


というものの、忙しさはさらに増すので、ほんとうに書けるかな・・・



なんかいつの間にかアメブロさん、mixiとmyspaceを半々ぱくったみたいになってますね

ルームとか出来とるし、音楽のせられるみたい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-22 02:23:01

ふわ~

テーマ:日記

三度寝四度寝状態で止まってますね・・・ブログさん


そんなこんなブログを書き始めた頃は大学二年だったにわかさん、


なんだかんだで、大学院に進学が決まりました!!


このブログでもなんだか悩んだ跡がありますが、期待したものに近い研究室を見つけ、それが合併して同じ大学になったところの研究室で、


受験する半年前に挨拶に行ったら、先生から四年からもう勉強しに来ていいよ!!  


と言われ、夏の受験も無事通過!!


もうそちらの研究室での研究生活も半年を迎えました!!


もちろん元々工学部で、こちらでも別の研究室で卒業研究をやっているため、ムチャクチャ忙しい半年でした


そして、ドラムも時間と体力とお金がある限り練習しに行っているため、だいぶ「にわか」は脱出した気がします


まぁプロミュージシャンになっても名前は「にわかドラマー」を使いますけどね!もちろん!



その念願の研究室は、さらに凄い事に、男の先輩達がみんな洋楽ロック好き!!そして性格とかも凄く合い、研究以外でも楽しい生活を送らせていただいております!!

楽器も弾けるし、バンド作る準備もミーも一緒になって着々と進んでいます!!


さらにバイトも掛け持ちして頑張っています


そんな過労死しそうだけど、順調な日を送っていましたが、最近いろいろ嫌な事が重なり、さらに今日「ホタルの墓」と銀魂19巻の二つを見てムッチャナ~バスな気分に陥り、


ストレス発散に久々にドラム行って、高速ロールが最初しか出来なくてまた凹んで、若干落ち目なのでついに久々ビサびさ日記です!あいも変わらず(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


まったく成長してないね。にわかさん


なんかいい事無いかな~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 08:30:13

あぅ!

テーマ:日記

ずいぶん更新してない!


なんかつながりがあったアメーバのブログ書いてる方達も半分以上が、同じ時期から更新が止まってる!


なんかmixiで書けない事が増え始めたから、再開しようかな


そんなネガティブな始め方イヤだけどガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-22 00:56:04

Travis

テーマ:日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。