排出と休養 | 美しさは骨盤から

美しさは骨盤から

avae BODY(アヴァエ・ボディ)

うちの子鉄、高熱と下痢で
初めて幼稚園をお休みしました。

またまた母として、選択と決断を迫られる。

高熱と下痢。
まさに排出。

できれば自然に治るまで
全て排出するまで
彼の体力に委ねたい。


頑張りました。

まだ高熱のまま眠りましたが
峠は越えた様子。


これで身体も幼稚園児です。

環境が変わると3ヶ月くらいで体調を崩す。
そして新しい環境に馴染んだ身体になる。

体現してくれました。
しかも母の仕事に影響ない日に発熱。
おかげでアッツアツの子鉄と
久しぶりに1日べったり過ごせました。

そしてゴロゴロしてたおかげで
私の脚はスッキリ。

{6426F0DD-1768-4704-9776-35698E529108}


コンプレックスだった脚。

お見せする様な脚じゃないけど、
太さとか長さじゃなくて
力みのない柔らかさを手に入れたおかげで
少し好きになれた脚。

いつも小さな動きをずーっと繰り返していて
日々のケアが追いついてなかったのが
今日ゴロゴロしたおかげで弾力を取り戻しました。

また明日からふたりで走れますように。