こんにちは
たけもと
です。
昨日は成人式でしたね![]()
振袖・紋付やスーツ姿の方が沢山お店の前を歩いていらっしゃいました
今年成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます![]()
さてさて、
先日ステディのスタジオで前撮りをされたお客様をご紹介させていただきたい
と思います。
では、
私服から・・・、
ドレス・・・。
私服とドレスのイメージまったく変わりますよね。
はじめの方は少し緊張されていましたが・・・。
最後の方は緊張もほぐれてきて、素敵なショットが沢山ありました。
本当にかわいい花嫁さんです![]()
新郎様は帽子がお好きということで、お持ちいただきハットでの姿も撮りました![]()
タキシードにハットスタイルもカッコいいですね![]()
二次会にハットスタイルで入場されてもいいかもしれないですね。
お洒落なおふたりなので、挙式のお姿もたのしみです![]()
最後に、私個人的なのですが・・・、一番すきなショットを!
また、前撮りをされた方のお写真をアップしていきますね。







