求人のご応募は ⇒ tokyo @ club-shion.net

$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog


キャスト応募は ⇒ コチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月25日(火) 21時57分25秒

スポーツ大会

テーマ:ブログ
すっかり放置してしまいました。。。

今月もやってきましたスポーツ大会♪
今回の種目はフットサル!!
$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog


みんなでわいわい盛り上がったり

$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog


張り切って観戦したり


$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog


腕立て伏せしてみたり

と楽しいスポーツ大会になりましたー♪
AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月14日(金) 18時57分27秒

懇親会

テーマ:ブログ
先日あった懇親会の様子をご紹介したいと思います♪

$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
まずはみんなで一枚♪
楽しくスタート!!

歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
新人の魁です。
目力がんがんです。


$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
凍矢の肉体美披露★
とってもいいからだしてます!!


$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
負け時と龍旗も…!?
なかなかの普通体系(笑)


歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
最後はNO.1に輝いた裕也!!
顔が必死です!!


こんな感じの懇親会でした!!
a Shion Tokyo Face Bookではもっと写真紹介してるからよかったら見てね★
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年06月05日(水) 17時49分53秒

6月になりました

テーマ:ブログ
みんなー
ヤバイよーーー

イケメンきたよーーー
びっくりするよーーー






$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog


このイケメンの全貌は!?

涼 電撃復活
今すぐクリック(^O^)/
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月29日(水) 21時48分18秒

【告知】TBS『有吉ジャポン』5月31日 24時20分~

テーマ:ブログ
今週の金曜日の5月31日の24時20分からTBS『有吉ジャポン』に出演します!!

【番組内容】
今夜は1時間スペシャル!
 テーマは、『この春、人生が劇的に変わっちゃった人』特集
 ここ数か月の間に“ちょっと普通ではない「新たな扉」”を
 開いちゃった人たちにスポットを当て、密着取材!
『アベノミクス長者』
『2013 歌舞伎町に飛び込んだ新人』に密着!
深夜ならではのディープで骨太な情報番組をお楽しみください!
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月26日(日) 22時23分28秒

facebook

テーマ:ブログ
ここでも再三お知らせしているようにフェイスブック始めたんです。

だから力を入れたPR戦略としてまずはお店に来て頂いてるお客様に浸透させようと考えたわけです!!
ってことでこんなの作ってみました!!



$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog


どうですかこの仁翔!!
ちなみにカメラマンは健司です。

これできっと閲覧数も増えるでしょう♪
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月26日(日) 16時31分15秒

宣材変えました

テーマ:ブログ
こんにちは!!
みなさんお気づきでしょうか!?
なんと先日裕也が新しい宣材写真を撮って来たんです!!

ここでドドン!!
と公開したいところですが気になるあなたはほすほすでチェック★


ほすほす裕也


で…最近もう一人撮影に行ってきたキャストが居るんです!!
誰かは…更新したらまた報告します!!


a Shion Tokyo Face Bookページもみてね
こちらたくさん写真更新してます!!
お見逃しなく~!!
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月24日(金) 21時25分45秒

ご来店ありがとうございます。

テーマ:ブログ
先日は駿之介のバースデーイベントにご来店いただきましてありがとうございました!!
とっても素敵なバースデーイベントになりました♪


またまた報告ですが駿之介のバースデーの模様はフェイスブックページで写真もいっぱい更新したんで見て下さいね★

$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog

a Shion Tokyo Face Bookページもみてね
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月19日(日) 23時08分33秒

本日!!

テーマ:ブログ
駿之介のバースデーイベント開催中です♪

みなさんニュースターの誕生をお見逃しなく!!
まだ間に合います♪
急いでシオンへいこーーー!!


a Shion Tokyo Face Bookページもみてね
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月08日(水) 18時44分38秒

フェイスブックやってますか?

テーマ:ブログ
みなさん!!

シオントウキョウのフェイスブックページがあるのはご存じでしょうか?

なんと今このフェイスブックページがなかなかすごいものになっているんです♪
ブログでも公開していない写真がたくさんあったり…
またまた日々のシオントウキョウのレアな情報ももっと配信していこうと思っています!!

なんとこんなお得な特典まで…!?

飛び出す日も近いかもしれませんよ!!
今すぐみんなでシオントウキョウのページに集まれーーーーー♪



a Shion Tokyo Face BookページへGO!!



いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013年05月07日(火) 16時36分24秒

裕也(^O^)/

テーマ:ブログ
先日裕也のバースデーイベントが行われました!!
裕也本人もとっても思い出に残るイベントになったようです♪

心優しい裕也はまだまだバースデープレゼントは受け付けているらしいのでみなさんお忘れなく!!(笑)


$歌舞伎町ホストクラブ a Shion Tokyo 広報blog
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。