ネックレスドッグタグ(迷子札)
テーマ:製作のことこんにちは、
昨日はブログ更新サボってしまいました。
打ち合わせや、納品、と忙しくさせていただき、
夜は七夕まつりへ
友人たちのところへぐるりぐるり遊びに回ってきました。
アラサーアラフォーは、昨日も元気いっぱいでした![]()
イベントといえば、先日のFMXのイベントブースへ、超かわいいワンちゃんとあそびにきてくださり、
ネックレスタイプの迷子札のオーダーを下さったお客様から、
到着&装着の、
お写真&メールを頂いたので、ご紹介しますね![]()
なんて、ラブリーー![]()
まだ、子供なんだそうで、これからも大きくなるとのこと、
首輪やリードが外れても、大丈夫な迷子札をお探しだったそうです![]()
そして、WATAMIちゃんは、こちらのサイトの主人公です![]()
http://www.keika.net/lifewithdog/growth/028.html
ご紹介ありがとうございましたm(..)m
Yさまありがとうございました(^-^)/
未装着画像は、
表面に名前、裏面にTELを彫刻しています。
ネックレス部分は、一緒にイベントブースを出店したHUMMING BIRDさん に編んでいただきました。
この皮部分、細くも太くも長さも自由に作れますので、おおきいワンちゃんからちいさいワンちゃんまで、
対応が可能です![]()
暴れん坊で、リードや首輪の金具が外れるのが心配という方によいと思います。
気になった方は、お問い合わせ下さい![]()










1 ■ありがとうございます!
制作日記でご紹介していただきありがとうございます!
フリンジ部分は大分ワタミさんのオヨダでカピカピになってますが今の所一本もちぎれずに頑張ってます(笑)
いろんな人に会うたびに自慢していっぱい宣伝させて頂きますね~