{517BF8D1-FAB5-4B14-B9DD-94B8F57E76A2}
こんにちはぁ照れ
公演まであと3週間です。
いろいろ考えて気にかけている事、ストレス過多になっている事で、
先週は身体が痛くて痛くて…びっくり
逆に身体を動かして整えて、また動かして、整えてを繰り返し、
なんとかストレスを解消し
身体の流れも作ろうとしましたが、
はっきり…ガタガタでしたねショボーン

身体も心もずるずる引きずってましたが、
昨日の鍼灸治療で、解消してきたように思いますチューリップピンク

あともう一息!
あと3週間なんです。
思い描く、舞台の成功に導きたいと思います虹

今週月曜日から本番前恒例の
「禊」をスタートさせました。
今回は3週間前からグー
鈍った感覚、たるんだ身体を変えていきます。
私の身体はだいたい2週間周期なので、
今からやればかわるであろう。。。

{AD2C3FA7-543A-42C5-8C23-0505C026E3B9}
毎朝のプロテインをザバスからDNSに変えました。
しかも女性形ミックスです照れ
ふふふ…。

身体も変化していく。
感覚も変化していく。
心も変化していく。

最近、近い周りの方々から
「どうですか?最近は。」
と声をかけられます。
何のことかと言いますと…
「公演のリハーサルうまく進んでいますか?」とみなさん気にしてくださってるんですが…
あまりにもいろいろあり、でも
結局、自分がやる事なので、
誰にも特に相談もせず、
自分と自分でブツブツ言いながらやってる究極に至っているので…でしょうか?
周りにボヤいてないからですかね?笑

削ぎ落とされる
いろんな事。
気にしていたことも人も、
今はどうでもよくなり、
気にもならなくなり。
でも
これで良いと思う。

乗り越えが始まり、
もう何か乗り越えた気がします。

あとは、顔を上げて、
笑顔で進むのみ。

やるよ!
あと少し!

AD