1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-27 04:31:22

おひさー

テーマ:Macco
随分と遅くなりましたがー
ツイッターフォローしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28 00:43:45

とりあえず

テーマ:Macco
とりあえずPCIのFX5200を買ってきてつけた。

映った。

ジャンクで1499円でした。



ベンチ取ったら結構悪くなってた。
まあこれはしょうがないですね。


同タイプのカードいくつかあったんだけど全部コンデンサが膨らみかけてた。
なのでいつまで持つかがちょっと不安。
とりあえず、長持ちすることを祈ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 14:05:09

わーー

テーマ:Macco
読み返してみると日本語になってないね

まあ、いつものことなんですけれども(^-^)>

混乱ぶりだけでもお伝えできたらよしとしましょう。

んでは、ちょっくら秋葉いってきますー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 11:36:07

あーーー

テーマ:Macco
先のPCはDELLのdimension8300というやつなんですけど
ビデオカードがAGPなんですよ

DELLのだけじゃなくてWindowsのメモリチェックツールも使ってみたけど
メインメモリはだいじぶらしく。
するとやはりビデオカードかなあ。

でもデバイスに!とかついてないんだよね。
どうも腑に落ちない。

しかもこれのAGP、マニュアルによると8倍対応なんですけど、1.5Vなんですよね。

そんな規格無いんですけど。
いったいAGP?.0だって言う話でね。

なんにしてもさすがに物がない気がしてきました。

玄人志向でAGPのnVidia6200辺りのカードがまだ売ってるらしく
でもこれAGP3.0のみって書かれてるんだよね。
わざわざ書いてるって事はきっと1.5V受け付けないよね。。

とか考えているうちにふと思った。


もしかして電源がへたってビデオに影響が出たって可能性もあるのでは。

電源だとアウトっぽいなあ。
DELLの電源特殊だもの。
換装めんどい。

なんにしても困った困った。なのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-26 19:50:38

あちゃー

テーマ:Macco
あれからもう一ヶ月かー

借金まみれですが生きております。

メインで使ってるPC君(DELL、XP、PEN4-2.6GHz、1.5GB)が
不安定になってきました。

画面の描写がこけたり、日常的に緑色の無作為な線が現れたりするように。
どうもビデオカードっぽいんだけど、DELLお仕着せのテストツールだとエラーでないんだよね。

この時期に出費とか。。
しかも適合がよくわからんし。。

まあそんな感じで、でろでろしております。

でろでろでろでろ。。。。。。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 12:35:07

トップをねらえ!

テーマ:Macco
おつかれさま

先日はどうもでした。

ついたはちょっとまってねー
普段使いじゃないのでどう運用するか考えちゅう。

話変わって。

http://youtubejpblog.blogspot.com/2010/02/youtubegainax.html

トップをねらえ!がyoutubeで配信されてるとか。
どういう思惑なんでしょうかね。

まあ、なんにしても全話公開されてたので見ちゃったわけですが
最初に見たときより大泣きでした。

涙もろいのは年のせいか?

でわでわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 04:21:20

随分早いなw

テーマ:Macco
まいどー

>二月の予定
了解ですー

平日でも平気なんかな?
例えば、明日とか。
週末は逆に微妙なんですよー。

あ、明日ってのは今日ね。木曜日。

>でも思い出すともう無理...夢を一つ奪われたよ
実際看護婦さんって仕事でやさしくしてるからな。
プライベートでもああかというと必ずしもそうではないわけで。
眺めて係わり合いにならないほうが楽しい存在なのかも→看護婦さん

>実は当たり券を嫁が隠匿してたりしたらショックだな...
きにすんな。
もしそれが事実なら一生そのことに気付くチャンスは無いはずだ。
そのうち忘れるよ。うん。

>PC
それはちょっと厳しいな。。
だれも暴れないのそれで。。。
流石に能率わるそうだけど。。

ま、そんなかんじですわー
もしかしたら先走ってそっちあたりにいるかもなので
そんときはメール入れますですー

ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-16 17:13:31

わーもう一ヶ月かー

テーマ:Macco
何だか色々早いなー

ほええ

>よくエロ漫画で尿道プレイなどという設定が出てくるんですが
そんなによく出てくるかなー
最近足○キとかおおいよね
イメージ先行で絶対きもちよくないプレイのひとつだと思うのだけれどどうか。

>増加傾向にある体重もリセットされたし
体重はなかなか減らないよなー
よっぽどなんかないと。
逆になんかあると減るよなー

>宝くじ→家はまだ見ないでとってありますよ
あたってた?

>話変わって、今仕事で使ってるPCなんですがP4 2GHzでHDD40GBみたいな年代物なんですよ。
法人で購入した奴ってそれくらいのやつ多いよね。
前の案件では15インチの液晶使ってる人いたよ。
ほとんどが17インチで、外向きとイントラと二枚置いてる人が多かった。邪魔。
その一括購入クラスのPCでもビデオとメモリだけをある程度積んでくれれば
まだ動くんだけどその辺りがタイトだと割といらいらするよね。

そいえば近いうちにそちら近辺に参りますー
最近は忙しいのかしらん?
タイミングあったら飲みませぬかー?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 15:56:38

あけましたー

テーマ:Macco
あけましたがおめでたくないですー

どもども。
状況はあいかわらずでやんす。

大ピンチががっつりはいってます。

もうすぐ飛び大ピンチ→アップアップ→昇天拳のコンボが成立しそうです。。。

>尿道カテーテル
あーそれ俺もやったわ。
術後しばらく自力でトイレいけないので入れられちゃったんだよね。

入れられる時は麻酔効いてるから気にならなかったんだけど
いまいち出が悪くてね。。。
「お腹が張って苦しい」って言ったら
看護婦さんにゆさゆさ管を揺すられた。。。
お腹さすさすされたりしながら管ゆさゆさでじょろろろろ。。。
わーーーーわーーーーーー

抜く時は少し痛かった。いったいどんなプレイかこれは。


>盲腸
無事退院おめでと(^-^)/
とりあえず大事に至らずよかったよかった


>宝くじ
アウトでした。あうあうw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-01 19:19:49

おひさー

テーマ:Macco
はー

一応中間連絡ー

いまだ案件決まらず。あと半月で干上がります。

こまたねー

ではではー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。