2005-03-17 23:29:08

こっちでレスしてみるテスト

テーマ:Macco
これってPDAとかだとどうよ?
前の記事見られるのかな? PCだったら気にならないのだが。

>OL
グッズさん、とか。

>営業さん
つーか、私がもう少し大人になればいいだけの話なんですが。

>スコープドック
は鉄一トンらしいよ。
関節も動くらしい。 自立してるらしい。 すごいな。
生きているうちにガンダム見られるかも。

>光
五年後にはぜひメタルがいらない位にしていただきたい。
無理かな?

とりあえずあれだ、どっちの投稿か分かりずらいのはマヅイな。
テーマを担当者にするって手もあるが、テーマ別のアーカイブが
片肺になっちゃうのはどーか?
ま、そんな見方することないとも言えるわけだが。

あと何かあるかな? ここで編集中のESC連打は危ないのは一緒だな。
きをつけよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 01:29:24

なんとなくわかった

テーマ:坂本ジョリ
サーバーの負荷が高いときに記事書いて「決定」押すと
投稿した内容は残るんだけど再構築されないのね。

こうなると再構築ボタンがないのが便利なのか不便なのか分からないな。

なんにしても記事投稿後にいやに反応がいいときは再構築されていない
=「ブログが更新されていない」可能性があるね。
ブログを見るで確認したほうがよさげ。

>追記
そうとも限らないかも。 時間がたったらこの記事が浮き上がってきた。
かな~り気長に待ったほうが良いかもしれない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 00:54:21

色々課題があるね

テーマ:Macco
まず重複投稿に見えるのがまずいね。
「ログインも」って言うタイトルの記事が三つ見える。

次に「乱発した上に」って記事が見えてなかった。
下書きっぽい状態のままになっていて決定押したらみえるように。

この二点はそっちの環境のせいなのかな?
環境のせいで回避可能ならそれでよいけど、そうでないと継続厳しいかも。

さらにこれ投稿人が誰か分からないのだね。
タイトルを工夫するしかないかな?

あと左側のプロフィールも少しいじらないとあれだよね。
そっちからいじれるのかな? 試してみてください。

あとブログタイトルとタイトルしたキャプションをどうするか?
何か良いアイデアありますか?

最後に一番大事なこと、とりあえず続けて見ますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 00:21:04

乱発した上に

テーマ:坂本ジョリ
ログインはOpera6だとダメなのか...
つーかそろそろブラウザかえるかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-16 21:59:18

ログインも

テーマ:坂本ジョリ
できましたよ

つーかこっちの方が問題なさげな表示

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-16 15:41:03

というわけで

テーマ:Macco
お引越ししてきたのですがどんな感じでしょうか?

ま、ぼちぼちと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。