2010-02-18 04:21:20

随分早いなw

テーマ:Macco
まいどー

>二月の予定
了解ですー

平日でも平気なんかな?
例えば、明日とか。
週末は逆に微妙なんですよー。

あ、明日ってのは今日ね。木曜日。

>でも思い出すともう無理...夢を一つ奪われたよ
実際看護婦さんって仕事でやさしくしてるからな。
プライベートでもああかというと必ずしもそうではないわけで。
眺めて係わり合いにならないほうが楽しい存在なのかも→看護婦さん

>実は当たり券を嫁が隠匿してたりしたらショックだな...
きにすんな。
もしそれが事実なら一生そのことに気付くチャンスは無いはずだ。
そのうち忘れるよ。うん。

>PC
それはちょっと厳しいな。。
だれも暴れないのそれで。。。
流石に能率わるそうだけど。。

ま、そんなかんじですわー
もしかしたら先走ってそっちあたりにいるかもなので
そんときはメール入れますですー

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a-sanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。