2010-02-18 00:24:32

リアルタイム過ぎですが今週から来週にかけてはそれほど忙しくないっす

テーマ:坂本ジョリ
なんか今やってる仕事がサスペンドになってしまい、今月一杯は暇そう→来月から別の仕事のコンボなので2月は余裕あり。
後のテストで不具合がいっぱい出ても残ったみんながんばってねって状態です。
恨むのなら情報を文字にして残さぬ先人を恨んで欲しい。

ただ嫁が仕事復帰し始めたので休日日中はあれなんですが、夜飲む分には問題ないですな
そして嫁が借りてるPowerMacG4も、その内CPUファンが飛び出して首を掻き切られるんじゃないかと
心配になるほど轟音を発しています。

>イメージ先行で絶対きもちよくないプレイ
まあエロ漫画やAVもプロレスみたいな物なので、ガチだのヤオだの言う方が無粋ですからね。
でも思い出すともう無理...夢を一つ奪われたよ

>宝くじ
それがどこに行ったか行方不明で
と見せかけて実は当たり券を嫁が隠匿してたりしたらショックだな...

>PC
今使ってるLCDは15'一個ですよ
ちなみにビデオはAGPx4、メモリは非DDRのSDRAMだった
でもって実は廃棄されるPCの方がいいもの落ちてるんじゃないかと見に行ったら、カセット見たいなCPUだったよ...久しぶりに残酷な天使のテーゼを聞いた気分
でも次の仕事ではいいのが使えるらしいのでちょっと嬉しい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a-sanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。