何故かふしぶしが痛い | ありがちなマイ盲点

何故かふしぶしが痛い

>ノーベル賞
論文出すのに英語で書かなきゃいけない時点で、このアナグラムの凄さが失われそうな気がするんだが杞憂だろうか?

全然関係ないけどアナグラムって聞くとつい重さの単位を思い出してしまう
g-mg-ug-pg-アナグラムみたいな。
何故か小さい方向なのは、俺のアナが小さいからではないと思う。


>ゲームに慣れ
しかし偉そうな事を言っておきながら、一向にスコアが上がらないトレーニングもある。

>話題ループ
いやその黒いセーターの話覚えてないんだが...
もう駄目かな

>テープ
結局配線通し隠し?みたいなのを買ってきて床上に張り付けました。
角っこで適切に処理してないので、見た目はあれで邪魔にはならなくなったって感じに落ち着いた。
しかし有線にしても、DL速度とかあんまり向上した感じがしなかった。
家の場合スペック上はWiFi>ADSLなので納得は納得なんだけど。


>寝ないで睡眠不足を
それが開発できたら、こっそり教えてください。
そういえばX-Fileで寝ないで戦う兵士開発の話あったな。

話変わって、このとこの株価下落で酷い目にあってる訳だが、なんつーかもうやばいね。
全力で戦うのが、いかに危険か痛感中。
例えガンダムmkIIが2台あっても、実戦に投入するのは1台だけという戦法をとったアーガマの人達に敬意を表すよ