2010-02-21 22:16:11

乙でした

テーマ:坂本ジョリ
今度はもう少し人を呼んでやりたいですね

>Twitter
そんなに深く考えず見切り発車で問題ないんじゃないかと
こっちも実質自宅PCでしかやってないし...

>トップ
期間限定ならおそらくCRトップをねらえのキャンペーンじゃないかと
涙もろいのは年のせいなんじゃないですかね。
最近、愛おぼえていますかを久しぶりに聴いたら相当ぐっときた
パチンコ屋ですら...

話し変わってWindows用しか出てないと思ってたGoogleIMEがMac版も出てたので使ってみた
沙羅曼蛇とか怒首領蜂等も簡単変換
これはいいものだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 12:35:07

トップをねらえ!

テーマ:Macco
おつかれさま

先日はどうもでした。

ついたはちょっとまってねー
普段使いじゃないのでどう運用するか考えちゅう。

話変わって。

http://youtubejpblog.blogspot.com/2010/02/youtubegainax.html

トップをねらえ!がyoutubeで配信されてるとか。
どういう思惑なんでしょうかね。

まあ、なんにしても全話公開されてたので見ちゃったわけですが
最初に見たときより大泣きでした。

涙もろいのは年のせいか?

でわでわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 04:21:20

随分早いなw

テーマ:Macco
まいどー

>二月の予定
了解ですー

平日でも平気なんかな?
例えば、明日とか。
週末は逆に微妙なんですよー。

あ、明日ってのは今日ね。木曜日。

>でも思い出すともう無理...夢を一つ奪われたよ
実際看護婦さんって仕事でやさしくしてるからな。
プライベートでもああかというと必ずしもそうではないわけで。
眺めて係わり合いにならないほうが楽しい存在なのかも→看護婦さん

>実は当たり券を嫁が隠匿してたりしたらショックだな...
きにすんな。
もしそれが事実なら一生そのことに気付くチャンスは無いはずだ。
そのうち忘れるよ。うん。

>PC
それはちょっと厳しいな。。
だれも暴れないのそれで。。。
流石に能率わるそうだけど。。

ま、そんなかんじですわー
もしかしたら先走ってそっちあたりにいるかもなので
そんときはメール入れますですー

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 00:24:32

リアルタイム過ぎですが今週から来週にかけてはそれほど忙しくないっす

テーマ:坂本ジョリ
なんか今やってる仕事がサスペンドになってしまい、今月一杯は暇そう→来月から別の仕事のコンボなので2月は余裕あり。
後のテストで不具合がいっぱい出ても残ったみんながんばってねって状態です。
恨むのなら情報を文字にして残さぬ先人を恨んで欲しい。

ただ嫁が仕事復帰し始めたので休日日中はあれなんですが、夜飲む分には問題ないですな
そして嫁が借りてるPowerMacG4も、その内CPUファンが飛び出して首を掻き切られるんじゃないかと
心配になるほど轟音を発しています。

>イメージ先行で絶対きもちよくないプレイ
まあエロ漫画やAVもプロレスみたいな物なので、ガチだのヤオだの言う方が無粋ですからね。
でも思い出すともう無理...夢を一つ奪われたよ

>宝くじ
それがどこに行ったか行方不明で
と見せかけて実は当たり券を嫁が隠匿してたりしたらショックだな...

>PC
今使ってるLCDは15'一個ですよ
ちなみにビデオはAGPx4、メモリは非DDRのSDRAMだった
でもって実は廃棄されるPCの方がいいもの落ちてるんじゃないかと見に行ったら、カセット見たいなCPUだったよ...久しぶりに残酷な天使のテーゼを聞いた気分
でも次の仕事ではいいのが使えるらしいのでちょっと嬉しい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-16 17:13:31

わーもう一ヶ月かー

テーマ:Macco
何だか色々早いなー

ほええ

>よくエロ漫画で尿道プレイなどという設定が出てくるんですが
そんなによく出てくるかなー
最近足○キとかおおいよね
イメージ先行で絶対きもちよくないプレイのひとつだと思うのだけれどどうか。

>増加傾向にある体重もリセットされたし
体重はなかなか減らないよなー
よっぽどなんかないと。
逆になんかあると減るよなー

>宝くじ→家はまだ見ないでとってありますよ
あたってた?

>話変わって、今仕事で使ってるPCなんですがP4 2GHzでHDD40GBみたいな年代物なんですよ。
法人で購入した奴ってそれくらいのやつ多いよね。
前の案件では15インチの液晶使ってる人いたよ。
ほとんどが17インチで、外向きとイントラと二枚置いてる人が多かった。邪魔。
その一括購入クラスのPCでもビデオとメモリだけをある程度積んでくれれば
まだ動くんだけどその辺りがタイトだと割といらいらするよね。

そいえば近いうちにそちら近辺に参りますー
最近は忙しいのかしらん?
タイミングあったら飲みませぬかー?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。