2010-01-10 23:40:51

そこはほら慣用句みたいなもんだから

テーマ:坂本ジョリ
しかし明けたら必ずおめでたいのか?と聞かれると、そうでも無い事は確かにある気がする。

それはさておき今年もよろしくお願いします。

>尿道カテーテル
抜いた後しばらくは、おしっこするたびに尿道に焼けた石擦り付けられるようでしたよ。
よくエロ漫画で尿道プレイなどという設定が出てくるんですが、これからは見る都度あの時の事思い出すと思います。

>退院
どもども
痛み始めてから3日目くらいでようやく盲腸と判断され手術になったんですが、最初の日がとにかくきつかったよ。
自分でも朝飲んだ牛乳が悪かったか?程度にしか思ってなかったから。
町医者→大きな病院のコンボでも痛みがとれなかった時は、やさしく殺して欲しいと思いました。
まあでも増加傾向にある体重もリセットされたし、仕事が何とかなる時の入院だったし悪い事ばかりでは無かったと思います。

>宝くじ
家はまだ見ないでとってありますよ

話変わって、今仕事で使ってるPCなんですがP4 2GHzでHDD40GBみたいな年代物なんですよ。
でHDDが空いてなくてSP3もあてられないという。
んで周り見てるとeePCで開発の仕事してる人はいるし、みんなモニタは1024x768くらいだしウチは貧乏くさいなぁと思っていた今日この頃
自宅のMacMiniをメンテしようと思って久しぶりに起動したらこっちもHDD足りなくてSP3があてられませんでした...



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 15:56:38

あけましたー

テーマ:Macco
あけましたがおめでたくないですー

どもども。
状況はあいかわらずでやんす。

大ピンチががっつりはいってます。

もうすぐ飛び大ピンチ→アップアップ→昇天拳のコンボが成立しそうです。。。

>尿道カテーテル
あーそれ俺もやったわ。
術後しばらく自力でトイレいけないので入れられちゃったんだよね。

入れられる時は麻酔効いてるから気にならなかったんだけど
いまいち出が悪くてね。。。
「お腹が張って苦しい」って言ったら
看護婦さんにゆさゆさ管を揺すられた。。。
お腹さすさすされたりしながら管ゆさゆさでじょろろろろ。。。
わーーーーわーーーーーー

抜く時は少し痛かった。いったいどんなプレイかこれは。


>盲腸
無事退院おめでと(^-^)/
とりあえず大事に至らずよかったよかった


>宝くじ
アウトでした。あうあうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。