2008-05-25 22:45:25

ううう、腹痛が痛い

テーマ:Macco
まあ、これは久々に食いすぎたせいですが。

>入院
期間は10日ちょっとでした。
意外としっかり飯を食わされたせいで
入院中は全然やせませんでした。

>ネウロ
へえー。
いろいろ知らんことがあるもんだな。
というか検索したらでたわ。聞く前に調べろっつー話だな。
つかね、甥にゼットゼットと読まれるシチュエーションのほうが気になりすぎる。

>サラリーマン的に
サラリーマン的な野望で言うとTOTOビッグを買ってそれで6億円が当たるってのがいいな。それだけ資金があれば大いなるやぼーでも抱かない限り、低レバレッジのFXで十分飯が食えるし。

>公務員の安定
公務員安定ってのはうちらのちょい上くらいまでじゃないかと思うんだけど。
ただ公務員がいいっていう理由だけで公務員になった人たちはいずれ間違いなく給与カットされるし。そもそも日本自体も10年ほどで貿易赤字の時代になるしね。そうなったら円でいくら稼いだって何にもならなくなる。教育改革が進んだとしてもその影響は20年後以降でしょう。今公務員になろうって人は光通信に入りたがっていた人たちにだいぶ近いと思うよ。

>人類を一段上
その前に給料を一桁上に上げてくれっつー話だな。

お仕事いやいや病が再発してるよ。

単価変わらないのに責任なんて要らないよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 00:09:23

返事が遅くなったけど

テーマ:坂本ジョリ
見てなかったわけじゃないんだからね

入院とは何にしても大変だったね
そんなに長期じゃなかったのかな?
じゃあ次のチャンスは夏って事で、その時に今度は俺の精神が崩壊してたりしない事を祈るよ

>ネウロ
のうがみと読みます。
最近漫画にしろ、ゲームにしろ読めないのあるなぁと思った事があるんだけど
甥にZZの事を ゼットゼット と読まれてショックを受けたことを思い出し、やっぱり人間そんなに進歩してないんだなぁと思った

>サラリーマン的に
んな事言ってる内に紳士協定は破られてしまいました。
まあ仕方ないよね、嫁も一人で息子を風呂に入れられるようになってきたし、この辺で本道に戻るしかないか

しかし安定って言っても、今時公務員でもなければ中々ね
今年は中国オリンピックの年なので、何か政変でも起きてひと悶着あれば、この泥縄のような世界も変わるのかとも思いますが
こういうのが原因だとあんまりいい事は起こらないよね

人類を自動的に一段上に導いてくれる、長老様みたいなナメック星人が地球に来たりしないかね
そうなるとクリリンのそれまでの修行はなんだったんだっていう気もするけど



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。