2008-03-30 23:07:12

今のところ

テーマ:坂本ジョリ
お尻がオムツかぶれで、ひどい状態な事を抜かせばボチボチだね。
いや細かい事あげれば色々あるんだけどw

>無力化
武力で制圧できなければ最後は大人の知恵でんなとかするしか。
老獪という言葉が似合う男になれ。
黄忠とか老ジョセフみたいなじじいがいいよね。

>重量アップ
忍者が修行の為に、小さい苗木を毎日飛び続けるあれだね?
いずれは伏せている曙すら投げっぱなしジャーマンできる様になると。
でも家は食卓の上に風呂桶のせる事で腰を曲げないようにしてしまったから駄目かな

>株
為替の関係だけで今期の業績が悪くなったようなところは割と安全だと思うよ。
勿論、そのせいで回転資金が資金がショートするような所ではなくてねw


>風邪
そうだね。
家に帰ってから手洗いうがいはしてるんだけど、通勤時はしてないんだよね。
やればいいのか。

そんなわけで休みと言っても中々一日自由にできる事は無くなったんだけど
今の仕事場が理解があり、平日は割と早い時間に帰してくれるんだよね。
(朝は8:00から働いてるけど)
改めて考えると、こういう環境は手放さない努力はしないと駄目だよね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 00:35:31

そかー

テーマ:Macco
男子かー

男子のほうが免疫低いせいか弱いからね
色々ばたばたとすると思うけれども、がんがれ(^-^)

>金属バット
家の男子は最近逆らいがちですwww
しかももう勝てねぇしwww
無力化されつつありますww

>水泳
まあ単純に泳ぐのも楽しいのだけどね
体調から言うとしばらくはいけそうにもないな。

>腰痛
子供はどんどん重くなるからね。
子供側が抱っこされなれてくるとまたちょっと違うけど
それまではひたすら重量アップの苦しみにwww
大変だねぇwww(←ひとごとww)

>株
そだねー
まあ儲かるチャンスがあるってことは
存するチャンスもあるってことなので
一概に今がいいとは言い切れない気もしますけれども。

なんにしても体調には気をつけて。
おぬしが風邪引くと家族にも影響あるからね。
注意せよ

んではー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-19 12:57:30

どうもどうも

テーマ:坂本ジョリ
因に男でした。
自分の次の目標として、息子が20才になるまでは戦闘力で負けない体を作ろうと思いました。
金属バットを持った息子を素手で無力化しなければならないみたいな事になったら大変だからな...

>水泳
やはりトレーニングなのか。
最近流石に忙しくて、中々運動できてないけどあったかくなる頃にはなんとか再開したいところ

>腰痛
そのようだね。
風呂入れるのがきついので、やり方を工夫しなければならないよね

>株
今がチャンスのはずだけど忙しくて全然見れてねー
ちなみに戦力はほとんど手元に戻してあるので、今買うべきなんだけど...

そんな忙しいながらもガンダム00は欠かさず見ています。
レコーダが壊れて録画できてないのが何話かあったから欠いてはいるか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-09 13:19:27

よかったねーー(^-^)/

テーマ:Macco
おめでとー(^-^)/

よかったよかった。
なんにしてもよかった。
これからのほうが大変だけど頑張っておくんなまし♪

>水泳
強すぎる負荷をかけずに背筋を中心に鍛える、ってのが目的。
水の抵抗があるので全身運動になる割りに、ダメージを受けにくいってことね。
ある程度体にガタがきてると運動自体で悪化する可能性があってさ、
そんなひとには水泳または水中ウォーキングがよいとされているよ。

>子育て
子育ては腰痛との闘いだ。 頑張れ。 無理スンナ。

>株
いや、ぜんぜん。
相場がちょっとあれだったのと、メイン業務が忙しかったので放置。
最近ログインもしてないなー。
ネットで日経平均や周辺ニュース見たりするくらいしかしてない。

>ガンダムタクティクスオンライン
サイトググって見に行ってみたけど映像のサーバ落ちててみられんかった。
残念。

なんにしてもがんばってねー♪
あ、どっちだったの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-09 09:28:35

うんこ祭り

テーマ:坂本ジョリ
無事生まれたとです。
なんでも最初はそうかもしれませんが、結構大変だねこれ。

>水泳
って目的は腰の筋肉とか背筋のトレーニングなのかね?
それとも湿布薬みたいに腰が痛いのが直る感じなんだろうか。
俺も子供の面倒をかがんでする事が増えたせいか、若干痛くなって来た気も...

>確定申告
言ってる内に3割負けに...
どこか買った?
この時期は権利確定で売られる事があるから、中期的にやるのであれば気をつけた方が

最近またPC欲しい病が発病したんだけど、例のガンダムタクティクスオンラインのPVをみたら若干沈静化した感じ
なんか相手の前まで歩いて行ったら一度立ち止まってから、ヒートソードを振るグフを見て若干さめた。
絵はあれなんだけど、動きがちょっと今風じゃない気が...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。