2008-02-26 02:37:01

おちかりさま~

テーマ:Macco
突然だがガンガレ!
幸運を祈るよ♪

>少し忙しく
あまり暇なのはちょっとあれだよね。
まあ、しばらくは忙しくなるのではないの?
結構大変だよ。 色々と。

>腰痛
人口腰椎はもう実用化寸前まで来てるとか。
それでも実際に運用レベルまで落としこめるのは
50年先とか聞いたことがあるな。
がっくし。
あとは地味に水泳でもするしかないのー。。。

>株
二割負けーですか。
確定申告はするのかな?
赤の年にしておくと来年儲かったときにちょっと嬉しいんだぜ?

>マネックス
うちもマネックス開けてみたよ。
全然取引してないけどね。

んでは、いろいろがんがっておくれー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-17 00:25:02

遅くなったとです

テーマ:坂本ジョリ
突然かも知れませんが来週子供が生まれる予定です。
なんか立ち会い出産になってしまいちょっとどきどき。

教習所もやっと卒検を倒した状態なので、少し忙しくなくなればいいなぁ

>腰痛
でも狩りとか、漁業等の狩猟生活も腰使いそうだよね。
背骨とか腰とかはやはり人間にとって大事な器官だと。
対ヘルニア用の画期的な医療は編み出されないのかね?

>無線
どこまでを安全と言うかはあれだけど、家電の無線製品がWEPしか対応してなくて...
みたいな事もあるから安全性への配慮は難しい問題だけど、個人的には都心の町中に住んでるとかでなければ裸で使ってなければ十分なんじゃないかと考えてる

>株
先日少し戻したけど今は2割負けくらいの成績です。
因に証券会社はマネックスだけど、好きで選んだ訳じゃなくて最初に入った日興ビーンズが合併だか吸収だかされた結果なのよね。
面倒だから他と比べてどうだかみてないけど、たまには見直すべきかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。