2007-12-30 00:57:27

クイックルワイパーに目覚めた

テーマ:Macco
最近ねー PCが欲しいと思う気持ちが5分ぐらいで消える。

もう駄目かもわからんね。

>SOAP
俺も実態はわからん。
でもなんとかなるよー♪(ほんとか?)
最近の仕事の厳しさの右肩あがりっぷりから言うと
あと三年この業界にいられたら御の字だな。
どうしよう。 毎年言ってる気がするが、どうしよう。 おろおろ。

>WiFi
といえば、aだのbだのgだのといっていたあれはnとかが出るとか。
それはいいものなのだろうか?

>Wikipedia
たしかに(^-^)
あのトップページの「おまかせ表示」は悪夢。

>携帯半額
えとDocomoでいうとファミ割りマックスのことかしらね。
新一年割引+ファミリー割引が一年目で35%オフなのを50%割引にする奴ね。
これやってないです。
というのも10年超のユーザは新一年割引+ファミリー割引で50%割引になってるから。
加入しても意味がないというか、できません。

ただ個人だと一年目で
新一年割引の10%オフが50%まであがるのでやらないと損でしょう。
やるかやらないか迷うくらいな人はdocomo以外の選択肢がお徳ではないかと。

905i以降だと基本料金も下がってるらしいのでそんなに通話しない人なら
確かに安いかも。
かなり通話する人でもそれ相応の値段には収まる気がする。
まあ、この辺は感覚なので個人差あり、と。

ただね、905i以降だと本体高くてね。 かえねーよ。 ぐすん。

高速端末を求めるなら(必要なら)替え時だよね。
そんな気がしますです。

>再検査
いまは胃潰瘍はピロリ菌のせい、って言う世の中なのでその検査をすべし。
つかしたんではないかと推察。
昔に比べて胃潰瘍は治りやすいからガンガレ(^-^)/

調子が戻ったらちょっと飲みでもしますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-14 16:30:43

結構寝てないね

テーマ:坂本ジョリ
特にこの季節きついね。
仕事がない日は夏の頃起きてた時間に起きれないよ。

>SOAP
最近組み込みばっかりだから関係ないないやー。
とか思ってるとあっという間に降りてくるんだよね。
今の分野でもWiFiモジュールの消費電力が圧倒的に下がって来たりするとすぐに単体ネットワーク接続->もろもろのプロトコルの使用とかなるに決まってる

>Wikipedia
確かに仕事の邪魔だね。
トップに載ってる記事なんか、大して興味のないウィルスの感染の仕組みとかの話でも見てしまうw

>携帯
そういえば二年縛りの基本料半額とかのってやってる?
最近PHS一台で全部まかなうより、この手の携帯プラン+Eモバイルの高速端末とかの方がいいような気がして来た。

今日は仕事休んで再検査に行って来た。
胃潰瘍の可能性があるとの事。
まあなんともないと思うけどね。

さあWikipediaで胃潰瘍について見てみよう










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-05 00:10:27

朝ねえ 最近は5時間睡眠くらいかな

テーマ:Macco
平日は五時間より長く寝ることはないなー
短いときは二時間

休みの日は八時間くらい

>仕事
まあどうなるかわからんけども、やれるはんいでやるしかないのでー。
ぼちぼちやってみるわけですよん。
SOAPとかいわれてもわからーん!
どしよー!
わー!わー!
ま、なんとかなるでしょ。
なんなくてもいいや、もう。。。

>Wiki
最近ではgoogleでの評価が高まったせいでなおさら目に付くし
それゆえに情報も増えてってるよね。
意外といい暇つぶしになるというか、下手すると仕事の邪魔。

>携帯
結構あるんじゃないかな。
触ってないのでなんともいえないえけれど、前の機種から今のに変えたときは
結構インパクトあったからね。
だから次もそれなりにあると予想。

>新しいもの
に飛びつかなくなった気はするなw
なんというか、仕事的にもね。
最新より安定だもんね。
しょうがないっつー話で。

>健康診断
行く暇がないね
どうしたものか。。。。
献血も行きたいんだけど、といい始めて半年経ったしw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-01 18:50:23

朝起きるのがきつくなってきた

テーマ:坂本ジョリ
お互いいい年になったという事だね。
その内自分たちの番だわ。w

>仕事
そうっすか。
俺は駄目だねぇ。
しばらく楽をしすぎたかも。

>wikipedia
結構充実してるよね。
ジオン軍関係の企業情報なんて、頭に説明がなければどこの国の企業ですか?と思ってしまう。

>携帯
つーかそんなに新しいギミックがあるもんですか?
最近ダイエットの為に一人歩きする事があるんで、ナビ機能がちょっと気になる

話変わって先日健康診断があったんだけど、例年と違って再検査の説明に呼び出されたのよ。
これはそうとうあれか?と思い、死んだ後の事を相当シミュレーションしたんだけど、念の為内視鏡を受けてくださいって事だけだった。
自社に健康相談室みたいなのも出来たようで、何か社会的にそう言う流れなのかね。
因にダイエットの効果もあり各パラメータはかなり改善され、問題は肥満度だけだったよ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。