2007-10-25 20:22:34

今月は色々と

テーマ:坂本ジョリ
ばーちゃんが無くなったり、仕事が山場だったり、教習所に行き始めた->仮免試験と
忙しかったのよ

>七人の
財宝が車椅子だったり、天下一テコンドー大会が始まったらいやなのでやめてください

>経済的に
大丈夫ですか?
職業とか見直したほうがいいんじゃないですかね?
いやむしろ俺がそう感じてるんだけど

>MS単体での航続距離
動力だけだったら核融合炉搭載でかなり長いんじゃなかったっけ?
そういえばミノウフキー粒子の海中での効果は設定あるのかな?

>携帯
そんな事言ってるうちに各社長期契約の半額プランが出始めたね
SBはちょっとってのは同意だけど、シャア専用携帯だけは気になる

>風邪
俺も直りが遅くなった気がする...
これから先こんな話ばっかりか?
機械の体の話になってもいやだけど

話は変わるけど、今年国内のPC市場はVista効果むなしくマイナス成長だってね。
個人的にはもうしばらく買い換えるつもりは無いけど、もうOSがどうのってのでは皆様買ってくれなくなったのかな。
まあOSで買いかえってのは、元々おかしな話なんだけどH/Wは定期的に更新してないと全とっかえになっちゃうよね。
家のWindowsPCは再利用できるデバイスはキーボード、マウスとHDDくらいしかないや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。