2007-08-27 00:22:12

確かに暑い。

テーマ:Macco
久しぶりにあせもができたよ。

>足の裏
ふーむ。
いったいなんだろうね。。。
前世でアリを五万匹踏み殺してるとか。
ふーむ。

>ゾック
水中専用に特化したから。。。。かな。。。。
しかし、空中を戦艦が飛んで空母も兼ねてるとなると
水上/水中の重要度はさほど高くない気もするのだけども。
気のせいだろうか。

>白い携帯
外装プラスチックなのでね。
あまり強い洗剤は使うの怖いな。
白い車が年数を経て少しクリーム色になるじゃない。
あんなかんじなんですー。
というか、24ヶ月過ぎてるので買い換えるのが無難なんだけども
これがほんとにねー。
そそらないのよねー。
ドコモの携帯。
どうしたものかなー。

>その他諸々。
なるほど。

なんつーか、疲れてきた。
もうそろそろ涼しくならないかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-26 21:57:49

まだまだ暑いね

テーマ:坂本ジョリ
>足つぼ
俺も苦手だね。
つーかあのイボイボは体重の重い軽いでかなり威力が違うと思うんだけど、そこを無視して痛いからどこか悪いとか言われるのは納得しがたいよね。
それはさておき、その足の裏が痛いのとは全然違う訳です。

>おばちゃん
流石に表裏一体のデザインではあるまい。
それにしてもゾックはなんであんなのなのだろう。

>白い携帯
マジックリンで拭いたりすると意外と奇麗になるかもよ。
携帯って思いのほか雑菌だらけだったりするじゃない。
それはさておき、このところドコモには厳しい話題ばっかりだね。
ドコモ2.0も見かけ倒しだったしね。
やっぱりある程度の競争は必要だよね、ソフトバンクには絶対入らないけど。

話変わって家は今年の夏は何も無かったよ。
仕事がタイミング的にあれなのと、その他諸々。
因にトランスフォーマーは劇場向けで、エンタメ作品として面白かったよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-19 10:26:36

やほほい!

テーマ:Macco
今日も元気に引きこもり中なのであります。。

>足の裏
足の裏といえば足つぼマッサージ的なでこぼこしたやつが苦手。
異常に痛い。
どこか悪いんだろうか?
すこし前に行ったスーパー銭湯に玉石がごろごろしているところを歩くという、やはり足つぼ刺激しますよー、てきなデンジャラスロードがありまして。
苦手なのは自分で重々承知の上、なぜかチャレンジ。
みごと一歩目で玉砕。
体重かけた瞬間 「いたいよー!」 と情けない声を上げた上に、よろめいて他の客にぶつかりつつ、デンジャラスロードの脇の植え込みに突っ込んでしまい脛から下がが血まみれ。

まあ、そんな人もいるので、足の裏がいたいのは気にしなくてもいいかも。

>黒い三年生
「先生の、ズゴック大きいよ。。。。」

>黒い三連星
ズゴックというより、ゾック的でしたw
つたない文章力では伝えきれないのが残念だけども、すげーんだよー
迫力なんだよー
往復レーンですれ違うとすげえ波とかくるんだよー
そりゃもう、踏み台にするしかないんだよー

>夏
あと海に行ったよー
そこそこ日焼けした♪
ファミリー向けの浜なのでギャル少な目。
まあ、大目だとしてもメガネはずすとさほどみえやしないのでありますが。
そんなわけで、てけとーに飲んで帰ってきました♪

>ワンセグ
ほほー、ワンセグかー
ワンセグ、って切り口でもドコモが乗り遅れてる気がするんだなぁ。
いま、白い携帯を使ってるんだけども、これが微妙に日焼け?してうっすらと汚い色になってるのさ。何とかするって言っても買い替えくらいしか手がないのでとりあえずサイト眺めたりしたんだけど、なんと言うかそそらないのよねー。ドコモの携帯。

つーことで。
風邪には注意だぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-12 19:05:16

体調かぁ

テーマ:坂本ジョリ
前にも書いたかもしれんけど足の裏が妙に痛いのを抜かせば、そんなに悪くないなぁ。
これが変な東洋のクスリを少しづつ飲まされてるせいとかでなければ割と万全です。

>おばちゃん
これが後の、黒い三連星用ズゴックの初出である。
次のギレンの野望とかで出るかも

>那須
他はどこも行かない感じですか?
家は相変わらず引きこもりなので、せいぜいトランスフォーマー見に行くくらい

最近ワンセグ関係の製品の仕事をやってるせいで昼でもテレビ見たりするんだが、改めて一日テレビ見てると日中は、同じような内容のニュース番組とドラマの再放送ばっかりだね。
今週は朝青龍と安倍関係のニュースばっかりだった。
そして朝青龍が一発変換できた事に驚きを感じた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-05 12:41:15

あちーーーー!!!

テーマ:Macco
元気だけどさー

なんと言うか、最近 「体調100%!」 って時がないんだよね。
しかもそれでもしょうがないよねー、ってあきらめてる今日この頃。

>射程
その前に発射しな(ry

>プール
おばちゃんはすごいねー
すごいよー
あっしの行ってるプールでよく見かけるのがぴっちりした
競泳用水着を着た三人組のおば様。
ぴっちりというか、みっちり、って感じの体格なんだけども。
この三人が黙々と25mプールを往復してるの。
一時間くらい平気でノンストップ。
時にはクロールで、時には平泳ぎで。
もう想像はついてらっしゃるかとは思いますが、
黒い三連星を思い出した。

>那須
どうやらいかなそうだ。残念ではある。

>息子に
ちょっとまて、そのまえにかこきじを編集せねばなるまい。

まあ、本日はこの辺で。 (ガリガリ君を食べながら)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。