2007-07-29 23:15:34

元気で何より

テーマ:坂本ジョリ
元気とは行ってないか。
機動力が落ちたんならその分射程をのばす方向に
キャノンとか180mとか結構強いぞ

>プール
この季節気持ちいいよね。
今行っているところは、おばちゃんばっかりで残念な感じなんだけどね。
いや一応まじめに行ってますよ

>那須のやつ
やはりZのコクピットが一番のあれじゃないだろうか。
全裸とかパン一で撮った写真をここにあげたら、目線は消してても神になれるかもしれないぞ。
テーマパーク系だと富士急のとか面白そうだけど、まああれだ腰が重いです。

いやーしかし何かあったかと思ってここを一人で続けるスタイルとかを模索してたよ。
今はまだ冗談で済むかもしれんが、後30年とか続いたらガチでヤバいよな。
息子、娘に後を託すように教育しないとね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-14 16:14:26

やほー

テーマ:Macco
どうやらいきてるらしいですー

なにがあったかと聞かれたら、とくに何も、と。
まあ、いそがしくはあった。 うん。
心配かけてすまぬ。

>ビリーズブートキャンプ
会社でもぽろぽろ名前は聞くけど、
やってよかった!って話だけは聞かない。
まあ、おさーんにはできなさそうなのは確からしい。
そいえば、ここ最近で何度かプールに行ったよ。
公営の安いとこ。
一時間くらい泳いだ。
今のところ週一ぐらいのペースだけど、まあやらないよりはましかと。

>ガンダム関連の話
新しいガンダムがどーとかこーとか言ってますがどうなんでしょ。
まあ、新しき、はおいといて。
今年もしかしたら那須にいくかもしれん。
夏休みに。
そこでネットうろうろしていたらこんなものが。
 那須ハイランドパーク
期待したら負けだろうか?

話は変わるがあいかわらず腰は痛い。
なんだか行動力がえらい少ない感じ。
他の人が1ターンで三マス進めるところをニマスしか進めない的な。

ま、今日はこの辺で。
ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-11 23:25:37

何かあったのか

テーマ:坂本ジョリ
流石に一月も書き込まれないという事はあったんだろうかね。
そんな訳でしばらく一人で更新して行く事にしますわ。
まあ待っているよ。

流行り物という事でビリーズブートキャンプを借りてちょっとチャレンジしてみたのですが、あんなん無理だよ。
不摂生な30代には絶対無理。
まあビリーが面白いから流行ってるんだろうな。
軍隊的なイメージながらも、ハートマン軍曹みたいなキャラじゃないところが中途半端な感じもするのですが、実際ブタだの、パンツのシミだの言われながらあのハードな運動をするのはもう少し違うセンスが必要になってくるのかも。

そんでもってガンダム関連の話。
最近家でも塗装禁止令が出たので、せっかくエアブラシの扱いもなれてきたのに、ガンダムマーカーでの塗装に逆戻りですよ。
まあ、それはそれでいいところもあるけど、広い面の塗装はやっぱり無理があるので、大胆な色変更は今後できないな...
買いだめてしまったジム用の塗料10年くらい持つかな...


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。