2007-04-27 21:50:04

なかなかせきがぬけなくてねぇ。。。

テーマ:Macco
>あさおきるのがつらい
だいじょうぶ。
あと十数年するとほっといても早起きするようになるよ。
…たぶん。

>PC需要
そだねー
つか、逆に最近は動く事が最優先で
いじるとかじゃないもんね。
いまだになんかあるとVB6.0とかでツール作っちゃうおいらとしては
VB6.0+オフィス2K(アクセスあるから)
が動くのが最低の条件で
ゆえに新しい環境は欲しくないかなーと。
うん。

>販売面積
そだね。
コンビニもレイアウトで20%売り上げが違うというし
なにか導線とかそんなノウハウが関係してるのかも。
単純ではないんだろう。

>若井おさむ
うん、どうにもこうにも将来はないって感じだね。
カミーユとかできれば1年は延びるか?
もしくは宮崎駿アニメにいくか。

>電車のラッシュ
そだねー
確かに混んではきているなー
早く引退したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 00:30:51

最近は普通ぐらいですが

テーマ:坂本ジョリ
朝起きるのがつらいです。
このまま年をとり続けるともう朝は起きられないんじゃないだろうかと思えるようになってきた。

>Vista
OSの売り上げっていっても、実質プリインストールPCがメインだろうから、売れないとしたら主な理由は
買換え需要があれだからじゃないだろうか?
最近はそんなに新しいPC欲しいと思わないもんな。
去年MAC買っといて言うのもなんだけど

>販売面積
なんとなくだけどサプライで利益出してるんじゃないかなぁと思うんだよね。
でも塗料とか、ペーパーとかそんな売れないか...
まあこの辺重要なノウハウなんだろうね

>若井おさむ
少ないネタの中でさえ、なんつーか笑わせるポイントが同じだからね。
笑金の5週目のネタとか流石にどうかと思ったよ。
個人的にはがんばって欲しいが、ロボコップ演芸の人と同じ末路だろうか。

話し変わって、最近の京王線のラッシュぶりなんだか、年を追う毎に目に見えて込んできてるんだよね。
1年毎にきついなぁと思える駅が一個づつ手前になってきてる感じ。
再来年ぐらいには電車通勤できなくなってるんじゃないだろうか。
松下みたいに自宅仕事が標準にならないかなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-06 01:50:43

最近風邪はやってますね

テーマ:Macco
まわりも一通りやられてるよ。
暇な時期だけに、食らったら稼動がヤバイ(汗

>Vista
そだねー
2000で64
XPで128
が推奨メモリ
大体推奨の倍でOSがなんとか動いて
その倍で使い物になる感じ。
したがって
2000で256
XPで512ってのが
実用的なメモリサイズではないかと。
んで、Vistaは推奨が1G!
経験則から言うと1Gだと糞だろうね。。。
4G欲しい勢いだけど、実際厳しいわなー
そりゃ売れねーわ。

>販売面積
そだけどさー
でも売ってるって事は結構売れてるって事なんだと。
そんな風に思うであります!

>若井おさむ
とりあえず一通り見た。
一通りみたら新作に期待できないあたり焼き畑農業を連想した。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。