2007-02-26 00:24:03

今日もプールでじゃぶじゃぶ出来た

テーマ:坂本ジョリ
>Vista
今のところXPより下回ってるって話だけどね。
そうそうOSの新発売なんぞ話題にならなくなってきた?

>ズゴック
例えばジムが貫かれるシーンなんか、可動域は確保できててポーズがとれるのに維持できないんだぜ。
惜しいを通り越して、もうそんなに曲がんないでいいからって。
ダッシュベガは強すぎて使えないけど、ターボベガは弱すぎて使えないみたいな感じ。

>死に方
ラル大尉なんかあの時代なのに、手榴弾抱えて自爆だからね。
でもシードなんか選管の主砲を自らを縦にして受け死んだはずのキャラが、続編で記憶喪失のマスクマンとして出てくるくらいだからまだましか。

>音声認識
結局電車の中では使用禁止になりそうだしね。
つーかエロメール打てないし。(打たないけど)

>資産でもない
負けてないだけだからね。
株を資産とか考える人は、私ら下々の者達とは違うあれな人だろう。

知り合いに教えてもらった微妙な動画パート3まで。
B級な感じが
http://www.youtube.com/watch?v=kLrWgVPeCzI
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-21 22:25:45

実際の所

テーマ:Macco
Vistaってどれくらい売れてるんだろう?

バンドルなんかはもうほとんどVistaらしいので
そこそこは出て行ってるとは思うのだけれども。

あまったXP、だれかおいらにくれたりしないだろうか?

>ズゴック
まあ、実際に乗るわけではないので
多少の弱さは許容してあげてはどうだろうか?

>ろくな死に方
考えてみればろくな死に方しない人たちの話なんだな。
まあ、それが戦争ってものなのかもしれないね。

>スポクラ
予定どうり手続きに行ってません(^-^;)

>親指入力
でもうざい。
出来れば音声認識をつんで欲しい。
本末転倒な気はするけれども。

>株
それってどうという事もないけれども
資産でもないよね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 21:46:43

HGUCのズゴックが今イチだった

テーマ:坂本ジョリ
プロポーションはいいんだけど間接がもろい。
蛇腹系のMSは買わない方がいいかな

>ろくな死に方
ニュータイプでもウェーブライダーが刺さって死んだりするんだから、これはもう運命なんじゃないだろうか。
ちなみに一番好きなオールドタイプはバニング大尉だけど、死に方はちょっと寂しかった。

>スポクラ
一応行き始めました。
安い分寂れた感じではある。
必要な運動が出来るから文句は無いけど、エアロバイクの椅子が堅くて1時間やったらケツが...

>救世主
がんばっても死兆星が見える人までも届かないからな。
そして死兆という言葉が存在しない事に気がついた今年36歳ガイル。

>転送
自分はネットの人とのファーストコンタクトに使用する場合が多いですが、今更ですがリアルタイムに通知がくるのは便利だよね。
相手に通知したメアドからの返信はgmailにログインしなけりゃならないから面倒だけど。

>モバイルの使いどころ
それは人によるんじゃないか?
携帯で小説書く人がいるくらいだし。(ペースは知らんけど)
これからは親指入力がうぜーとか思う人はオールドタイプとして、バルカンとかで撃墜されてしまうかもしれません。

>株
株価がいくら下がろうが、売らなければどうという事は無い。(駄目レベル上昇中)

>うっかり
最近京王線も人身事故増えてきたんだが、うっかり気絶とかすると危険だよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-13 21:52:30

妙に

テーマ:Macco
胃が痛い。。。

>最強のオールドタイプ
大体ろくな死に方しないじゃんorz

>運動
そだね。
こっちもスポクラの入会届けを取りに行ったりはした。
(大体いつもここまで)

>CPUが実行しているコードをビジュアルに理解できる
救世主でもないと無理。

>gmail
確かに転送はいいな。
それだけでも価値があるか?
自分の名前はかなり前に抑えたのだけれど、使わないでいると垢削除とかになるのだろうか。

>モバイル
結局のところどれだけ文字を入力したいかで違う気がするのですよ。
一日数行ならさ、携帯でいいわけさ。
ある程度の要求を満たすとなるとやはりB5って選択になるのであった。

>株
わりと今年後半はいいって人が多い(らしい)からそこまで我慢なのかねぇ。
まあ、あまり大怪我しないように。

体調がすぐれなくてねぇ。
うっかり死にそうだわ。
気をつけよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-12 22:25:34

そうだね

テーマ:坂本ジョリ
多分土日は昼まで寝てるせいで人より早く感じるに違いない

>ニュータイプ
残念だがああいった人達は、悪い事してるか、運が凄くいいか、もの凄くがんばったかのどれかじゃないかと。
つまり目指すは最強のオールドタイプって事で

>勤務時間
やはりままならないね。
俺の方は、肝臓のアラートが出たのでそろそろ運動でもする事にしたよ。
仕事の時間調節しないと...

>勝ち組
近況で言えば、最近組み込みでもLinuxが使われ始めて、その辺詳しい人は今後10年くらいは勝ち組なんじゃないかと思えてきた。
これ一本で行きますってのは中々難しい世界だけど、CPUが実行しているコードをビジュアルに理解できるみたいなスタンド能力があれば結構行けそうなんだけどな。

>gmail
そんな凝った使い勝たしてないけど、便利だと思ったのはレスポンスが続いたメールはスレッド管理してくれるとか、受信メールの転送機能とかかな。

>B5
Let's noteの新しいのは見た目よさそうね。
WEB広告で目を引いたから見てみたら高かった。
個人的にはもうちょっと通勤環境が変わらないと、B5サイズには目がいかないかな

>肩の力
個人的にはあの環境でやるだけで楽しいんだけどね。
でも流石に最近そこは通り過ぎてきた。

>株
去年の年末、蛇の目で外してから塩漬け気味。
基本増資は無しでやってるので、二進も三進も...
そんな中残った戦力で、買えるぐるなびを買ってみたんだけど、これまた一進一退の攻防と言う...
戦いは数だけど、そんなにつぎ込むつもりは無いからね。
しばらく辛抱な感じ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03 01:55:02

いやはや

テーマ:Macco
もう二月ですよ♪

>進化
あれだ、株価を予想できるニュータイプとかな。
ん?
まてよ?
最近の株セレブ達はもしや。。

>出勤
以前は月200いかないように気をつけたりもしたものですが
いまでは月140なんとか達成しようと頑張ったりしてます。
贅沢といえば贅沢な悩みではあるな。
こんな生活も多分三月までですが。

>メインフレーマー
まあそのメインフレームもいつかはリプレースされちゃうんでしょうけれどね。
なんだか誰も勝者じゃない気がしてきた。orz

>電話番号
えと、G4ってのはINSだな。
通常は使ってないでしょう。気にすることナス。

>メアド
そだね。確かに面倒ではある。
Gmailはどうよ?
周辺では(仕事でY!メッセを使う人が多いゆえか)
ヤフメの人が結構いたりするのですが。

>モバイル欲しい病
B5サイズだとpanaが頭ひとつ抜けてる感じかなぁ。
キーボードがいまいち好きではないVAIO TypeTも捨てがたい。
ということで、DSを買おうかどうしようか悩み中。

>戦場の絆
肩の血から抜いてやれるような人は
あまり近づかないのではないでしょうか、その手のゲームには。

まあ今日のところはこんな感じで。
最近株のほうはどうですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。