2006-09-30 22:39:29

じゃあ、じゃあ、

テーマ:Macco
縛ればいいじゃん。
えへへ。
(誇大妄想中)

>メント
いまどき冷やし中華は無いだろ~
冷やしタンタンメンとかはぎゃくにホットだと思いますが?

>ゲド戦記
テレビ放映二回目の視聴率が物語るのではないかと。
一回目は結構いきそう。
怖くて劇場で見れなくなっちゃった組で。

>inu
いや逆に受け入れられそうな気分になったら言ってくれ。
そしたらちょっと話してみるから。
無理に押し付けたら君のところもワンワンもかわいそうだし。

>スカトロ
スカトロはひどいなw
スカトロ・ヴァギーナとかですかw

>ダーリンの
犬夜叉は見てない。

>エロ外務
大臣。
は、おいといて。
しんちゃんはいまだにちんこだすけどな。

この前久々にゲーセンにいったけど
暇つぶしのゲームさえなく。
ああ、嗚呼。
とかおもってジュース飲んで帰った。

あと、浴衣の紐で縛るとかもいいな。
(妄想継続中)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 23:41:46

しばりは

テーマ:坂本ジョリ
長く続かせるコツだぞ。
スト2だって当て投げなし、でもスクリューはOKみたいなルールでやってたじゃんか
それに今時ホワイトバンドはあんまりだよ

>麺と
絡めてと言えば冷やし中華も判定内なのでむしろクールすぎる

>ゲド戦記
に限らずだけど、こういうのは一度でいいから100人くらいのブラインドテストしてみたいよね。
意外にいけるんじゃまいか

>犬
それはかわいそうだな。
保健所行きになりそうなら言ってくれ

>ファンネル
は出てる場所を考えるとむしろスカトロ大尉専用

>ダーリンの
むしろお父さんにお湯をかけるとパンダになるんじゃないだろうか

>エロガイム
って結構オパーイが出てくるぞ。
エロくわないけど時代も変わったな。

細菌はアーケードの連ザ2もうまくならないせいで中々居心地が悪く、もう駄目かなと思う今日この頃
廃人ゲーっぽいんだけど、バンナムのガンダム戦場の絆をやろうかと思ってる。
ジム好きだし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 20:35:57

えー

テーマ:Macco
縛りは良くないよー
じゃあ、これから「お」禁止ね。
「お」を記事内で使ったら
一個使うごとにホワイトバンドを1000個買うこと。

>メント
そんなクールかな。
「麺とスープが決めてです!」
なんかホットじゃねーか?逆に。

>サソリ
さそり座の俺が言うんだから間違いない。

>ゲド戦記
共通項:評判の悪さ

>inu
散歩に連れて行けなくなっているらしくカワイソス、です。

>キュベレイ
ファンネル、沢山出ちゃったね。

>大正浪漫の中国リーダー(予想)
「うちの居場所、うちの未来、うちの夢。 
みんな大切な宝もんや。それをダーリンのバカー!!!」

>エルガイム
エロが居る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 22:55:19

じゃあ

テーマ:坂本ジョリ
「もうXXX月だよ「」禁止な。
破った人は、魔界村の永パでアーサーを255機まで増やす刑ね。
正月辺りにも忘れて書きそうになりそうだけど。

>メント
メメント、メントス、メントール...
どちらかというとクールなイメージ

>難しい
いやだからサソリは昆虫だと

>ゲド戦記
どういう意味ですか。
戦記と言うほど、戦争は描写されてないとかそんな感じ?
アニメじゃないというほど、本当の事でもない。

>犬
そうだね。
俺がもらわなきゃ保健所送りみたいな状況でもなければ

>携帯だと
逆にノーマルZERO3だと片手で文字入力が極めてしづらいのが難点なんだよね。
あんまり関係ないけど最近通常の3倍速くなりそうな色のケースを買ったんだけど
よく見るとむしろプル専用キュベレイみたいな色だという事に気が付いた。
折りたたみ式の角をつけようかと思ったけどやめようか。


>大正浪漫
そういえばセガがオンラインのそれを中国で展開予定らしい。
人気はあるみたいなんだけど、政治的に大丈夫なんだろうか?
中国展開だからと言って、あの人がリーダーで中国かげきだん

話変わって最近知人にエルガイムを借りてみてるんだけど結構面白いね。
80年代な感じといい、ザブングル的な舞台設定といい懐かしい感じがする
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-18 03:26:48

なんだかさー

テーマ:Macco
もういいよってなるよね。 うん。

つか、九月もさ、終わりかけだよ。

気がついたらクリスマスとかでさ。

ジングルベール、ジングルベールだよ。

>ドキュメント
メントは比較的インテリジェンスにあふれていないか?

>サソリは昆虫
嘘を嘘と見抜ける人でないとwikipediaの利用は難しい

>プルプル言ってる
そっかー。
でもZZはだめだろー。
ゲド戦記だろー。

>犬
うちの犬じゃない。
いるなら交渉するけれど。
って要らないって話だね。

>へぇ
まあ、クライアントが手元にあるってのはいいかもしれないねぇ。
最近ちょっとしたことのメモにどうにも困る事があるから。
携帯だとねぇ。 お手軽なんだけれどねぇ。

>春とか秋
ああ、なるほど。
それで大正浪漫なんだ。
はじめて納得がいった。
そりゃ、光速で走っちゃうよな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 00:05:30

もう九月だよ

テーマ:坂本ジョリ
>ドキュメント
最初の3文字でDQNっぽいからね

>サソリ
wikipediaによると昆虫の可能性があるぞ

>プルプル言ってる
訳じゃないんだけど、最初に見たものは特別なんだと思ったことがある。
ZZが一番と言う人もいた

>犬
でも猫でもなんだけど、欲しいけど絶対に面倒見きれないと思っているので飼うのは控えている。
とりに行く手段もないしね。

>DSの方が
いやいやここ以外は問題ないよ。
一般的なサイト閲覧はもちろん、2chブラウザもあるし証券会社にはログインできるし、YouTubeも同様(動画は見れないけど)
リモートデスクトップも無くてはならないものになった。

>秋だし
そういえば春とか秋を髣髴とさせるMSってないね。
日本の四季がベースだから特徴が無いのが特徴じゃない訳か。
中東辺りで作られたらデフォルトがデザートザクとかだから、日本の春秋みたいな穏やかな気象用の特別機が考案されてたかな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-05 10:00:37

それはずいぶんなものを持ち出してきたね

テーマ:Macco
もうドキュメントなんて大嫌い。

>昆虫採集
うん、さそりは昆虫じゃない。
あと、マンゴーはエッチ。

>仕事場でガンプラ話
シーデス派と初代派で言い争いをして
仕事に影響が出るとか楽しそうだ。
対抗勢力のMLに受け取り制限ぎりぎりの(4.9Mとか)添付ファイルを
つけたメールを大量に誤送信したりとか。

なかにはプルプルいってる単独勢力もいたりすると
なお楽しげ。

>2もの
まあいいんじゃない。
国民総生産をあげてると思えば。

>猫
関係ないけれど、犬いらない?

>ログイン
そっか。
厄介な感じですな。
メール更新できないとなると手がない。
つかそれ何に使ってるの?
DSの方が役に立つのではないのか?

>3D
GMはどうかと。
ズゴック > ゴック > アッガイ > ゾック >カプール >ザクマリナー
こんな流れではどうか。
海だし。
夏だし。
あ、秋か。
秋かー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-02 19:10:39

キャプテンシルバー?

テーマ:坂本ジョリ
>気候
雨も凄いしな。
そのうち夏休みの宿題の昆虫採集でサソリがよく見られたり、青森の特産がマンゴーになったりするに違いない

>他人との接点
おれはむしろ少ない気がするが、周りには他にもいるぞ。
傾向なんじゃないだろうか。
仕事場でガンプラの話とかするしね。

>2もの
見事にはまってる俺って...いや当時に比べて、そんなに面白いわけじゃないんだけどね
少年の心を持ち続けて早三十うん歳と言う事にしておくよ。

>猫
はどうだろうな。
動くものに反応するからブラブラさせたりすると効果的かもな
そういえば子猫が生まれたら崖に投げ捨てる人の事が軽く話題になってたね

>ログイン
駄目でした
んでメールはZERO3の方が駄目なんだよね。
細かい話は省くけど現在の環境だとイワユル電話帳が使えないので、嫁とのコミュニケーションアプリと化している。

話変わって今更ながら最近3Dのモデリングに手を出してみた。
最近はフリーで使えるツールでもそれなりのものがあるんだけど、それより問題は腕の方だからね。
最初は頑張ってGMを作る。

そして
GM2->陸戦->コマンド->カスタム
と進められるように頑張るよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。