1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 22:11:36

俺は痛くない

テーマ:坂本ジョリ
今週は俺的にアーケード版シード2のベストロケーションを見つけたので嬉しかった。
嫁がパチンコ行くのと諸刃の剣ですが...

>ツンツン
そうか。
なんか勘違いしてる可能性があるしこれ以上話が膨らまないんでこの辺で。
でも気になるなぁ

>宝くじ売り場
よりはパチ屋の換金所とかの方がヒーロー度が高い可能性が。


話変わって著作権保護と仮想マシンの話

現状Blu-rayやHD DVD等のいわゆる次世代DVDですが HD出力はデジタル出力のみ
アナログ出力は2010年までとからしい。
しかしながら仮想マシンで、この手のドライブがサポートされたらこの辺の話ってVMの
コンフィグレーション次第になるんだよね。
流れ的にはVMではサポートされない的な流れになるんだろうけど、なんつーか便利になるほど不便が増えるよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-30 00:13:32

おなか遺体

テーマ:Macco
>ツンツン
そんなことを言うからひとしきり
「ツンツン」でぐぐったりしてた。
イメージ検索とかも。
結局わからず。

それにしてもおなか遺体。

>宝くじ
売り場を襲うってのがある意味正しい建設的な意見だな。

にしてもおなかいたい。

ので今日はこの辺で帰ります。
後は部長にお任せします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 12:10:54

今日も雨だね

テーマ:坂本ジョリ
>ツンツン
って名前のキャラが出てくる作品の名前が思い出せない。
なんかあったような気がするんだけど。


>不正受給したい
それは駄目だな...
宝くじの方がまだ建設的だぞ。
働かなきゃ買えないから。

>やばい病気
それは雰囲気に飲まれる前に止まるべき


>17歳の
詳しく


>伸介
あれもそもそも本当なら障害事件だしね。
自分より立場の弱いものには、酷い事言ったり、手を出したりするみたいな記事を読んだ事はある。
ちなみに相棒の竜介さんは先日死亡する前は、ソープのサンドイッチマンだか、客引きだかをやってたそうな。

雨と言えば先日調布の花火を見た。
見たと言っても軽く十キロは離れたところから眺めてただけなんだが、煙で曇るし(半分近く見えない)、雨は中途半端に降るしで途中で家に帰ったよ。
しょぼい見え方だけど労せず見れるという辺りに人気があるのか近所の人が30人ほど見に来ていた。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 02:48:08

夏モデル勢ぞろい! ボーナスで買える低価格ノートマイ盲点

テーマ:Macco
>ツンデレ
周りを見渡すと
ツンツン
ばかりなのだが。
運がないのか、
それとも、俺が悪いのか。

>不正受給
あー、不正受給したいなー

>雰囲気
それはあるよねー
雰囲気って本質より大事な事って確かにある。
やばい病気持ってても
いい女に惹かれるもんな。

>補給
補給って言葉を見ると
銀英伝を思い出すわけだが。
それはさておき。
そういえば都市伝説かもしれないけど
17歳の女子○○○○○○○○○○○○、
まだ試してみた事が無い。

>空白
いや、まじでやめれ。 こわいっつーの。

>極楽の山本
伸介はあれだ、法律に触れるような事になったんだっけ?
個人的にはあれ以来伸介の出てるテレビは見てない。

しかし雨やまねーかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 23:34:06

マイ盲点など知らずに育ったあの頃

テーマ:坂本ジョリ
単なる覚え間違いとかは結構あるんだけどね。

>トゲトゲ
流行りの言葉で言えばツンデレですな。
つーかですね正直誰がなんと言おうとツンデレってキャラが思いつかないのですが、この辺で盲点は無いですかね


>生活保護
いまさらでもあるが、そんな事より不正受給してる連中の方が腹立たしくないか?
サラリーマンとしては。

>動けないのに
そんな事を感じさせないくらいの雰囲気があればいいんだよ。
先日ゲームもやってないのに、劇場版のサイレントヒル見てしまった。
雰囲気がありました。
だから、どう考えても生産力のない町で30年生きてきた人々はどーとかはあんまり思わない。

>補給
普通に疲れてるんじゃ
そういえば都市伝説かもしれないけど亜鉛とエビオスがいいと聞いた事があうんだけど、まだ試してみた事が無い。

>空白
ガチで気が付かなかった
どこで入ったんだろう。

話変わって極楽の山本がくびの話。
山本自身中堅位なのに、話題が妙に伸びる感じに違和感を感じる。
本人がどうとかじゃなくて、吉本が隠蔽しない事とかが凄いのかな?
フジテレビのイベントとかもろに泥かぶってるし。
格は違うだろうけど紳介とは偉い違いだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 22:48:55

マイ盲点の話

テーマ:Macco
最近してないねぇ。

ま、いいか。

>ハバネロ水洗い
それって普段トゲトゲした女子が
なんかのはずみに急にしおらしくなるって言うあれですか?
「別にお兄ちゃんの事思ってぬれてる訳じゃないんだからねっ!」

>記憶力
明るい未来はないかもしれないが
生活保護が充実した社会だといいなぁ。
…どうこの駄目っぷり。

>いつでもスト2
ああ、推理小説も何度でも楽しめるさ。

>電気スタンド
「もう終わりね。 とどめを刺してあげる」
「それはどうかな?」
「な、手、手が! 動かない! なぜ!」
「さっきの勢いはどうしたの? 全身しびれて動けないんでしょう?」
「そんなばかな! たかだか3mAの小僧にこの私が!」
「余裕見せて僕の技を受けたりするから… 昔からあなたはそうだった」
「だ、だまれ!」
「僕を馬鹿にして。 見下ろして。 でもそれも今日で終わり」
「いったい何をした?!」
「確かに僕の電流は弱いよ。 3mAだよ。 でもね。 2000万ボルトあるんだ」
「な」
「それが脊髄流れちゃね。 さすがにしばらくは動けない」
「まて、私が悪かった」
「もう遅いよ姉さん」
うん。 動けないのにしゃべれる事には目をつぶるように。

>ジオ
補給ってwww
つか、普通に奴は週休三日制ですが何か?

>犬好きな年寄り
普通に空白が怖いのでやめてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 12:13:29

タイトルとの関連は?

テーマ:坂本ジョリ

いやマジで暑い。
もう無理。

>胃
いやいやいたわらなきゃ駄目でしょ。
ハバネロも軽く水洗いしてから頂くようにしないと。


>記憶力
言うまでもないが、普通は年が進むほど物忘れが激しくなるので今後明るい未来などない事に気付くだろう。

それはさておき現状映像にしろゲームにしろ、コンテンツ産業は拡大再生産しなければならない訳だが
記憶をコントロールできるようになったら、その限りではないのにね。
いつまでもストIIが楽しめるという幸福な世界が待っている。

>電気スタンド
良くて強さのパラメータが電流とか、電圧で示されるようになったドラゴンボール程度になると予想
「3mAか、ごみだな」みたいな。

>ジオ
俺のジオも、補給なしでは連戦は務まらなくなってまいりました。

>すもうの人
そうか。
やってたのは彼だったか。
そう言えば週末地元に行った時に肉屋の息子にエンカウント イン ラーメン屋しました。
スロットやったたようだ。


話変わって、嫁が先週1週間ほど隣の家で一人住まいのおばあちゃんの姿が見えないと言ってたんだが、先日ついに元気な姿を拝めたらしい。
その間ずいぶん怖い想像してしまったんだが、現実問題こんな事件ってないのかな?

犬好きなお年寄りが死亡

一人住まいなので親族はしばらく気付かず

犬腹が減って、おばあちゃんを「おいしかったです」

一カ月後遊びに来た、孫が見たものは...





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 19:58:46

何だこの暑さは!

テーマ:Macco
怒号総研 (←字は違う)

書類送検。

あんまり面白くないね。

>胃
どうだろ?
二三日は下痢してました。
よわっちいな、俺。

>記憶力
本来なら、大事な事を覚えて
大事でない事は忘れるのが理想なんだろうけれど
大抵余分な事を覚えているよね。

記憶がもう少しコントロールできたら立派な大人になれるだろうか?

>電気スタンド
駄目?
「とうとう見つけたぜ! 目に優しいインバータ付き!」
「そういうお前は和風無限段階調光式!」
うん。 二週で打ち切り。

>ジオ
「ジオ! 動け! ジオ! なぜ動かん!」
なんて自分の股間に話しかける夜。

>ランパート
あんまり上手ではなかったので、
本田をすもうって呼ぶ人に聞いてみてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-11 12:15:21

弁当忘れたよ

テーマ:坂本ジョリ

>ハバネロ
胃は大丈夫なんですか。


>記憶力
それだけ廻りの状況を覚えてるのにって思う事はあるね。
家も嫁が基本的にカタカナ名詞を覚えないので、基本的には同じ感じ。
記憶力の問題ではないかもしれないけど、外来語でも意味が分からないと謎の名詞でしかないから
覚えにくいのかなとは思う。

>電気スタンドとか
それじゃ電気とかガソリン使う、スタンド使いしかいないのかよw

>ジオに
つーかあれはジオが悪いわけじゃないのでは...

>diablo
は知らないけど、昨今気が付くと買われちゃってるところとかあるからね。
そう言えば先日秋葉に行った時に新規っぽいパッケージで1,2セットを売ってるのを見た。
ついでにぐぐってみたらフランスの大きそうなメディア会社のグループ企業だったのね。
よく映画化とかされなかったね。

ミサイルやら、頭突きやらで騒がしい世の中はさておき、昔のゲームなんだけどランパートって覚えてる。
砲台を配置しつつ、城壁をテトリス式ブロックで囲んでいくあのゲームです。
当時あんまりやらなかったんだけど、どんな風に進めていくのがセオリーだったかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-09 13:27:52

なんとかハバネロ

テーマ:Macco
とかいう、一時期よく食っていた激辛のお菓子を食べた。
昔は一袋普通に食べれていた気がするのだけれども
どうも体が受け付けず半分くらいしか食べられなかった。

次の日下痢した。

>記憶力
最近よく妻と
「あ、あの女優さんってなんて名前だっけ?
あの月桂冠のCM出ててはげの旦那見て笑ってる奴」
とか有名人の名前思い出しそうで思いだせない選手権
をします。

大体、どちらも思い出せなくてドロー。

>スタンド
電気スタンドとかガソリンスタンドか?

>セキュリティ
以前に動かないとどうしようもないって話ですな。
The・Oに聞かせてやりたい。

>撃つ
とりあえず、薬をもらってこようかと。
いいとこ知らない?

>diablo
いまだに鯖があるのがすげえな、と。
あの会社はそんなに儲かっていたのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。