2006-06-24 11:57:47

相変わらずの不摂生な生活で3キロ減った

テーマ:Macco
いやあ、久しぶりにあった人に
「やせましたね」
って言われて嬉しくなかったのははじめてだな。
ダイエットしてないのに。。。

>暗算
伸びそうだけれどね。
ただ経験値が、能力に跳ね返るのが遅そうではある。
あまりに普段使ってない気がするからね。

>スタンド攻撃
スタンドってなに?

>セキュリティがあがった
ああ、そうか。確かに一箇所でもあったらそうだね。
うちは無線使うの停止中。
ノートを家の中で運用してたんだけれど
上と下で移動する前に自分が移動したほうが早い事に
気がつき始めてしまったから。

もう一点の理由としては、通信確立してから
二時間程度で必ず無線カードを認識しなくなって
再起動する羽目になること。
これがストレス。
メーカーは当然バッファロー。

>睡眠抑制
~自殺とかでそうだな。
確かに運用は難しい。
他にも黒い事をたくさん思いついたが
さすがに書けんかった。
国際問題になったら嫌だし。

>戦争は数だよ
桶狭間の戦いとかもあるしな。

>新PJ
もうどうでもよくなってきた。
この話を続けると、討つが進みそうだ。

>宝くじが八尾町
ああ、それは考えた事無かった。
今まで何百万もそんなことに。。。
死にたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 21:30:25

あと一月くらいのどがかゆい

テーマ:坂本ジョリ
>ゲーム慣れ
いくつかトレーニング種類があっても、ゲームシステム的におおまかな要素は暗算、速算、記憶に分かれるんだよね
特に暗算が駄目なんだけど、本当にこの年から伸びるもんなのかな。


>話題ループ
スタンド攻撃を受けてますか?

>セキュリティが上がった
実際には2階のPCとかDSがあるので無線は使ってる->上がってないんだけどね。

>寝ないで睡眠不足を
そういえば睡眠を抑制できる物質だかが、どうこういうニュースをYahooだかどっかで見たよ。
実用化されるか知らないけど、現実問題運用が難しそうなアイテムになりそうだ

>戦争は数だよ
そんなパラメータが腕力に偏ってるようなキャラの言う事を信じてはいけません。
結局モビルスーツの性能の違いは戦力の決定的な違いだったし。


>今も家
大丈夫なのか?
俺の方も新たに参加したプロジェクトでは、あんまりいい仕事ではなかったよ。
初めてのLinux上での開発なんだけど、開発手法的に感心する事が多いのがせめてもの救いですが、知ってしまえばそれまでだしね。

最近マジで自分が今後生きていくには宝くじで当たる事が必須イベントな気がしてきた。
これで宝くじはヤオでした見たいな真実が明るみになったらもう駄目だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 09:21:32

なぜか節々以外が痛い

テーマ:Macco
>ノーベル賞
orz

>アナグラム
君の穴が小さいのは知ってるよ。

>ゲーム鳴れ
それは凄い。
そこを中心に練習を。
で、要報告。

>話題ループ
なんだっけ?
黒いセーターって?

>有線
まあ、セキュリティがあがったという事で自分を納得させよう。

>寝ないで睡眠不足を
最近は寝てしまって睡眠不足になる練習をしています。

>全力
でも、戦争は数だよ。

最近会社にイクのが嫌で嫌で嫌で嫌で
実際今も家だったりしますが何か?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 22:13:34

何故かふしぶしが痛い

テーマ:坂本ジョリ
>ノーベル賞
論文出すのに英語で書かなきゃいけない時点で、このアナグラムの凄さが失われそうな気がするんだが杞憂だろうか?

全然関係ないけどアナグラムって聞くとつい重さの単位を思い出してしまう
g-mg-ug-pg-アナグラムみたいな。
何故か小さい方向なのは、俺のアナが小さいからではないと思う。


>ゲームに慣れ
しかし偉そうな事を言っておきながら、一向にスコアが上がらないトレーニングもある。

>話題ループ
いやその黒いセーターの話覚えてないんだが...
もう駄目かな

>テープ
結局配線通し隠し?みたいなのを買ってきて床上に張り付けました。
角っこで適切に処理してないので、見た目はあれで邪魔にはならなくなったって感じに落ち着いた。
しかし有線にしても、DL速度とかあんまり向上した感じがしなかった。
家の場合スペック上はWiFi>ADSLなので納得は納得なんだけど。


>寝ないで睡眠不足を
それが開発できたら、こっそり教えてください。
そういえばX-Fileで寝ないで戦う兵士開発の話あったな。

話変わって、このとこの株価下落で酷い目にあってる訳だが、なんつーかもうやばいね。
全力で戦うのが、いかに危険か痛感中。
例えガンダムmkIIが2台あっても、実戦に投入するのは1台だけという戦法をとったアーガマの人達に敬意を表すよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-14 14:17:39

ああ、別にいいんじゃない?

テーマ:Macco
それよりもすごいことを発見した。

インドシナ海 > アナグラム > 悲しいインド

すごくない? ノーベル賞?

>馬鹿にしすぎ?
いえいえ、そんなことはないかと。
 >ゲームに慣れるとは?
 >少なくとも新しい思考回路を使ってるはず
 >だから無駄ではないよ
 >多少は頭に役にたつ
 >でも人って慣れちゃうよね
 >そんなに多種多様なものは望めない
 >ああ、それなら
 >2出しちゃえばいいじゃん
 >そしたら新しい刺激
 >少しは頭にもいいはず
 >儲かるし
 >うん、儲かるしな
 >そうそう儲かるし
 >いいね
 >儲かるしね

>話題ループ
毎日黒いセーターを着せたまま何たらとか書き始めたら
ジョリ氏の手で殺してくれ、な。
って、これも書いた気がする。。。。。
DS買うか。

>テープ
じゅうたんの下這わす用のテープとかなら平気なはずですが
なんにしても見えたら具合は悪いやね。

>仕事中
寝ないで睡眠不足を解消する練習。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-10 13:35:23

初代がインドシナ海って事でよろしいか?

テーマ:坂本ジョリ
>ゲーム慣れ->アップ
いやでも今のその手の層への売れっぷりを見ると、これはゲームであり完全にゲーム性を排除する事は技術的に難しいなんて言ったら訴えられないかね?
それとも俺が人を馬鹿にしすぎてるか?

>前にも書いた気が
このブログの20%は、話題ループで出来てるからな。
あまりに酷くなると我らの脳も心配なわけだが、今程度なら許容範囲だろう


>壁越え
何となくテープはやだよね。
べとべとさんになるし。
散々話題を振っておいてあれですが、家の場合リビングに通信必要機器が増えてきたので、モデムとW-LanAPをリビングに持ってくるだけで、無理なく有線接続が増やせる事に今頃気が付きました。
ありがとうございました。

>遊んでるように見えなくて金
単純にシェアウェアを作るとかしか思いつかない。
後はぐるぐる回して電気を発電させる機械で作った電気を東京電力に売るようなシステムはできないもんだろうか?

結局先週はVMware入れてLinuxを入れてみたりして、時間をつぶしてました。
ゲストOSからNETへの接続がよくわからず結局アクセス出来なかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-03 18:13:49

二人目

テーマ:Macco
私の前世(初代)→東八郎(現在)→東幹久→そのまんま東

>ゲーム慣れ→スコアアップ
その要素を完全に除外できたらすげえって。

>脱がした後
半脱ぎもいいね。
上にセエタア一枚とかはわりといける。
ってこれ前にも書いた気がするな。
気のせいか?

>シリーズもの制限
じゃあとりあえずひとつは
RPGシリーズで。

>フラットなケーブル
じゅうたんの下とかは結構いけるんだけれどね。
壁越えだと上から張るテープをどうごまかすかって感じですかね。

>遊んでるように見えなくて面白い事ないかね
あったら教えて欲しいなりよ(切実)
それでいて小銭稼げたりするとなお良いのだが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。