1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-29 12:08:07

じゃあ今の東インドシナ海は何人目?

テーマ:坂本ジョリ
>DS
ゲームは脳トレしか買ってないんだけど
〇本体は外装は良い感じだけど、ボタンがちゃちい
〇中学生くらいでも出来そうなWEBでのユーザー登録とか、webで入力するとポイントが付くシリアルがソフトに同梱されてたりと、その辺積極的?
〇脳トレは毎日家族で遊ばせる工夫が随所にあるのにちょっと感心
〇でもスコアの増減の影響はどう考えても、「ゲームの慣れ>脳年齢アップ」
似たようなゲームがPSPで出てるけど、筆記と発音がゲームに組み込まれてるDS版の方が良さそうに感じる。

で改めて対応ゲームを見てみるとほとんどやりたいものが無い...
とりあえずドリラーを購入する予定

>脱がした後の方が
そうでしょ?
でもコス好きな私としましては半脱ぎくらいがベストなわけです。
コスのアイデンティティとはかくも難しい事なり。

>シリーズもの
沢山ある内から選択しなけりゃならないからね。
続編はプレイするのは2個までみたいなルールを自分自身に課さないと新しい道が開けませんな。

>1%のひらめき
成分解析かよ
って言ってみたかっただけ

>壁越え
個々の事例になるとは思うがフラットなケーブルとかだとドアの下とおったりしないかな?
それはさておき業者は前に何か頼もうとしたら、ウチは高いよ見たいな事を言われたのであんまりやりたくなさそうなんだよね。
正直リフォーム詐欺が流行ってる昨今、業者に頼むのも心配だっつーのもある。

話変わって仕事が谷間で若干暇になってきた。
仕事中に何かやろうかと思うのですが、遊んでるように見えなくて面白い事ないかね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-27 12:34:59

前世の記憶、あります。

テーマ:Macco
前世は東インドシナ海でした。

>DS
どうどう?やってみた?
いい感じですか?

>下窃盗
そうだね。
嫌いじゃないんだろうけど
正直脱がした後のほうに興味がある。

>新しいRPGとか出来ない年
なんだか同感だね。
だからシリーズ物が売れるんだろう。
diablo3ならきっとやるだろうから。

>99%
きっと1%のひらめきが入っているから。
(言ってみたかっただけ)

>ドリル
そう。壁越え。
やはりドア周りの処理がキーポイントで。
きれいにやるなら壁越えするしかないケースが多いと思われ。
部屋内だけなら楽なのだけれど。
家建てた業者さんがわりと融通が利くなら
見積もりくらいなら無料だから声をかけてみるのも
いいかも知れず。
新たに頼むと安くはすまないと思う。
うちは2Fから3Fまで一本引いて2万とかだった(うろ覚え)

>Vista~
なんですか、それは?
といったレベル。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 22:22:04

じゃあ前世の記憶でもあるというのか?

テーマ:坂本ジョリ
あれば歴史の嘘がまかり通らなくて平和な世の中になるのにね。
ならないか

>長男が
そんな事言ってる間にDSが出回ったので、嫁さんに買ってきてもらっちゃったよ。
主に嫁の脳を鍛えるために使おうと思ってます。

>下窃盗
マジレスなんだが、やっぱりその趣味の人にはたまらないんだろうけどこれはイマイチ理解できず。
コスには興味を示すので属性的には遠くは無いと思うんだけどなぁ


>レベルが上がったら
少なくともOβ終わったらやめるだろうからね。
戦闘までやってみたんだけど、最初はDiabloみたいだった。
なんかもう新しいRPGとかはできない年になってる。

>86%
俺も箱の方を買ってるのでこれにしてる。
板の方は99%があるみたいだけど、なんで箱のは無いんだろ?

>家庭内Lan
建て替えは普通に無理だし、最初から配管が配備されてるようには見えないね。
やはりDIYなのかな。
LANケーブルって何十メートルとか買ったら結構するのかな?
つーかドリルって何に使います?
壁越えがつらいところとか?

話かわってVista Resdyの評価アプリが出たらしいけどやってみました?
なんかMac miniだと、大概速攻でやってる人が結果報告しててやる必要ない感じなのね。
以外につまらないもんだね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-24 02:07:41

気のせいだよ

テーマ:Macco
たぶん人生が一度きりというのも気のせいだから。

>長男が
別にどう育てようとか無いけれど、
目が悪いよりはいい方がいい。

>流行窃盗
流行窃盗下衣装
いきなりお下劣になったな。

>忙しいので
レベルが上がったら引率してっていうような感じでもないよね。
クエスト多いように見えたので、P組むのもあれかな、と。

>チョコレート効果
86%が結構好き。

>家庭内LAN
予算によるかな。
金あるなら、そしてもともと配線の引き回しを考慮されている家なら
電気や呼んで予備のLANケーブルと光も引いてしまえ。
安く済ませたいなら床にモール張るのがいい。
部屋をまたぐ場合には多少の穴あけはいるかもだけど
ドリル買っても数万でしょ。
床を這わせたくないなら壁にL字型金具を打っていって
引き回すのが簡単。ただし意外と長距離は難しい。

一番いいのは家の建て替え。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-23 12:05:43

風邪ひいたきがす

テーマ:坂本ジョリ
>長男が
そうですか。
ゲーム脳が心配なわけではないよねw
つーかタッチパネル製品はもう少し大きくなってからん方が良い気もする

>流行窃盗
高価な物を盗んで着る者ほど、高いステータスを得られる世界を想像してみたがちょっと難しいかなと思った。
流行性感冒を付着させられる衣装(バイオ兵器)を巡るバイオレンスアクションとどっちがリアルだろうか?


>忙しいのでパス
そう言う事か。
いやかく言う自分もまだ始めてない訳だが
そのうちOβが終わりそうな勢いだ

>GABA
太らないとは書いてないだろうしね。
同じようなのでチョコレート効果を食べてます。
こっちはポリフェノールがあれなのが売りなんだけど、あんまり甘くないわりには高カロリーだね...

話変わって家庭内LANの話。
やっぱり無線は遅いので何とかならないかと思うのだけど、次のアクションとしてどれがいいだろうか?

1)職人さんにお願いして壁の中に配線はわせてもらう
2)壁の中は無理だけどDIY
3)電力線通信の詳細が分かるまで待つ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-22 01:04:58

皮膚科~

テーマ:Macco
>微ビルお起き
キレの無いギャグみたいな誤変換だった。
びびる大木らしいといえばらしい。

>ゲーム機
長男がその手のことに興味がある年頃になってきたので
余計に買う気がないわけで。

>超~
流行接頭詞大賞とかあればいいとこまで行きそうだな。
ちなみに
「りゅうこうせっとうしたいしょう」
の第一候補は
「流行窃盗した衣装」
だった。
ちとわらた。

>グラナド
ま、忙しいのでパス。
といったところ。
二年前ならやっていたかも知れぬ。

最近よく食べるのが
「GABA」
ってチョコレート。
メンタルバランスチョコレートとやらで
GABAって成分がストレスを軽減するらしいのだけれど
明らかに体重増加>ストレス増加
っていう傾向なんだが訴えたら勝つだろうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 11:31:20

皮膚科の待ち時間が長くて暇なので

テーマ:坂本ジョリ
即レスしてしまったするわけです。
それはさておきびびる大木は、そんなにあれじゃないと思うぞ
トリビアのレギュラーだし

>誤変換
この場合の誤変換はまあいいやね。
ずっと「稼働」の事を「稼動」と変換してたのを指摘された時は恥ずかしかったけど、これは能力の問題だしな
でもアルファベットの打ち間違えはあんまり面白い事にはならなそうな気がするんだがどうだろう?

>あの漫画
何年か前に報告したかもしれないが、その何年か前に一冊出たわけだ。
それとMMOの話もあったけどこっちは以後まったく話を聞かない

>のほほんと
いや別に直接係わり合いが無い場合はそんなもんじゃないか?
逆に取引先で出してる競合製品とかの話だったら、大して興味なくても気になるでしょ。
ちなみにイワユル次世代ゲーム機は
MS...日本国外では好調
SONY...それにしても高いのでわと
任天...割と好意的?
みたいな雰囲気です。

>流行語
じゃあ例えば「超~」なんてのは割と俺達の子供時代から始まり、最近でも形を変えながら使われる訳だが
この辺が大流行りしても流行語大賞には選ばれないだろうが?

>グラナド
2ch見ててもあんまり評価がよくない訳だが、なんか駄目そうに見える?
ちなみに俺はキャラメイクまでしかやれてない訳だが
いやフリーなら何でもよかった、今ではソーサリアンにしたいと思ってる訳だが、DLしたからには最初の戦闘ぐらいまでは頑張ろうかと思ってpatchの嵐の途中状態


>藤堂
竹下さんも大変だぞ「take sit a jp」みたいになっちゃったら、日本だからよかったものの他の言論統制国だった日にゃ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 10:20:01

びびる大木みないなー

テーマ:Macco
忘れている芸人さんとかって多いんだろうね。

>スペルミス
おおいねー
最近メッセするようになって流れ殺さないように打ってると
誤変換の嵐。
それはそれで面白くてネタになったりするのでいいのですけれど。

>DS
といえばあの漫画はどうなったのかなー?

>DS light
それすらも知らんかった。
のほほんと生きすぎですか?

>流行語大賞
だから流行語なんだろうね。
流行り廃るからこその。

>MMO
サイト見ただけで終了した。
よく出来た…サイトだとは思った。

ドメインでちょっと思ったんですけど
藤堂さん(todo)とかってドメインとるの困難だよね。
ToDoって単語があるからさ。
うん、それだけ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-17 21:34:01

びびる大木みたいだな

テーマ:坂本ジョリ
流行るつーか普通にスペルミスは多いよね
athlonnもathronも結構出る

>DS買うのが面倒
つーかもう新しい物語が生まれてるぞw
lightは相変わらず売ってないみたいね

>USB法人
は普通にUSB orgがあるわけだが
orzじゃないよ。

いずれにしても頭にNがつくのは胡散臭い団体の隠れry

>イナバウアー
AVとかはありそうだね。
今年の流行語大賞に選ばれるが来年はさっぱり使われないと予想

話変わってなんかフリーのMMOをやってみようかと思ってグラナドエスパダってやつを落としてみた。
クライアントのDL->パッチ当てのコンボが長くてキャラ作っただけ。
一人で三人操作するみたいなところが売りとの事だったので、「白いゴブリンにジェットストリームアタックをかける」とかやってみたかったんだけど、最初は二人しか作れんかった。
グラフィックはMac miniでも大丈夫そうなんだけど、マウスの操作感が悪そうだった。
無線だとあれなのかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-16 22:45:06

ごめんぬ

テーマ:Macco
「ごめんぬ」
って響きが面白くて
これをはやらせて一躍有名人!
とか思ったけど検索したら結構出てきた。

>細切れ
から生まれるかね。
むしろひたすらに前の文章の引用を残していって
一回の記事が2000行を越えたあたりから何かが生まれたりしないかね。

>DS買うのが面倒
じゃあ作れ。

>NPO法人
とかってよくわからないよね。
それにちなんで
MP3法人
とか
USB法人
とか
よくわからないシリーズで法人設立。

うわさでは50番目の体位
「イナバウアー」
が発表されるらしいぞ
リソース:国立体位開発財団
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。