1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 01:33:11

残にょ、残にょ、残尿感(スカーン)

テーマ:Macco
モレナイッヒです。

>中国
残留孤児!(スカーン)

>あけぼの
負けっぷりでいうと例のメールで失敗した議員さんとかも。

>ドM
「12期のピッグ・ドMが陳列~!?」

>モラリスト
誰がなんと言ってもモラリストです。
ええ、そうですとも。

>公園ベンチ
公園のベンチでいたしてしまうってのはどうか?
一分間に何往復できるかがスコア。

>アニトラ
反対から読むとラトニア。
人口8500人。 観光が主な産業。

>MAC
たまにはMACのいいところレポートも頼む。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 23:39:03

残尿感(スカーン)

テーマ:坂本ジョリ
モレソージャンです。


>20年
中国残留孤児の人とか見たら怒るぞ。
あるかどうかしらんけど。

>曙
スタミナはどうか分からないけど負けっぷりは似てるんだよね。
やっぱり人の顔殴ってお金稼げる人は、少し違うのかもしれない。
良い悪いじゃなくてね。

>帰り道
そういう事ですか。
話が違ってた割には、お互いのやりとりに違和感なかったのは、まあそういう事かと。

>ドM
そうか。
ドムの事じゃないよな?

>モラリスト
つーか確信犯なだけかと。
俺もモザイク入りならまだしも、IT系のメディアで署名付の記事書けって言われたら同じようにコメントすると思う。

>公園ベンチ
コンセプトが難しいぞ。
公園の利用率と、整備コストに疑問を投げかけるようなイメージか?

>アニトラ
兄がトランクスなら妹はパンですね。
おじいちゃんは少年ゴクウという。

話変わって最近MACを使ってての話。
まだネイティブツールが揃ってないんで色々試行錯誤してるのですが、使うだけでもオープンソースってのがいかに敷居が高いかを痛感してます。
単にソースからビルドするだけでも、実はこれとこのライブラリが必要ですって事になり、こっちのライブラリ作ろうとmakeしたらこのツールはMACでの対応は...みたいな。
つーかMACの問題なのか。
それはさておき出来てるconfigureスクリプトとか見てるとBeOSとかでもビルドできるようになってたりして感心する事しきり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 21:49:32

うちの嫁も

テーマ:Macco
帰らないかなぁ。

20年くらい。

>帰り道
いやいや、それ勘違いしてるよ。
私の言った 「君の昔の家」 ってのは
こっちのほうのさらに先に住んでたときの話。
道場とか近かったところ。

で私は今それのさらに先に通ってる、と。

>持久力
あけぼのよりはいいのでは。

>ドM
いるね。

>漏洩
つかさ、USBどころかノート持ち込みなんていうベンダーさんは
漏洩どころの騒ぎじゃないっていうか、
意外とみんなモラリストなんだなぁっておもう。

>ベンチ
「公園ベンチ」という名前だけインパクトのあるベンチマークを開発して一躍有名に。

>アニトラ
兄のトランクス <対義語> イモショー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 20:58:18

明日から一週間嫁が帰郷ですよ

テーマ:坂本ジョリ
なんで暇なら飲むべ。
帰りの通り道になった事だし

>あらし
そうするとあらしの身長体重はボブサップ(既懐)並みだなぁ。
持久力が無いから炎のコマもそんなに使えないと思う


>ドM
いるのか、実際に。

>よくない方向
これは今の社会全般に言える事ですが、winny問題あるじゃないですか?
これ本来であれば、「業務で使用するデータは家に持って帰ったりしないように」って話だよね。
うちも誰か漏えいしないかなぁ、見直しかかるかもしれないしと思うんだけど。
なったらなったで「おまえら信用出来ないから会社でやれ(金は出さないけど)」ってなるのかなぁと

>ベンチ
そういうけどベンチほど知識とかセンスが必要なアプリないぞ。
べんち佐藤。


話変わってサントリーのウーロン茶キャンペーンの話。
今回はnano5000台に加えて、小当りでiTMS一曲プレゼントがあるのよ。
こないだ12回ほど引いたんだけど2曲当たりました。
んでいざ見てみると欲しい曲が見つからない。
思い余って"帝国"で検索してみると、アニトラ(アニメトランス?)の激帝国華撃団ってのが見つかったので落としてみたらろくでもないシロモノでした。
死ねばいいのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25 14:00:25

俺なんか拘束だもの

テーマ:Macco
しかもされる方(はぁと)

>前歯
あの前歯は mac mini と同サイズです。

>実はドM
実際にいるから厄介だよね。

>よくない方向に道が開けてる
だれがうまい事言えとw

>ベンチ
なんかこう目安になるのが欲しいよね。
と言うことで作ってください。 べんち。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 22:01:50

俺なんか光速だぜ

テーマ:坂本ジョリ
って打とうとして光速すら変換されないのに気がつきました

>前歯
どうでもいいけどあの歯は一本の歯だったのかな
wこんな感じ


>ドM
正直リアルでもいけるか試してみたい。


>駐車場
よくない方向には道が開けてるんですね...


>ベンチ
ツールは調べてないけど、例えばDivxのエンコードとかだったらある程度比較はできるよね。
3D関連は最初からあれだし
いずれにしてもネイティブアプリが増えない事にはこまんち
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 10:31:47

早い、早いよスレッガーさん。

テーマ:坂本ジョリ
ま、僕のスレッガーさんは早いわけなんですが。

>炎のコマ
どっちにしても前歯は必要ない、と。

>今回は
オフィスタイプのご紹介です。
「実はドM」OLタイプ
「酔っ払うと2ch語が飛び出す」OLタイプ
「寝てから考える」OLタイプ
「人の家庭を壊すのが生きがいな」OLタイプ
「カード地獄にはまってる」OLタイプ
「お父さんは蒸発、お母さんは不治の病、年の離れた弟が三人いる」OLタイプ
などこちらもバリエーション豊かに取り揃えております。

>駐車場
って概念がないくらいには田舎です。
イェイ。

>MAC
とりあえず、WIN機と共通で使えるベンチとかないの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 21:50:16

まだ早いだろ

テーマ:坂本ジョリ
>炎のコマ
今のプロセッサ見てると、当時本当に炎のコマできたんじゃないかと思えるわ。
そして最初のスタンダードなコントローラがファミコン式のパッドだったら生まれなかった必殺技なんじゃないかと思う。

>団地妻タイプ
ばっかりバリエーションが豊富なのは一体...
流行りは個人向けなんじゃないでしょうか?
個人的にはオフィス向けなんかもあれですが

>深夜無制限
なんとなくそうなんじゃないかと思いました...
駐車場なんかはあるの?
ちなみに前の会社ではパチンコの駐車場に止めてる人とかいたけど今はどうだろう。

>MACの弱点
長期的にはVISTAをどうしようかと考えてたけど、それより思いのほか早くXPが動いてしまったらしい。
でも今の所Winじゃなきゃ絶対駄目って事が無いね。
最近自宅でMS-Officeを使う事が無くなったからかもしれないけど、正直今ではかなりどっちでもいい。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-19 01:56:56

飲んだくれて

テーマ:Macco
床で寝たら死にかけた。

>MAC mini
高クロックでちょっと気になったのは
今の時代においては
炎のコマも大変だな、と。

>マンションタイプ
他にも
団地妻タイプなどがあります。
団地妻タイプは
「生活に疲れた」団地妻タイプ
「うるおいの欲しい」団地妻タイプ
「近所の子供にピアノを教えている」団地妻タイプなど
バリエーションが豊富です。

>バス
最近車で行くことも多くなりました。
これで深夜は無制限です。

>浸水
ノートPCをなんとか半身浴中に使えないだろうかなんて
夢想していたこともあったっけ。

>MACの弱点
いい事考えた。
今回intelつんで弱点の一つを克服したわけだから
次はOSをwindowsにしちゃうってのはどうか?
かなりの名案だと思われ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 19:38:02

ベルでも鳴らしてればいいってもんじゃないすね

テーマ:坂本ジョリ
沢山売られてるMiniの内一個だけ、高クロック版のCPUが乗っててたまたま、それを引き当てていたらそう言っていただろう。


>USEN
そうか聞いたかどうか忘れたけどマンションタイプですか。
それじゃあ仕方ない気もする。
ご近所さんがwinny流出で引っ張られたりしたら、回線速度が上がるかもしれないね。

>バス
やっぱり大変だね...
そんな状況なので、みんな早く帰る習慣ができましたとかないのかね?


>浸水
といえばPSPとかDS等の携帯ゲーム機を、ジップロックみたいな袋に入れてお風呂で使うという記事があったけど、俺は怖くて試せていない。
そんなに長湯じゃないし

>PCとMAC
正直今PCでやれてる事の内どこまでMACで近づけるかって話になってる。

ちなみに買ってから気がついた物も含めて絶望的な問題としては
1)VODが見れないものがほとんど2)ゲームがあれ
3)コミュニケーションツールがあれ(skypeとかメッセとか)

よかった事もあるけどよく考えてみるとMACだからという訳でもない事が多い。
でもまあVISTAがでればまた変わるかもしれないし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。