1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 22:59:18

ちょっとうんこしたい

テーマ:坂本ジョリ
夏休みと言えば学校行ってるころは、社会に出たらほとんど無いなんてありえないと思ってたけど
実際大したこと無いと思うのは基本週休二日だからなんじゃないかと思う今日このごろ
今の子らは学校も週休二日ですが、どうなんだろう

>バリ3
を単位にすればよし。
1/3バリ3とか、家の端末ならMAX1.7バリ3だぜ。

>ヌードスキン
ビハインドビュー主体のMMOでは、見えるのは自分のお尻ばっかりでイマイチと予想。

>需要
そうだね。
うちもリトライ中だがなかなか引けない。
○内環境改善(最新ナノマシーン搭載)とかだったら試すかも。

>こういうこと言ってる
リアルで言ってたら訴えられないか?

しかし体調は大丈夫なの?
時間的に寝られるんなら寝た方がいいのでは。
家の嫁さんも最近不眠症気味なんだけど、これは運動不足が原因のような気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 03:26:25

駄目もとことんまでいっちゃえば個性だから

テーマ:Macco
俺みたいな中途半端星人は死んだほうがいいんですよ。

さて、男子中高生の皆さん。 もうすぐ夏休みも終わりですね。
君たちの好きなあの娘が夏休み明けに綺麗になってたら
きっと激しい恋をしてあんなことやこんなことを
キミ以外のどっかの誰かとしちゃったりしてますよ。
うふふ。
あ、さほど綺麗になって無くてもそーかもしれないので注意。
ま、注意しても遅いのですけど。

>魚の形の醤油入れ
に醤油を入れる仕事ではありませんが
大事な何かを削られています。

>バリ3
ん? バリ3は3でしか成立しないので単位じゃないな。
1とか2のときはなんていうんだろう? 要調査。
ありがちな要調査 (←言い直した)

>ベノムMMO
発売後たったの3日で全キャラヌードスキンがアングラでリリース。
女子キャラは1センチ刻みで乳のサイズが選べるという…ことは無いと思う。
売れそうだが。

>ゴム
○○内の状態を改善して妊娠しやすくするとかなら
今でも需要がとてもある、はず。

>寝るの
大好き。
特に女子がいたらいうこと無しです。
最近やれそうでやれない女子が周辺に多くてイライラします。
こういう事言ってるのがやれない理由だと知っているのですが。

今日も明け方まで起きてます。
会社に削られている大事な何かとはたぶん睡眠と体重とあともう一つ
大切な何か。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 22:54:27

俺は今のところギリギリ駄目人間ではないかも

テーマ:坂本ジョリ
>魚の形の醤油入れに
そう思うだけで実際やったらきついと思うよ。
何か大事な物を少しづつ削られて行くんじゃないかと思う。

>ベトカリン
って言うことは量ではなくて、速度の単位か?
対象の質量も関係するかもしれないけど。
例えば
スライム100g:30ベトカリン
チヂミ300g:15ベトカリン
チヂミの方がベトカ率が高い訳だな?

>バリ3
むしろ言わなくなってしまったような気が...懐かしい
全然関係ないけど今持ってる端末は電波ゲージMAX5本だよ。
勿論電波が切れにくい訳じゃありません。(むしろ切れ安い)

>メガデスMMO
エロイかどうかが興味の争点。

>ゴム
人口調整のためゴムには合計3mm程度の穴(穴数は自由)が義務化されるとかね。
そしてナノテクの発達で、精子が通れない極細穴を10000個とかあける業界との闘争勃発。

>ネトゲで死亡
じゃあやっぱり、娯楽に慣れていない民族にゲームは危険ということで。

ところで寝るの嫌いですか?
俺は相変わらず寝るの大好きだよ。
毎週日曜なんか8時間くらいしか起きて無いぞ。
最近どこか悪いんじゃないかと思ってる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 00:47:30

本当の駄目人間は

テーマ:Macco
駄目でさえないんだな。

>魚の形の醤油入れに醤油を入れる仕事
うーん、そのほうがいいな、俺。

>ベトカリン
ベトベトがカリカリになるまでの一工程。

>新しい単位
電波の本数なんてのはわりと新しいよね。
バリ3とか。

>メガデスMMO
バランス悪そうなんが気になる。
興味津々。

>出生率
改善のために
 「セックスはゴム無しで。」
とか言い出したら日本も終わりだな。
さらに
 「ゴムを販売するなど言語道断!」
なんて風潮になったら戦争まであと一歩。

>ネトゲのやりすぎで死亡
いないっしょ、そんな人。

>タイトー
ルナーク? 知らん。
ルナーボールなら知ってるけど。 これもタイトーじゃないな。

>家のVGAがしょぼいせいだと思いたい。
思ってるうちが花ですよ、きっと。
確認しないこと。

もう寝るよ。
寝るのもつまらないけど、起きてるともっとつまらない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:13:01

気が付くともう9月だ

テーマ:坂本ジョリ
>労災
そういや精神的な病で労災って下りるのかな?
弁当に付いてる魚の形の醤油入れに醤油を入れる仕事とか、半年続けられる自信無い。

>15ベトカリン
いきなりベトベトとカリカリの割合が分からない訳だが。
そういえば世で使われる単位って、なかなか増えないね。
普通ある単位で使われる物は単位があってもいいんじゃないかね
プレゼン+ワープロ+表計算ソフトで1オフィスとかさ。

>メガデス
それはそれでMMOで出るらしいね。

>出生率
が体位の新規開発で変わるかどうかは置いといて、出生率の話は難しい問題だね。
変に操作しようとすると何十年後かに問題が起こる。
例えば今の日本(操作はされて無いかもしれんが)

>文化が違う
そういえば文化ではないかもしれないけど、ネトゲのやり過ぎで死亡ってニュースは
大体韓国とか中国だよね。
他の国でもあるのかな?

>タイトー
ルナークとかあるでしょうが。
ムチの攻防バランスが素敵。

>MMOの移動時間
については当時もコメントされていて、スケールの違いによる移動時間の問題は何等かの
方法で解決するとは書いてあったんだけどね。
多分その頃の想定は乗り物かショートカットだったんだじゃないかと思う。
そういえばHPにベンチマークがあったんでやって見たけど微妙な感じだった。
家のVGAがショボいせいだと思いたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 14:19:27

もう何もかも面倒で

テーマ:Macco
会社に行きたくない。
何もしたくない。
どうにもならない。

ってな気持ちになるのは労災はおりないのかな?

>メガネの落し物に対する
ベトベト及びカリカリ度数を
 「ベトカリン」
という単位で計るのはどうか。
15ベトカリンとか。

>国産WIZ?
メガデス!とかソドム!とか?
土下座えもんとか?

>体位開発財団
「国民一人一人の健康に配慮し
 出生率を健全な状態にまで回復させる」
のが設立の目的らしいよ。

>ザクレロ開発はガルマ?
だから早死になんだよ。

>海外製のゲーム
文化が違うからね。
MMORPG内で発生するトラブルを考えると
ゲームへの感覚は明らかに違うと思われ。

>タイトー製を懐かしむ
よし、懐かしむぞ!
タイトーといえばね.............
なんだろ。 ん? 何? カルノフ? 違う?

>ガンダムMMOで人も町も宇宙空間も同スケール
この時点であほだよね。
MMOでつらいのって何事もなく移動してる時間。
その仕様変更は正しいと思うよ。

しかしスゲェ雨だ。 風だ。 台風だ。
この雨の中
「バカヤロウ! 俺はおめぇじゃなきゃ駄目なんだよ!」
とかびしょ濡れになりながら叫ぶシチュエーションを希望。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 20:03:24

電池切れそう

テーマ:坂本ジョリ
>メガネの落とし物
もうベトベトだったりカリカリになってるね。多分。
色んな事に使うからね。

>マーフィ
で思い出したがPC版Wizの国内最新版は結構面白いそうな。
PCだとやる時間が無いし、携帯機だとやる気がうせるのでやることは無さそうだけど。

>体位開発財団
離職率以外に死亡率まで気にしなければならない職場はやだな。
なんであれオープンβに優先参加とかは引かれるが。

>ザクレロ
兵器としての凄さは認めるが(自分GM乗りであんなのが前から来たら勝てる気がしない)
自分の部下があんな開発プラン持って来たら許可するか?
ザクレロは多分偉い人がデザインしたと思うよ。
ガルマ辺りが怪しい。

>海外製のゲーム
悪く言ってるのは台湾とかの劣化コピーゲーみたいなのだけね。
タイトル忘れたけど雷電のパチモンですごい酷いのがあった。
韓国のゲームでもMMOの大御所みたいなところは、それなりの評価できるかもしれないけど
ACのゲームは軒並み酷い。

懐かしむと言えば、PS2のタイトーレゲー集みたいなのは、かなりのタイトルを網羅してる様のなで
冥土の土産に買ってあげようと思った。
サイバリオンとかキャメルトライが入ってるのは微妙だけど。

話変わってガンダムのMMOが当初の予定よりかなりショボくなって登場するそうな。 当初は ・MSも人間も町も同スケールで再現 ・宇宙空間も実物大で再現(?) ・リアルタイム戦闘は無理なので、半リアルタイム? とか言ってたのが 戦場はオーストラリア戦線のみ?(宇宙はなし?) どうみても町と戦場は別世界。 要するにガンダム版フロントミッションオンライン? 当時は本当にできるのか?って思ってたけど、今にしてこんな仕様になった事考えると プランナーは単なる素人のガノタだったのかと勘ぐってしまうね。 でもちょと興味あり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 09:52:42

開店休業

テーマ:Macco
>落ち物好き
たぶんね。
しかもメガネ好きじゃん。
メガネの落し物とかもう凄いんだろうね。

>マイ陰謀はマーフィーの法則?
えー、そうなの?
マイ陰棒。
これからマーフィーって呼ぼう。

もしかして、もう死んだ方がいいですか?

>体位開発財団
無理らしいよ。 ほとんどが天下りだって。
若い男子は年に10人くらい採るらしいけどかなり難関。
しかも大体2年で辞めてくらしい。 あと死んだり。

入社資格は特にないらしいけど
健康で風邪を引きにくい人が喜ばれるようですよ。
あと、死ににくい人。

マトリックスの発表後に50番目のクローズドベータテスト
始まったらしいけどさすがに情報出てこない。

>メガネ6個
それ多い日でしょ。
というか調子いい日。

>MSのかっこよさ
カッコいいよ!ザクレロ!
偉い人にはわからんのですよ!

>あの頃のゲームメーカー
まあ、しょうがないよね。
みんなで食いつぶしたわけで。
メーカーも当然悪いし、ユーザーもマスコミも。

海外製のゲームを悪く言うようだけど
海外のゲーム=カコイイ!って流れはもうかなり前からあったじゃない。
大して日本のメーカーはどうでしたか、と。

まあ、しょうがない。 せめてうちらだけでも懐かしもう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 21:50:00

首を寝違えた

テーマ:坂本ジョリ
>女子中学生
一般の人達に混じった時に発言すればNGであろう。
つーか、俺のイメージは定期券落としたのが俺だった...
心のそこでは落ちもの好き?

>マイ陰謀
懐かしく言えばマーフィの法則ですな。
俺の打ってるパチンコ台はハマリやすいみたいなの。

>体位開発財団
業務内容は良くワカランが俺も働いてみたいぞ。
入社資格に体が柔らかい人とか、対ドーピング力が高い人とかあるんだろうか。

>メガネかけてる?
もちろん。
多い時は6個くらいかけてるよね。

>優位性:カッコイイ
MSじゃ無いけどザクレロVSF-14だったら、F-14の勝ちだと思うがどうか?
つーかデザインだと軒並みガンダム陣営の方が不利なような...

>口ッキー
は実写があるから駄目っぽい。
やったこと無いけど、トップガンとかはその口かも。
トップガン=一般名詞
テーマ曲=ジャスラックに金払えばOK
->映画の版権取る必要なし

そういえばタイトーがスクエニに買収されそうなんだか、されるんだかするそうだけど
もうあれだね見てられない。
次は相手がいないカプコン辺りがやばいと思ったんだが、もう純粋にあの頃のメーカーは残って無いんだね。
新しいアーケードゲームが韓国とか、台湾製ばかりになるのは正直残念だよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 00:57:04

「定期券落としましたよ」 「ありがとうございます」 「あなたは!…いえ、なんでもありません」

テーマ:Macco
タイトルからのイメージで。
定期券を落としたのが女子だと思ったのは普通。
学生だと思うのもまあ、まだ許せる。
ランドセルをしょってたらちょっとやばいです。

マイ脳内では冬服の女子中学生でした。 ぎりぎり?

>売った株が値上がりする陰謀
爆笑した。
マイ陰謀だよ、それ(笑)
意味わからんけど。

>電波
電波な人がつながないで、誰が携帯つなぐって言うのよ!
100メガショック!

>体位:マトリックスの開発元
国立体位開発財団
天下り先として人気。

>メガネ属性
じゃあ、メガネ以外不可視。
じゃなくて
メガネ属性以外にメガネ属性添付
なんだ。
もしかして、ジョリ氏的には俺もメガネかけてることになってる?

>MSの優位性
かっこいい。

>ぱちんこロッキー
よく見ると 「くちっきー」

体位:マトリックスの真髄はバーチャルにあり。  オナゥ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。