1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 09:19:12

あーあ

テーマ:坂本ジョリ
>杉田かおる
そういえば早くも結婚生活がどうのという記事があったので、最早微妙かも。
パイレーツに守護霊が卑弥呼だったみたいな、アングル組んで再プロデュースはどうだろうか?

>イッヒマンゲ
彼はドイツ人だったよね?
結局なんて言ってたのかは気になるが、すもうは「めくり頭突き」とは言わなかったと思うぞ。

>こういうときHDDレコーダがほしくなるのか。
DVD付きであれタイムシフトに使う人が多いらしいからね。
取り溜め

携帯端末で消化
って流れは、販売戦略的に絶対良いと思うんだけどなぁ。
中々連携したソリューションを出してくれるところがない。

>ニセmini
上はDVD-RWついてて、下はDVD-ROMだそうな。
OS別として70Kも出すと年末ならBTOのAthlon64x2モデルが買えそうになってる気がするのでかなり微妙なんだよね。
やっぱりMac miniって安いんだな。

>トイレの洗浄剤
あの青い液体であれば、あんまり違和感が無い気がするんだが実際見たらそうでも無いんだろうか。
CMと言えば、いまやってるコンバットのCM(倍速再生のやつ)って時間を有効に使うという観点から
かなり優れたものだと思うんだが、どうでしょうか?

話変わってどこぞで見たんだが64bit版のx86の汎用レジスタ名ってEEAXとか書くのかと思ったらRAXとか書くらしい。
128bit版ではどうなるかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 20:36:49

眠い! しかも月末!

テーマ:Macco
爆弾の作りかたねぇ。 あんまり興味が湧かないな。
それより子供の作(ry

>幸せを呼ぶメールアドレス販売
いいねぇ。 形になってきた。
あとは看板ですね。
杉田かおるとかいいのにな。

あくまでそっち系なら。

「このメールアドレスに変えてから
寝言でララァって言わなくなりました」 (シャア)

「このメールアドレスのおかげで
つらい失恋を乗り越えて仕事に
打ち込めるようになりました」 (カムラン・ブルーム)

>大きいのが
まあ、あれだ。
あんまりこういう話をしていてもむなしいものだな。
熱望するあまり自分が巨乳になっても困るし。

>ヘミングウエイ
あ、確かにヘミングウエイ。
あとサムライのイッヒマンゲ。
あとすもう。 スーパーめくり頭突き。

>軍曹
時間変わってからまったく見てない。
こういうときHDDレコーダがほしくなるのか。

>うそMacMini
微妙な価格だな。 OS別ならいらないって所か。
光学もちょっと気になるね。
同じ値段くらいだったらMacMini試してみたいもんな。
畳と女房は新しい方がいいって言うし。
で、新しい女房と子作(ry

先日ポーっとテレビを見ていました。
アイボンのCM。 これは目の洗浄剤。
続いて
ブルーレットのCM。 これはトイレの洗浄剤。
連続でした。
同じメーカーでした。

トイレの洗浄剤で目を洗われるような気分になったのは私だけですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 11:41:17

プチ困った

テーマ:坂本ジョリ
ネットで爆弾の作り方を調べたりしないように

>誤変換の仕掛け
カタカナ語テーブルを作る。

一語づつテーブルから引っ張ってIMEに突っ込むキーボードマクロ組めばできるかな?

>幸せになる
「幸せを呼ぶ」とかの方が無難だな。
なんつーか顔みたいな人がいた方が良いと思うんだがどうか?
私のコスモで7センシズさせたメアドです。(沙織)
みたいなの。

>大きいのが
まあ俺も2次だからいいのであって、ガチで凄い事になってたらちょっぴりあれかなと
思わないでもないですから。
しかし現物を見るまでは、あえて戦いは数だよアニキと言っておく。

>割りとちゃんと覚えてる
でマットロックに関しては、マトロックだったろ?
と言われるとそうだったのかなぁ位にしか覚えてない訳ですよ。
俺の中で彼はヘミングウェイだったし。

>軍曹
やっぱりタママ最高ですよね。
新しいエンディング曲は結構好き。

話変わって例のニセMac mini型のAopenのあれだが、ベアボーンじゃなくて完成品売りなのね
PenM+RAM512MB+80GBHDDで70Kだそうな(Celeモデルはダウングレードで50K)
OS込みの値段かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 14:56:27

あのうそ臭いMSがあったら

テーマ:Macco
23区ごと蒸発させてやりたい今日この頃。

>ロキソニン
どういう仕掛けになってるのかは確かに興味深い。
でもさ、シードデすティにーとかは無理なんだよね。

>タキシード仮面さま
目玉親父もある意味同類だね。
おじゃま幽霊くんもだな。
確かにそれほど道を踏み外したネーミングというわけではなさそうだ。

>メールアドレス
今の内どうですか幸せのメールアドレス。
というか
 「幸せになるメールアドレス販売所」
とかビジネスにしますか?

>おしべ
そのあたりはどうだろうか?
大ききゃいいってものではないらしい、とは聞いた事はある。
やはり組み合わせの相性らしいので。

ジョリ氏は大きい方がよいと発言されているが、
「そのわりに女子の胸のサイズに対する要求は厳しいな。」
という話はあくまで
「サイズにこだわりがある人がいる。」
ということであり
「大きいのが良い」
人ばかりじゃないんだよ。
ということもここに一言申し添えておく。
炉起訴人。

>マトロックス、マトリックス、マドロック、マクロス
つーか、わりとちゃんと覚えてるじゃねーか、と突っ込んでおく。

>そんな覚悟であります。
あ、軍曹さんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 23:20:18

書けるかな

テーマ:坂本ジョリ
>ロキソニン
こういうのってどうやってデータ作るんだろうね。
中の人がデフォルトのIMEでちまちま誤変換を探して行くんじゃないだろうな。

>タキシード仮面
今思うと凄いネーミングな訳だが、マスクマンのあり方としてはそんなに道を外している訳でも無いと思う。
彼より個人的にけっこう仮面は斬新的過ぎて受け入れられない。

>メールアドレスを気にする。
将来的にはかなり困った事になりそうなので、その時にこの言葉を思い出すことだろう。

>おしべ
おれはオパイの大きさは、かなり際限なく大きい事を望んでいるんだが、女性から見ると
ティンコも際限なく大きい方が良いと思う人はいるんだろうか?

>マットロック
カタカナ表記でこうだっけ?
マトロックス、マトリックス、マドロック、マクロス等似て非なる物が多いのでちゃんと覚えてないよ...

先週は仕事で行けなかったので、今週こそEP3を見に行きたい。
今週末出てくれと言われても断る。
そんな覚悟であります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 03:47:49

googleってすげえな、おい

テーマ:Macco
昨日話題に出た

炉起訴人 (ロキソニンの誤変換)

ですが、これをこのままgoogleに放り込むと

もしかして: ロキソニン

とか出ますよ。 すごいぞgoogle。

>仮面の人
タキシードから間違い始めたきがしますけど。

>幸せの
ジョリ氏も一年で二つプロジェクトつぶして
土曜日とか日曜日とかなくなって
その上減収すれば
メールアドレスを気にするようになるかもね。

>おしべ
男子は自分のおしべのサイズにはコンプレックスを持ちがちだと思うのだが
そのわりに女子の胸のサイズに対する要求は厳しいな。
反省すべき点ではある。

>ドナルド
ちょっぴりマットロックに似てないか?
いんちきイギリス風味な所とか。
というかマットロックっていたよね?
ググっても400件くらいしか出てこないのだけど。

>男性専用車両
男性専用左脳
とか書くと新たなる波乱を呼ぶ予感。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 00:05:03

仕事なのでレススルエンジェルス

テーマ:坂本ジョリ
>旗用苦
名前を覚えてもらっただけ本望であろう。
つーか死んではいないし。

>仮面の人
もう何か出さなきゃいけないみたいに、強迫じみてきたけどな。
次当たりは4,5人に増えるんじゃないか?

>幸せの
つーか言うほどメアドって気にしますか?
発想がおっさんになってしまったのだろうか...

>おしべ
あなたのはティンティンですから。

>ドナルド
ってまじでキモイと思うのですが、どうですか?
仮面がとれたらピヨリそうだし。

>男性専用車両
ネーミングが新たなる危機を呼び込みそうな気がしてやだな...略して男専車
>炉
普通に炉って字を見るだけでも、心拍数が上がる俺ガイル。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 02:19:37

栄養バランスどころか

テーマ:Macco
人生のバランス失ってますから!

残念っ!

いまはなき波田陽区に捧ぐ…

>ブロッケン
まあ、しょうがないよね。 ジェリドっぽいし。
仮面の人があるポジションを得ているのと対照的。

>幸せを呼ぶ
いや、ドメイン名って悪くない気がする。
メールにも使えるし。
いいドメインだといって販売。
 ↓
このドメインにあうメールアドレスを占う。

二回おいしいじゃん。

>おしべ
私のおしべはなんか出ますけど。
青年おしべ。

>Mac mini
たぶんマクドナルドでドナルドが家内製手工業。

>「触れない巨乳はないものとして扱う」
実際のところ、困るんですよ、満員電車とか。
なるべく挑戦的な乳とは目をあわさないようにしてるんですけど
こんな世の中ですからね。 チラッと見ただけ視姦罪とかで訴えられかねませんし。
そんなわけでできれば男性専用車両を早く普及させてほしいと思ってますよ。


話は変わって、ロキソニンという鎮痛剤があります。
比較的メジャーではないでしょうか。 わりとよく処方されていると思うのですけど。
で、これを打ち込んで変換したら、

炉起訴人

…い、いや、別にあせったりしませんですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 20:38:57

栄養バランスは大丈夫か?俺もだが

テーマ:坂本ジョリ
>ブロッケンJr
何をやらせても噛ませ犬なのか...

>印刷
確かにそれは、よくある話だ。

>幸せを呼ぶドメイン名
物理的に所有していないのに、幸せを呼ぶ~って満足感あるかね?
その手の物って実際に手にとってこそ意義を見いだせるような気がするんだが...

>おしべ
現実おしべ自体は、分泌すれども発射はしないので問題無し
子供の性教育の時に困るか?

>牛丼
って牛丼パソコンの事?
そういやMac miniってどこでつくってるんだろうね。

>ネット越しに
VirtualRDとかAV系の機能しかみて無かったから、純粋なネットワーク機能はよく知らなかった。
そんな機能あったのか...
消費電力とか、録画時のストレスとか注意点はあるかもしれないが変なNAS買うよりはいいかもね

>「触れない巨乳はないものとして扱う」
昔から眼福という言葉がある通り、見るだけでも嬉しいって事があるわけです。
がやり過ぎると変な噂が立ってしまうので要注意だ。
夏場は何かと罠が多いから気をつけなくちゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 03:29:07

最近はコーンフレーク+味噌汁

テーマ:Macco
>超人企業
ブロッケンJr.はたぶん警備員だ。

>印刷
だろ!?
でも向こうの人が×××とか言ってきたのを
うちのシャチョウサンが、「わかりました!」って…

>壷
ちがいますよ。 幸せになるためのツールの話です。
あとは 「幸運を呼ぶドメイン名」 とかやばいな。
「実にいいドメイン名だ。 これで.ccなら方角もいい」
とか言われたら10年契約してしまいそうだ。

>ステイメン
体勢的にはビーム出てもいいですけど
「ステイメン」って「おしべ」って意味らしいから
あんまり変なモンが出ちゃうとまずいのでは?

>apple
えーそうなの? 儲からないの?
でも牛丼でさえ利益出るんだぜ。

>欲しくなって来た
あの、ネット越しにメニュー開いてストレージ的に使えるあたり。

先日Iカップの女性と飲む機会があった。
それなりに楽しいお酒だったのだが
飲んでる最中に彼女の胸を見た記憶がない。

どうやら自分の中で
「触れない巨乳はないものとして扱う」
というルールがあるらしい。
とても正しいルールだと思うがどうだろうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。