あーさんのブログ

果たしてドックカフェをオープンさせる日はくるのでしょうか(笑)?


テーマ:
家ついたら母がご飯あっちー!というので敷地内別荘へw

歩いて五秒
ジャックさんは薪ストーブ前キープ‼

まずは丸干しいわしのオイル焼き

ニンニクアンチョビオイルは作りおきしておいたものを。

なんかいい色に天井もどんどんなってくるんですよ。

お次は野菜のしゃぶしゃぶ


鉢植えにされたクリスマスローズ



おしまいw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


12月にはいって軽い胃腸炎状態であんまりガッツリ飲んだり食べたりできないあーさんです。

おかげで二日酔いもなくw
大掃除は順調。(いまさぼってますがw)


シュナズのトリミングも一昨日終わり。


犬ルームの引っ越しも行ったし。
よかったよかった。

今年は来年の準備と題して、結構いろんなことしました。
カヌーはじめたり

スウェーデントーチ販売はじめたり

市の新しい開発事業に関与したり

シュナウザーイベントやったり


アウトドアサウナはいったりw








フィンランドサウナ来年流行るだろうね。

そしてそしていよいよあれが

あのことの準備が始まってます。


そんな一年のなかで人の本質に真っ正面から触れる機会や知ることがあって、自分にとって大事なものが見える一年でもありました。

いい意味で整理できた一年でした。

土台は固まったなと。

そんなわたしですが、引き続き来年もよろしくお願いいたします‼

そして来年は
シュナズとキャンプにいきたいの!!

ということで皆様にとってよい一年となりますように(*´ー`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜に開催されたクリスマスBBQピクニック♪
天気にものすごーーーーーーく恵まれ。

とにかくアウトドア日和でした!!






























といった感じです笑

ちょっと平日の仕事がバタバタなので取り急ぎ、参加してくださった皆様本当にありがとうございました❤
手賀沼リゾートを知ってもらえて嬉しく思います‼
また手賀沼にあそびにきてください\(^^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。