テーマ:
こんにちは。


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


No Limitsドラマキャンプ2015が
おかげさまで終了いたしました!

ありがとうございました!

★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆



被災地のお子さんをドラマキャンプに

ご招待したい!と始めた

No Limits Support club



昨日まで参加した子供たちの感想を

ご紹介していたのですが・・・



先ほど、昨日ご紹介したSちゃんのお父さまから、

素敵な感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます!


   ↓     ↓

初めてドラマキャンプに参加してみて何よりも驚いたのは、

最初行きたがらなかった子供たちが、

キャンプの最終日には「もう一泊したい!」

「まだ帰りたくない!」と言って

最後まで名残惜しそうにしていたことでした。



劇をする経験もあまりなく、

初めて長く英語に触れて、

勉強や練習で疲れているはずなのに、

最後まで楽しそうにしていて、

親の私の方が驚かされました。




また、劇の完成度も良く、

英語のセリフや舞台上での振る舞いなど、

一つ一つに感動して笑顔と涙が溢れ出ました。




このキャンプのNo Limitsと言うテーマは、

本当に無限の可能性を秘めていると感じました。



普段の暮らしの中では経験できない出来事を体験し、

沢山の人と交流することで、

子供たちは一回りも二回りも

大きくなることが出来ました。



実際、我が家でも宮古八戸間の

子供達だけでの二人旅なんかは、

このキャンプがなければさせなかったはずです。



こんなステキで貴重な体験が

出来る場所が宮古にあれば、

きっと地域の子供達は沢山の夢や

希望を育む事が出来ると思います。



地元の地域社会や学校の

人間関係だけではない世界を見せる事で、

子供達の可能性と将来は無限に広がり、

きっとこれからの宮古を

盛り上げてくれる大人になれると思います。




S様


ありがとうございました!




サマンサはこの感想読んでいたら、

もうワクワクしてしまって!

もちろんSちゃんたちの笑顔や、

がんばりも思い出しちゃって!





もう、今すぐ宮古に

飛んでいきたくなっちゃったよ!



参加してくれた子供たちが

そして、参加させようと

行動を起こしてくださった保護者の方から、

宮古に確実にNo Limitsが広がりますね!





ありがとうございます!




これも、

No Limits Support Clubにご賛同くださいました

皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!



No Limits Support Club
サポーターの皆様のご紹介


サポーターの皆様には

近日中にこちらが届きます♡
(郵送の方は本日投函いたしました!)

・No Limitsドラマキャンプ2015限定ストラップ

・Lona-Lasesポストカード

   ↓   ↓

どうぞお楽しみにしていてくださいね!








No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム 

No Limitsドラマキャンプ








No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limitsコーチング実施中!


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム
No Limitsドラマキャンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。