テーマ:
こんばんは。


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


No Limitsドラマキャンプ2015が
おかげさまで終了いたしました!

ありがとうございました!

★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆



被災地のお子さんをドラマキャンプに

ご招待したい!と始めた

No Limits Support club



今日は、Support Clubのみなさんおかげで、

ご招待することができた

宮古市のKちゃん(小学5年生)

にインタビュー形式で

お話を伺いました。


■ドラマキャンプに参加してみてどうでしたか?


友達がたくさんできました。

最初は不安だったけど、楽しかったです。

■夢ポケットに描いた夢は何ですか?


保育士になりたいです。

夢ポケットは描いた夢は

絶対に叶と聞いたので、

あきらめず、この夢を持ち続けたいと思います。

■自分の住んでいる地域にNo Limitsが広がったら、
 どうなると思いますか?

もし、No Limitsドラマキャンプが

自分の住んでいるところでできたら、

たくさんの人が参加すると思います。

とても楽しかったし、友達もたくさんできるので、

宮古で行われたらぜひ来てほしいです。

■自分はどんな分野で自分に可能性を広げていきたいか
私は保育士になりたいので、

ピアノや工作もじょずではいけないので、上手になりたいです。


■最後に一言


今回サポーターになってくださった皆さんには

とても感謝しています。


また、ドラマキャンプ中にサポートしてくれた

サポーターの卓ちゃんはカメラを貸してくれたし、

あすかとヴェラとたくさん話せたのが楽しかったし、

サマンサと一緒に遊べたのが楽しかったし、

Kikiとまたゲームしたいです。

来年も参加したいです。


Sちゃんは、とっても人懐っこくって、

みんなとすぐお友達になったね。


劇では主役になって、

一番セリフの多いところだったけど、

一生懸命自主練して、

本番は堂々とアリスになりきっていました。


彼女が宮古に

No Limitsマインドを広げてくれることを

毎日イメージしています!





3名のお子さんの感想のご紹介は以上です。



彼女たちをドラマキャンプに招待できたことで、

そこから、


確実にNo Limitsが広がることを実感しています。




心の底から、No Limitsが


広がっていくことにワクワクを感じます。




これも、

No Limits Support Clubにご賛同くださいました

皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!



No Limits Support Club
サポーターの皆様のご紹介


サポーターの皆様には

近日中にこちらが届きます♡

・No Limitsドラマキャンプ2015限定ストラップ

・Lona-Lasesポストカード

   ↓   ↓

どうぞお楽しみにしていてくださいね!








No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム 

No Limitsドラマキャンプ








No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limitsコーチング実施中!


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム
No Limitsドラマキャンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。