テーマ:
こんばんは。


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


No Limitsドラマキャンプ2015が
おかげさまで終了いたしました!

ありがとうございました!


8月29日の
仲間とともに夢をかなえる
【YUME☆Bar】(夢バル)
は満席になりました!

当日お会いできるのを
楽しみにしております!

★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆



被災地のお子さんをドラマキャンプに

ご招待したい!と始めた

No Limits Support club



今日は、Support Clubのみなさんおかげで、

ご招待することができた

宮古市のKちゃん(小学4年生)

にインタビュー形式で

お話を伺いました。


■ドラマキャンプに参加してみてどうでしたか?


ドラマキャンプに参加してみて

私はとても楽しかったです。

■夢ポケットに描いた夢は何ですか?


いろいろな場所に行って写真を取ることです。

■自分の住んでいる地域にNo Limitsが広がったら、
 どうなると思いますか?

もし、No Limitsドラマキャンプが

自分の住んでいるところでできたら、

いろんな人が英語を覚えられると思います。

■自分はどんな分野で自分に可能性を広げていきたいか

私は夢をかなえるために写真をうまくなりたいです。


■最後に一言


いろんな人が自分に英語を教えてくれてたし、

お風呂にも一緒に入ってくれたから、

とても楽しかったです。

■親御さんから一言お願いいたします。


子供たちを都から八戸まで電車で行かせるのは

とても心配でしたが、

無事に到着で来て安心しました。


英語劇は、一人一人が

役になりきっていて、

のびのびと園芸をしていたのがよかったと思います。

自分の子供の出番になった時は

目頭が熱くなりました。

悔んぷに参加する前の子供たちは

自分のことすら親任せでしたが、

キャンプから帰ってきたら、

家事を進んで手伝ってくれるようになり、

少しですが、料理も覚えました。


たくさんのお友達もできて、

また会いたいといっているので、

来年も参加させたいと思っています。

サポーターの皆様

本当にありがとうございました。

人前での発表がにがてだったMちゃん。

夢ポケットでは発表ができなかったんだよね。


だから、発表の時はみんなちょっと心配したんだけれど、

そんな心配全然いらなかったね!

堂々と発表していて、

サマンサも目頭が熱くなりました。


人懐っこい笑顔で

みんなと仲良くなれるMちゃん

言葉の通じないKikiと一緒にゲームしたりして、

本当にあなたはコミュニケーションの達人です。


そのコミュニケーション能力と

No Limitsマインドで、新しい時代を

切り開いていくのを見るのが楽しみです!







No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム 

No Limitsドラマキャンプ








No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limitsコーチング実施中!


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム
No Limitsドラマキャンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。