テーマ:
こんにちは。


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


No Limitsドラマキャンプ2015が
おかげさまで終了いたしました!

ありがとうございました!

★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆





被災地のお子さんをドラマキャンプに

ご招待したい!と始めた

No Limits Support club



今日は、Support Clubのみなさんおかげで、

ご招待することができた

洋野町Kちゃん(中学3年生)にインタビュー形式で

お話を伺いました。


■ドラマキャンプに参加してみてどうでしたか?


最初はめんどくさいなーって思ってたけど、

やってみるととても面白くて、いい経験になったと思う。

■夢ポケットに描いた夢は何ですか?


理学療法士と薬剤師

■自分の住んでいる地域にNo Limitsが広がったら、
 どうなると思いますか?


周りにいる友達の中で

無理と言っている人がいるけど、

その人たちも最初から諦めなくなると思うし、

自分たちがこれから日本を支えていくので、

いい精神が 作られると思う。

■自分はどんな分野で自分に可能性を広げていきたいか

 英語や社会など得意な教科でも広げていきたいし、

やりたいと思ったことは挑戦して、

いろんな場面に可能性を広げていきたいと思った。


■サポーターの皆さんへ一言


劇だけでなく、勉強のサポートをしてくれたり、

自分たちが楽しくできるような環境を

作ってくれてありがとうございました。

劇を完成させることができたのも

サポーターの方々のお陰なので、

色んな人に支えられているということを忘れないで、

これから色々なことに挑戦していきたいと思います。

私たちをサポート してくれて、ありがとうございました。


■親御さんから一言お願いいたします。


 親から一言 英語に興味を持ち、

町事業でオーストラリアに行った経験から、

ドラマキャンプでの経験をすることで

更に世界が広がるのではないかと思い、

参加させていただ きました。

思った通り、楽しみながら仲間との活動から学び、

自分の夢が具体化されたのを目の当たりにし、

喜びを感じています。

 自分の夢や友人の思い、

日本を支えていく世代を意識しながら

生活できているなんて、びっくりです。

まさに親が限界を作り出していたんですね。

子どもの可能 性を信じて見守ることの大切さを学びました。

日常では「ノーリミッツだから」が合言葉になり、

親としても「あ、今またあり完にできなかったな…」と

すぐに振り 返る余裕ができ、

修正できるようになってきたと思います。

怒ることもありますが(笑)

子どもたちが前向きに明るくなり、

怒られても切り替えできるようにな りました。

これが一番大きい変化だと思います。

長くなりましたが、本当に本当にありがとうございました‼︎

みんなのリーダーとして、

何にでも一生懸命だったKちゃん、

最後のあいさつもいきなりお願いしたのに、

素晴らしかったね。

「私たちはNo Limitsです」って。


あなたたちが素晴らしい世界を

どんどん作り出していくと思うと

ワクワクします!

たのんだよ!!







No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日ですべて終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム 

No Limitsドラマキャンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。