テーマ:
こんにちは。


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


No Limitsドラマキャンプ2015が
おかげさまで終了いたしました!

ありがとうございました!

★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


さて、さて、!!

No Limitsマインドをゲットした

勇者たちの2015年夏の

冒険が終了しました!!









いやぁ~No Limitsドラマキャンプinひろの

今回のThe Secondは、



どうなるかな・・!?!?!の

スタートでした!


でもね、

大成功なのは分かっていたのよ。



どうなっても大成功ってね。




だから、楽しもうって決めて、

スタートした8月5日。




まくら投げ大会も・・


No Limitsゲームで最速の記録を出したのも・・


「え、本物!?」って、南部ダイバーに質問しまくったのも・・


自分の夢をはっきり話して、みんなでかなったことをイメージしたことも・・



すべてが、力になって、

最終日の最高の劇が完成したのです!!!

このthe Second が

一番伸びしろが大きかった気がする。



小さい声の子・・

中学生男子・・

やんちゃな少年・・

アメリカの高校生・・



一般的には英語劇が

出来上がらないと

限界を作り出してしまいそうな

子供たちがたくさん集まって・・

(これ、悪い意味じゃないよ!!!)




最高の劇を作ってしまった!!!


その最中の子供たちの

口から出る言葉は・・



「No Limitsだから、

出来る!」

そういって、

苦手な食べ物を食べたり・・・


人前で発表をしたり・・・


宿題をやったり・・・


今まで聞いたことのないような

大きな声を出して・・



自分を表現しだした!!!



子供たち、場を与えれば、

どこまでも力を出し始めるって、

また今回も教えてもらった。



特定の子だけじゃない。


どの子もみんな!!






最後に

「これでドラマキャンプは終わりです!」というと



「終わりじゃないよ、

来年も、再来年もず~とあるよ!」



「だって、No Limtisだから!」

って!!!!




素敵な仲間との出会いに感謝!!!





ご参加いただきました皆さま、

送り出してくださったご家族の皆さま、

サポートくださいました皆様、

発表を見に来てくださいました皆さま、

おおのキャンパスの皆さま、

本当に、本当に、ありがとうございました!




No Limtisドラマキャンプ2015は

8月8日で終了になりましたが、


子供たちが言ったように、


No Limitsは

これからも拡大し続けます!



どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします!















こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?


No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!


  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。












被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!
















 









ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム 

No Limitsドラマキャンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。