8月8日

テーマ:
8月8日に誕生日を迎えました

当日は、友達にお祝いしてもらいました照れ

{34B172E2-18F5-4BD2-A2D3-999BAED8F285}

一緒に楽しい思い出をたくさん共有してきたけど、
また一つ素敵な思い出が増えましたラブ

尊敬できる大好きな友達。
いつもありがとう

{948AF49E-590F-480B-9F79-AE83D868EC30}

8月8日に友達の子供が産まれたり、入籍する人がいたり、
自分で言うのもなんですが、私も日にちは気に入ってて…
なかなかめでたい良い日だと思います

色々な経験を積み重ねて、
これからも楽しく過ごしていきたいな
AD

アフタヌーンティー

テーマ:
ずっと気になってたストリングスホテルのアフタヌーンティー。

お母さんの誕生日祝いに♡

{4093EC2A-4BF9-4EA5-AF92-A88F991ABECA}

大きなチャペルが見えるラウンジにて。
入場前の花嫁さんの姿も見えました

フカフカのソファでかわいいスイーツを食べて、
ゆったりまったり…
女性が好きそうなこの感じ照れ

お腹も気持ちも満たされました♪

お母さん誕生日おめでとうデレデレ

AD

ボルダリング

テーマ:
ボルダリング初体験☆

熟練者の友達に教えてもらって、
楽しんできました~

{7F61AAA7-CF37-4B55-B285-5C64C6FBD0C8}

とりあえず上に登ればいいって思ってたけど、
コースが色々あるし、
それによって掴める場所も決まってるんです。
知らなかった…びっくり

{8948DE48-17B9-4CA7-94A3-0B50101F34FB}

これどこ掴むの!?っていう形がいっぱいアセアセ

体験してる途中からすでに筋肉痛に…滝汗

翌日、大変な事になるんじゃないかと
ドキドキしてたけど、普通に動けました!
笑うと、脇腹が痛い…笑

運動不足だな~と実感したけど、
また挑戦したいですニコニコ
AD