ささおか珠実(≧ω≦)☆くしろよろしくblog☆彡

2015.4月から、北海道の道東でリポーターをさせて頂いてます(*^_^*)

まだ新人ですが宜しくお願いします☆


テーマ:
なんだか久々にアメブロを開いてみたら、、、

無性に懐かしくなって


ちょっと近況報告してみまぁす~~!!!てへぺろ


私は今、歯科助手のお仕事をしています




連休には沖縄に行ったり、

大好きな横浜に行ったりと、

釧路に住んでから旅行が趣味になりましたです


{2CDEA84C-DC9B-4C45-B6EB-A4503514EB32}

この中から私を探して下さい!

覚えてますか?皆さん!



{E620C451-6361-4C55-A722-E076C667215E}

はいっ☆
正解は一番左で、変化といえば髪が伸びたことぐらいです!口笛



ちなみに、ピン写真は2月の沖縄です!


{0A4AA05F-17C9-4944-A148-A8045C5D811B}

サンゴ社長の金城さん& 私 &あかりちゃん


とにかく感動〜〜



仕事頑張って、行きたい土地に旅行へ行く!


これが今の私の楽しみてへぺろキスマーク


あと自分で運転するドライブが好き。




皆さんは人生どう楽しんでますか~~?✨✨✨







したっけ、皆さんまた会いましょう~~❤️(^_-)-☆












AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ*\(^o^)/*


今、地元・釧路市でのイベント『霧フェスティバル』の、
ステージ司会のアシスタントをさせて頂いております!

偉大な先輩と3日間、務めさせて頂きます(^-^)/

そして今、初日が無事に終わりました!


出演者の皆様、本当~にお疲れ様でした(o^^o)

最高のパフォーマンスを披露していただきありがとうございます。


そしてタイトルですが…☆


今回ファンになったんです!!!


北海道くしろ蝦夷太鼓保存会

 の皆さんに!!!
{F3F3131F-4C42-40AA-A6CE-AAEAC3869C33:01}

他にも大勢の演者の皆さんがいらっしゃったんですけど、

もう本当、こんな顔で見てました。(≧∇≦)←

しかもステージ袖から…w


燃えました。


『946ピースフルパフォーマー』の皆さんもカッコ良かったです~(o^^o)


ダンサーの皆さんは、明日も朝から出演されます!


そして…!


自分はこれから帰宅して、明日の取材の原稿を覚えます!


皆様今日も一日ありがとうございました*\(^o^)/*


おやすみなさいませー♡

















AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さ~ん!お久しぶりです!!!

もうあれから何日経ったのだろう?
と見てみたら、なんと3年3ヶ月が経過していました(*^_^*)

驚きですね☆

そしてまた、誰か見てくれるかな?と、今回だけBlogを書いてみます(≧∇≦)

今を、客観的にまたいつか振り返って見れるように。


3年前、自分は、地元である北海道・釧路市に帰郷し、そして就職をし、
休日は地元のウエディングドレスショーなど、
ちょっとした趣味程度のモデル活動をしていました。


そして、今は北海道のテレビ局で、道東エリアのリポーターをさせて頂いてるんですね。

といっても素人同然なので!笑、
上司やカメラマンさんや音声さんにアドバイスをいただきながら、なんとか収録できている日々です。

3年前と変わった事は、
自分でいうのもなんですが。

他人の立場で物事を考えられるようにはなった事…


なんてね☆笑



またいつか更新します!


見てくれた方は是非コメントを♡(*^^*)


またお会いしましょう~*\(^o^)/*


{B8BC51F5-BEA1-4657-8E66-84F2FB7A075B:01}


本当に人生って何があるかわからないものです(*^_^*)

東京行きたい~~~(≧∇≦)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。