2017-02-01 21:43:00

『あんさんぶるスターズ! On Stage Take your marks!』

テーマ:ブログ


こんばんは!




本番が終わり東京に帰ってきた瞬間体調崩してしまいましたがすぐに完治した小澤廉です!





今回は『あんさんぶるスターズ! On Stage Take your marks!』への思い出と感謝の言葉をブログに書かせていただきます!





改めまして明星スバル役の小澤廉です!





『あんさんぶるスターズ! On Stage Take your marks!』大千秋楽が無事に幕を閉じれたこと!とても感謝しています!






たっくさんのお客さんが観に来てくださったことにやはり1番の感謝です!



御来場御観劇誠にありがとうございました!





何回も皆様の歓声や応援,サイリウムや手拍子,そして団扇にパワーを貰いました!





舞台上に立ち皆さんの顔を見ると僕の体力ゲージはグググと満タンを超えて溢れるほど回復していました!




僕が元気に大千秋楽まで明星スバルを演じれたのも皆様のおかげです!




本当にありがとうございました!









そしてカンパニーの皆様!




僕たちキャストをサポートし続けてくださり舞台上で輝かせてくださったスタッフの皆様!





本当にありがとうございました!





今舞台上に立てているこの瞬間は決して当たり前ではない!裏で頑張ってくださった方がいるから僕たちは舞台上に立てている!その感謝を忘れずに舞台上で輝こう!全力で輝く!



という気持ちで毎公演立っていました!




本当にありがとうございました!





そしてキャストのみんな!





キャストのみんなにはたくさんの刺激と幸せを貰いました!





みんなが演技の時に全力の気持ちでセリフというバトンを渡してくるから僕もそれに応えなきゃと数えきれないくらい思っていました!





そう思わせてくれる人達と舞台上に一緒にいたこと!切磋琢磨した稽古の日々!笑い合い刺激し合ったあの時間のどれもこれもが素敵で大切な思い出です!



{4054640A-1BAF-4D6D-8AB1-2F77BA996F1E}



そしてアンダーを務めてくださったたむちゃんとあさちゃん!本当にありがとうございました!





{8636F720-5F10-46F1-A7C6-C4214C05A6AF}




2人にはすごく助けられました!



たむちゃんは大阪ずーっといてくれて本当にありがとう!
{0559E556-B763-4A4F-ABA5-0AA6904CD957}







思い出も語らせていただきます!






まさかカーテンコールで一慶くんが泣くとは思ってもみませんでした!いや,泣いてないか!泣きそうになってた!




{5DDB7FCE-8A9B-44B0-928E-704F8BB82203}





まったくー!意外なところあるんだからー!意外すぎるぞ!このやろ!







でもね…








一慶くんが泣きそうになった瞬間にみんなとの稽古の日々や本番入ってからの楽屋での楽しい時間,一慶くんと舞台上でホッケーとスバルとして感情をぶつけ合った瞬間が思い出されて,



そうか。稽古の日々からこの瞬間までがずっとこんなにも充実して幸せな時間だったのか。




と分かってしまった。





分かってしまったら次は終わりたくないという気持ちが押し寄せてきた。





一慶くんが泣きそうになってる。流星隊のみんなもさっき泣いてた。そっか…終わってしまうのか。




こんなに終わるのが寂しいならもっとみんなといる時間を大切に味わっとけばよかった!
もっとお喋りして笑いあって!くだらないことで笑いながら涙出せばよかった!




俺が挨拶したら終わっちゃうじゃん…てか俺座長じゃん…みんなに何かしてあげたっけ?演技を教えてあげるってこともできなかった。上手にまとめるなんてこともきっとできてない。俺は優しく接することぐらいしかできなかったな。




くそぉ…まだ終わりたくなーーーーーい!
でも終わる!なら約束する!次がもしあるなら!



頼りない座長じゃなくて次はみんなのためにも自分のためにも頼りになる座長として戻ってきたい!戻ってこよう!そう強く思いました!





みんなで最後まで走り抜けた達成感と終わりたくないっていう寂しさ!




そんな色んな感情が混ざり合い感極まってしまい『観に来てくださった皆様にはキラキラな笑顔で帰って欲しいからもう一回踊ろう!』と言ったのに





曲中で涙を堪えきれなかったぁぁ!






スバルごめんよぉ!泣いてしまったー!




これじゃあ頼りがいのある座長なんてまだまだですな!ちょっと反省!でも最後に踊ったsingin'☆shineは最高に楽しかった!まるであの瞬間が今日まで本番を無事に終えた御褒美かのようにとっても楽しくて僕の人生の忘れられない瞬間になりました!







そんなキラキラした幸せな思い出をくれた『あんさんぶるスターズ! On Stage Take your marks!』に感謝を述べてブログを終わりたいと思います!







観に来てくださった皆様!応援してくださった皆様!僕たちをサポートしてくださったスタッフの皆様!キャストのみんな!原作の『あんさんぶるスターズ!』さん!





Trickstarのみんな!






明星スバル!





俺にたくさんの幸せをくれて!キラキラな時間を過ごさせてくれて!





本当に!





ありがとうございました!






{9C90659F-D83A-4243-A665-3B5FFEA9B0D7}

{CF7910CF-2DBF-489A-A6E2-D4C705D9B4B2}









気分が落ち込んじゃったり嫌なことがあったりした時に僕たちの舞台のことを思い出してもらい疲れた心にキラキラと元気になれるきっかけを与えることができれば嬉しいです!









スバルにとってのちーちゃん先輩率いる流星隊のようにね!





{7B2FC924-E15D-4017-9974-E035852C8415}

{6CF48D3C-362F-4211-AD21-6A347EB674DD}









スバルには手を差し伸べてくれる人がたくさんいるからきっとまた笑顔になれるよね!





{01594EDB-1634-4B37-AFD9-83BD1F77F6C1}








次会う時は俺もスバルも笑顔で会おうね!




じゃあそういうことで!




また会う日まで!ばいばい!






乱文長文最後まで読んでくださりありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

小澤 廉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■お疲れさまです

真ん中が 明るく元気だったら
いいんですよぉ

きっと

皆の上のっかって
旗 振ってください


れんくんの理想となる座長の姿に
ゆっくり 近づいていったら
いいと思いますよ


とにかく
お疲れさまでした

たのしい一時をありがとう

また お目にかかりますように

35 ■無題

れんくんこんばんは\( ¨̮ )/
遅いコメント失礼します(>_<)
ブログの更新、素敵な写真もたくさん…♡ありがとうございます(..›ᴗ‹..)体調はいかがですか?れんくんが風邪とか引かずに元気でいられすように!
あんステ、稽古から大千秋楽まで、スバルそして座長として本当にお疲れ様でした!
れんくんがステージで元気いっぱいキラキラな笑顔でスバルとして動く姿は、観ているこちらも元気になって嫌な事も忘れるくらいの幸せとパワーをもらいました。また、トリスタの皆んなと心がバラバラになっていってしまう場面ではスバルの言葉ひとつひとつに重みを感じて感動しました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
そして、最後のカーテンコールでのいっけーくんの涙やれんくんの気持ちは文章からでも感動が伝わってきます。座長としてどうあるべきなのかは難しい課題かと思いますが、大千秋楽が近づくと出演者の皆さんがツイッターやブログで「終わりが寂しい」と言っていた、そんなカンパニーの座長を務めたれんくんの在り方は間違えではないと思います。これからも苦悩も待っているかもしれませんが、れんくんらしくいたらきっと大丈夫です(。• ﻌ •。)笑
れんくんや出演者の皆さん、沢山の方の思いが詰まったあんステを観劇できた事が幸せです。もちろん忘れられない思い出になりました。嫌な事がある時はあんステを思い出して頑張っています。手を差し伸べてくれてありがとうございます(。• ﻌ •。)
れんくんの稽古や舞台上での皆さんとの幸せな思い出は発売されるDVDの特典映像できっと観られると楽しみにしてます(*^^*)♡
またスバルとあんステの皆さんに会えると信じています。あんステという素敵な作品を本当にありがとうございました\( ¨̮ )/!

うわ…長くなりすみません(。>﹏<。)

34 ■無題

れんくんブログ更新ありがとうございます!
れんくんのブログ更新ずっと待ってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

改めてあんステお疲れ様でした。
今回は始まる前からすごく楽しくて始まってもすごく楽しかったです!
あんステでたくさんの友だちができたよ!
みんなでお疲れ様会したりあんステについて話したり会場でワチャワチャしたりして…
楽しい思い出は全部れんくんのおかげです!

前回よりみんなみんなこのあんステに思い入れが強くて、ブログやツイッターからとても思いが伝わってきました。
わたしも終わってほしくない!!って何回もおもったよ( i _ i )
カテコのときれんくんが喋り終わったらほんとに終わっちゃうんだ~…って気持ちが止まらなかった( i _ i )
わたしはこの舞台とカンパニーが大好き!!!
だからもっともっと見たいって思う!(>_<)
きっとれんくんが出てなかったらわたしは見に行ってなかったです(笑)
また次があることを期待して出来ることがあればしたいなって思います!

今回のスバルくんはほんとによかった(^o^)/♡
周りに「れんくんすごかったよ~」って言われるたび、わたしもそれ思った!!!って!

もっともっとトリスタでキラキラしてるスバルくんがみたいから!待ってる!!!
この2ヶ月間、お疲れ様でした ( *´꒳`*)੭⁾⁾

33 ■お疲れ様でした!!!!!

スバルくん、お疲れ様でした(*´ω`*)スキ♡れんくんが踊ったり演技したり歌ったりしている姿を見てすっごく感動したし、心が揺さぶられたよ…泣けるよぉー!あんステのみんなが日々練習してきたこと…それがすっごくわかるとっても最高なステージでした!最高では言いきれないくらい素晴らしかった~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この明星スバル役は小澤廉で良かったって思ってしまった(❁´ω`❁)きっとこの舞台で小澤廉はもっともっと成長できる!!!!!そう感じさせてくれた!!!!!本当にありがとういつまでも応援してます( ˆoˆ )/文章構成おかしくてすみません!!!!!
頑張る小澤廉くん、大好きです(๑°꒵°๑)・*♡

32 ■無題

廉くん、忙しいなかブログの更新ありがとう!
色んなキャストさんが「あんステロス!!」てツイートをしたり、ブログを更新しているのを見て、廉くんの更新はまだかな…まだかな…と楽しみにしてました♡
廉くんのスバルくん、あんステ、共演者の方々への真っ直ぐな気持ちを受けて胸がいっぱいになったよ!!

あんステキャストはフレッシュなメンバーが多いせいか。千秋楽の挨拶を見るたびに3公演目で号泣した某泣き虫平助さんを思いだすんだ(u_u)
あの頃と比べたら何倍も頼もしくて、かっこよくて…新しいことを経験するたびに素敵な役者に進化している廉くんを応援できてよかったな、て。
若手俳優てたくさんいるけど、廉くんでよかった!!て思いながらわたしも泣いてました(笑)

今回もたくさんのキラキラをありがとう!!
ゆうくんを助けられるのはスバルくんしかいない、と思っているから!!!!
また廉くんのスバルくんに会える日を楽しみにしてるね*\(^o^)/*

31 ■無題

廉くん、あんステTYM本当におつかれさまでした。
初演を劇場で観た時、初めて観た世界に驚き、絶対にまたここに来たいと思いました。
続編が発表され、もう一度あんステの世界を体験できたときは本当に嬉しくて、ただただ楽しい時間でした…。
受験勉強に追われる日々ですが、観劇前はあんステを楽しみに、観劇中は勉強のことなんか忘れて、観劇後は幸せな時間を思い出し、つらいな…とへこんだときもあんステのお陰で毎日頑張ることができています。
廉くんは座長として、私達には到底分からないたくさんの苦労やつらいこともたくさんあったと思います…。
そんな廉くんが一生懸命、愛を注いで作り上げたTYMがこんなにたくさんの人達を幸せにしているって、本当にすごいことだな、素晴らしい事だなって思います。
廉くんは謝っているけど、みんなに笑顔でいて欲しくて、でも我慢できずに笑いながら涙を流していた廉くんはとっても綺麗でキラキラしていて、そのまんまの明星スバルが舞台上にいた様に感じました。

世界一幸せな思い出を、ありがとうございました。

30 ■あんステTYMお疲れ様でした!

廉くん!本当に、本当にお疲れ様でした!
あんステが終わってしまって、無事に全公演が終えられたという嬉しさと、本当にTYMが終わってしまったという寂しさでいっぱいです…
今回は、前作と比べてもかなりパワーアップしていて、本当に何回でも見たい、もっともっとこの空間にいたいって、そう思わせてくれました!!
千秋楽、ライブビューイングで見ていたのですが、廉くんのカーテンコールでの言葉、あんステへの想いや自分自身との葛藤とか悩み、たくさんの感情が詰め込まれてて、思わず涙してしまいました。たくさんの苦労があったから、たくさんの支えがあったからこそ、今回のこんなに素敵なステージがあるんだと、思いました。
それに、たくさんの人に愛されている廉くんは、明星スバルそのものだなって思いました!!

次、また続編があること、願っています!続編ができるように、原作、あんスタも、あんステも、たくさんたくさん応援します!
笑顔じゃないスバルで終わりなんて嫌です!スバルにも、tricksterのみんなにも、笑っていてほしいです!

私にとってのあんスタをこんなに大切なもの、幸せなものにしてくれたのはあんステをこれからも愛していきます!!!
本当に、本当にお疲れ様でした!

29 ■お疲れ様でした!

最近の写真を見て、若干疲れ残ってるのかなって心配してたんだけど、回復したみたいで良かったです。
ブログ書いてくれてありがとう。
改めてあんステTYM大千秋楽お疲れ様でした。

大千秋楽を含めた2公演しか観劇出来なかったんだけど、お稽古を含めたあんステカンパニーとの2ヶ月間。本当に濃いものだったんだな~~って、
千秋楽の公演を観ててひしひしと感じました。

ツイッターでもみんな毎日のように稽古での出来事とか挙げてくれたし!

こんなに個々のキャラを、あんステを、カンパニーやスタッフさんを大好き!って気持ちが伝わってくる公演は初めてで、それだけ全力であんスタという作品に向き合ってくれた事に、ファンとして感謝でいっぱいです。

カテコではあんなに沢山の子が涙目で、一慶さんとれんれんが感極まるとこ見て、公演中から泣かされてたのが、カテコでもっと大号泣してしまって、「終わらないで!みんなのキラキラした姿をもっと見たい!明日から何を糧に生きればいいの?」って一旦お別れな事に寂しくなり、色んな気持ちが駆け巡りました。

最後のシンギンシャインはれんれんが堪えきれなくなってるの見て、どれだけこの作品に愛情を注いでくれたのか、座長として尽くしてくれたのか、たくさん伝わったよ。
今ここでこうしてブログで綴ってくれて、改めてこんなこと思ってたんだ~!って知れて良かった。

あんステがこれだけみんなに愛される作品になったのは、れんれんがれんれんらしく座長を務めてくれたからだと思う!
舞台経験が浅くて...って言ってたけど、そういった面を仲間がフォローしてあげたくなっちゃうっていうれんれんの人柄はとても魅力的だし、愛される作品にするには必要不可欠な事じゃないんかな~~って。

でも、れんれんはどんどんパワーアップしていく力が有り余ってるから、次回作では約束どおりも~~っと胸張って「俺がこの座組の座長です!」って言ってる姿を見れる事、ファンとして心待ちにしてます。

れんれん、スバルを演じてくれてありがとう。
とても充実した2ヶ月間でした。
この2ヶ月間を思い返しつつ、近々会える日を楽しみにしてるからね!
おじいちゃんになってもキラキラキラキラストリーム☆

本当にお疲れ様でした!

28 ■おつかれさまです

あんステ最高でしたよ
生きているうちにおざわくんのスバルを見れてよかったと実感してます
感動をありがとうございました
これからも応援しています
(T_T)

27 ■無題

廉くんお疲れ様でした!
大千秋楽を大阪で見させていただきました!
廉くんがわたしの世界一大好きなスバルを演じてくださって、
スバルの感情にちゃんと寄り添った演技をしてくださって
約2時間半の上演中ずっと涙が止まりませんでした。
キャストの皆さんが舞台が終わることを惜しんでいること、この時間を大切に演じているということ、演技中ひしひしと感じておりました。
また廉くんのスバルに会えると信じてます!
マンモスカンパニーになって座長として
もっと成長して輝く廉くんをまた絶対に見に行きます!
あんステで、スバルの笑顔でたくさんの笑顔と元気をもらいました!
ありがとうございました!

26 ■無題

廉くん、おはようございます☆!!
ブログ更新ありがとうございます!


ブログを読んで、廉くんのあんステへの思いがすごく伝わってきました。
予定が合わず、わたしは1度も観に行くことができなかったので、すごく後悔しています。。。



明星スバルは廉くんじゃないとだめだし、だからこそあんステへの座長は、廉くんじゃないと務まらないと思いました。
廉くんが座長だったから、みんなついていけたんじゃないかな、と。明星スバルは廉くんしか演じれない役だとすごく思います。
だから、また続編がありこれからも続いていくのなら明星スバル役は廉くんがいいです。
つぎこそ観に行きたい。会場まで行けなくても、ライビュは観たい。けど!必ずチケットあてて観に行きます!!!!!!
続編がありますように。。って、まいにち願ってますっっっ!!!!!!


廉くんのTwitterや、他のキャストさんたちのあんステTwitterやブログが元気の源でした。きょうもがんばろう!!って!廉くんのブログみて、ホントに終わっちゃったんだなあ……って寂しくなりました。

DVDも予約したので、届いたら飽きるくらいたくさんたくさんたくさん観ます。きっと飽きないと思いますが(´-`).。oO ♡



全公演、本当に本当におつかれさまでした。
明星スバルとしてもおつかれさまでした!
またあんステに戻ってきてくださいね!

廉くんの演じるスバルくんがだいすきです!


長文乱文失礼しました

25 ■お疲れさまです!

廉くん、こんばんは!
ブログありがとう( i _ i )

改めてあんステ全公演お疲れ様でした!
今回は楽しいシーンばかりじゃなくて、
難しいところもあったと思うし、
色々悩んで考えて大変だったと思います。
それでもスバルとまっすぐ向き合って
頑張る廉くんは、すごくかっこよかったし
そんな廉くんの姿に
いっぱい元気をもらいました!
スバルとしてキラキラ輝く廉くんを
会場で見ることができてとても幸せでした!

座長も本当にお疲れ様です。
いつもカンパニー、一人一人のことを
ちゃんと考えてる廉くんは
頼もしくて素敵な座長だと思います!
上手く言えないけれど、
座長として頑張ってる廉くんの背中を、
みんなは絶対に見てくれてるよ( ; ; )

またキラキラなスバルくんに会えるのを
楽しみにしています( ^ω^ )♡

忙しいとは思うけれど、休めるときには
ゆっくり休んでください( ; ; )
お体大切にしてくださいね!

それでは!おやすみなさい(´-`).。oO

24 ■お疲れ様でした


前作のあんステに娘に連れて行かれすっかりファンになりました(笑)
今回も大千秋楽のライブビューに娘と参加しました。ちょっと切なくなるシーンがいっぱいで…隣の娘は前半から号泣してました。

最後のカーテンコールの時の皆さんの一人一人の挨拶を観て、きっといろんな事があっていろんな想いが一気に溢れて涙になってこちらにキャストさん達の想いが伝わってきて胸が熱くなりました。
頼りない座長…って仰いましたが、そんな事ないと思います。演技指導できて何か教えられて…そればかりが座長の役目だとは私は思いません。

キャストさん達と同じように汗を流して一緒に感動したり泣いたり笑ったり…の座長…最高だと思います^_^
今回のあんステも楽しませてもらいました。今はかなりあんステロスの母ですが…(^^;;
仕事でしんどい時とか悔しい時とか…(笑)
あんステの歌を心の中で流すんです。

そうするとね、何だか元気‼️が出てくるんですよ。

お陰で少々の嫌な事なんかはヘッチャラです。
次回作もあったら必ずサイリューム持って娘と行きます(笑)
年甲斐もなくすみません。笑わないでね。

体調に気をつけながらもっともっとキラキラしたあんステ…スバルくん待ってますね。
それまで私も仕事 キツイけど頑張りますっ‼️

長文乱文お許しくださいませ。

23 ■あんステお疲れ様でした♡

廉くんブログ更新ありがとうございます!
今年に入って毎週末観劇してたあんステが今週は無いなんて正直まだ実感なかったけど、ブログを読んで、終わったことを感じて、今はさみしくて仕方がないです。大千秋楽ラストのsingin'☆shineは幸せで楽しくて、でもさみしくて…わたしも本当に最高の時間でした!
頼りがいないって廉くんは言うけど、わたしだったら廉くんみたいなリーダーが身近にいてくれたらいいのにって他のキャストさんが羨ましいし、リリイベで役者さんたちのお話聞いていても笑顔絶えない素敵な座組なんだとすごく感じました。初演よりもグンと仲良くなったカンパニーが、いまは個々でパワーをつけて、また再集結したときは今回よりももっともっとキラキラになって戻ってきてくれるんだと想像するとワクワクするし、辛いことあっても今回の思い出と次の公演を楽しみに毎日頑張れます!
またいつかキラキラ笑顔のスバルに会えますよーに!♡
稽古含めて2カ月間、本当にお疲れ様でした♡
廉くんの演じる明星スバルが心から大好きだよ♡

22 ■無題

あんステTYM本当にお疲れさまでした!
私はTrickstarが本当に本当に大好きなユニットなんです!
そんなTrickstarの解散の危機というストーリー展開で、劇中何度も寂しくて切なくて号泣してしまいました(;_;)
そんな中でも、ちーちゃん先輩率いる流星隊がスバルくんに手を差しのべてくれたり、スバルくん一人でもTrickstarを守り抜いている姿に本当に感動しました。
千秋楽の挨拶でも「優しく接することしかできなかった」と廉くんは言っていましたが、その優しさに救われた人はたくさんいると思います!
廉くんが座長でよかった!廉くんがスバルくんで、Trickstarでよかった!と本当に思いました。
Trickstarのリベリオンスターという曲に、「一人じゃないだから光るTrickstar」という歌詞がありますよね!
次はキラキラの笑顔でステージで活躍する4人のTrickstarが見れますように…!
次の公演に繋がるように、私も微力ですが応援しています。
本当にお疲れさまでした!そして毎日キラキラを届けてくださって、ありがとうございました♡

21 ■廉くんお疲れさまでした!


廉くんこんばんは。ブログやっと読めました。
忙しい中、更新ありがとうございます。
今回のあんステは涙止まらなかったです。
スバルが北斗に無視すんなって!寂しいじゃんか!っていうあのシーン、今思い出しても胸が…。゚(゚´ω`゚)゚。 セリフ違ってたらごめんなさい。笑
トリスタのみんながまたキラキラな笑顔で肩を組んでステージに立っているところが早くみたいなって、思いました!
今から楽しみで仕方ありません、期待しかしておりません( ´ ▽ ` )笑

絶賛あんステロス中だけど、今月は男水もB2のライブも写真集のイベントもありますね。楽しみを沢山作ってくれてありがとうございます(*^^*)
おかげで仕事頑張れます!
廉くんも体調に気を付けて今後のお仕事も頑張ってくださいね。
お会いできるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)

20 ■無題

れんれん!ブログ更新ありがとう♡あんステの記事楽しみに待ってたよー!改めて大千秋楽まで本当にお疲れ様でした!舞台の中での物語の展開はすごく切なくて複雑で、でも楽しくて嬉しくて色んな感情と戦いながら観劇してたんだけど、れんれんが全力でスバルくんと向き合って頑張ってる姿に感動したしたくさんの元気と勇気をもらいました!れんれんも大好きなあんステのカンパニーがたくさんの人に愛されるのも自分を飾らないでいつも素直で優しいれんれんらしい座長の存在があるからだと思います!偉そうなことは言えないけど、れんれんは自慢で最高の推しであり座長だよ!素敵な作品に出会わせてくれて本当にありがとう!経験重ねていっぱい悩んだり不安になることもあると思うけどれんれんに手差し伸べてくれる人はたくさんいるからこれからも自分らしく前に進んでいってください!その大きな背中に着いていきます!またキラキラ笑顔のスバルくんに会える日を楽しみにしてるね(^_-)-☆れんれんのスバルくんが大好き!あんステ大好き!本当にありがとう♡

19 ■あんステお疲れ様でした!

廉くん♡!
ブログの更新ありがとう♡
そして年末の稽古から 本番の東京、大阪まで!無事にあんステの完走おめでとうございます(´;ω;`) !!
本当に本当に本当に!
観にいけた日は幸せで心もポカポカで!こんな嬉しい気持ちをありがとうって感じです!!
その余韻に浸りすぎて今寂しいよー(´-`).。oO

廉くんがそこまでの達成感や寂しさがあるって事は、そんなにも毎日真剣に向き合って、皆さんでここまで作り上げてきたんだな、、って思います。
あの人数の中で、座長!
本当に色々考えたり悩んだりする事もあったと思うけど...とっても素敵な、キラキラな作品をありがとう(;_;)♡
公演の最中に行われた、1stのリリイベも皆の仲の良さというか、良いものつくるぞ!って気持ちが伝わってとっても楽しかったです♡!

願わくば次も…!
またキラキラ素敵なステージを、いつまでも待っています!本当にお疲れ様でした。
体調、お大事にね>_<
これからも応援してます!♡!

18 ■無題

廉くん体調大丈夫ですか?

あんステ 千秋楽までお疲れさまでした

私は、あんさんぶるスターズ!ファンで、前作のあんステで2.5次元に出会い、廉くんを知りました
舞台は、キャストの皆さんがキャラを愛していて、キラキラしていて、思いが溢れていてとてもとても素敵だな、と思いました✨
直接観劇は出来なかったのですが、ライブビューイングであんステ、あんステTYMを観ました。
キャストの皆さんの熱量に感動して映画館で思わず泣いてしまいました

あんステのおかげで舞台を好きになり、あんスタをさらに好きになれました!!

たくさんの元気と幸せな気持ちをもらいました✨
本当にありがとうございます!

あんステロス中ですが、素敵な公演を思い出しながらDVD発売を楽しみにしたいと思います(^^)

本当に本当にお疲れさまでした。
いつかまた廉くんが演じるスバルを楽しみにしています
ゆっくり休んでください

長文すみません

17 ■お疲れさまでした!

廉くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます
今回25日のソワレ当日券と千秋楽ライビュの2公演観劇させて頂きました。
初演行けなくて本当に悔しかったのでめっちゃ嬉しかったです~!
今回シリアスなシーンが多かったですが凄く細かい所まで表現されていて嬉しかったです。トリスタの心情を考えると観ていて涙が止まりませんでした。個人的に原作の「待てよ北斗!」のシーンが本当に大好きで、そのシーンを舞台上で観ることができたなんて幸せです……。キャストが増えた分今まで以上に全体もですがユニットごとの繋がりが深くなっていて凄く楽しそうでした!
スバルは廉くんしか考えられないしあんステの座長は廉くんだけです。本当に廉くんのスバルが大好きで…あの笑顔にすっごい元気を貰いました。学校とかでしんどいことあってもTwitterなどでキャストさんがUPしてくださっている画像みたら頑張ろう、と思えました。まだ終わった現実を受け止めきれない…本当に寂しいです。続編あってほしい…その時はまた廉くんのスバルみたいです。
改めてあんステTYMお疲れさまでした!たくさんの幸せをありがとうございます。大好きです!

16 ■無題

ライビュで参戦させて頂きました。
れんくんのスバルとっても素敵でした。
本当の本当にキラキラしてて
すごいストーリーに引き込まれました。
舞台のことは全然詳しくなくて
上手い言葉は見つかりませんが
一緒に泣いて笑って苦しくなって
こんなに素敵な作品を作り上げていける
演じ者も舞台裏の方も本当にすごいなと
思いました。
ツイッターの方でもコメントさせて頂きましたが
優しい言葉をかけるのも
しんどい時の支えになったと思います。
また廉くんのスバルがみたいです。
出来ることなら同じキャストで
あんステを繰り広げて欲しいです。

たくさんのありがとうでいっぱいです。
長くなりましたが本当に素敵でした!!

15 ■無題

小澤さん、こんにちは!

あんステ、第1弾はDVDだけだったんですけど、今回のはライビュのチケット取れたので千秋楽を拝見させて頂きました!
言葉で表せなくて、ため息しか出ないくらいに感動しました。絶賛あんステロス過ぎてやばいです。
スバルと北斗がバラバラになってしまうシーンで、原作でも小説でも漫画でも泣けなかったのに泣いてしまいました・・・。
でも、スバル達がバラバラになったまま終わって、第3弾が無いなんて思いたくないので、原作も舞台も、全力で応援します!!

14 ■れんれんお疲れ様です!

私は29日に前楽観劇 ライビュで大千秋楽を観劇しました!!最後のsingin'☆shineでれんれんの泣いてる姿が本当に感動でめっちゃ泣きました。
ほんとに。終わってこの数日とても寂しいです。
あんステの写真見て元気出してます!
次回あることを祈ってます!!
ほんとに、あんステお疲れ様でした☺

13 ■無題

初コメントです!
あんステお疲れ様でした!ライビュで見させていただきました!
幸せな時間をありがとうございました!
れんれんのスバルは本当にキラキラしていてかっこよかったです!
あんステを観てからずっと幸せな気持ちで満たされています。本当にありがとうございます!
またれんれんのスバル見たいです…
これからも応援しています!

12 ■最高にキラキラでした!

おざわさんこんばんは!(*^▽^*)
ブログ更新ありがとうございます!

そして改めて、あんステ全公演お疲れ様でした!
東京に戻って体調崩されたと…とても心配です。。
でもそれくらい全力で舞台に役に想いをかけて下さっていたんだなと、熱意を感じました。本当に嬉しいです!
大阪楽を客席から観させて頂き、最後おざわさんが泣いているのを見てしまった瞬間こちらも涙腺崩壊してしまい…終わるのが嫌でした。寂しい気持ちでいっぱいです。
でも!おっしゃる通り、またおざわさんのスバルに会えることを願ってます!その時は更にパワーアップした姿でしょうか?楽しみにしています!
おざわさんがスバルで、あんステの座長で良かったです。キラキラパワー、頂きました!!(*^ω^*)
楽しい時間をありがとうございました!!

それでは、まだまだ寒さが続きますので…お身体お大事になさって下さいね(>_<)

11 ■無題

小澤さん!こんばんは!

そしてあんさんぶるスターズ on Stage
全公演お疲れ様でした!!!

今回、初めて劇場であんステを観劇し、
ほんとにほんとに楽しかったんです!!
個人的な話になるのですが、
スバルの団扇を振っていて
小澤スバルに気づいてもらえて
振り返してもらえたのが本当に嬉しくて
一瞬の出来事なのですが、私に元気と笑顔を
くれました。ありがとうございました!!!
一生忘れないと思います(*´□`*)

キラキラの笑顔で元気をもらえたのは
私も同じです!
終わったところで図々しいかもしれませんが
次回がある事を願っています!
トリスタがバラバラになったところで
なんて終われませんし( ・`ω・´)

本当にお疲れ様でした!
小澤さんが座長でよかったです!
小澤さんがスバルでよかったです!

次の公演はダイステですかね?
行きます!楽しみにしています!

これからも応援してます(*´∨`*)

10 ■無題

あんステお疲れ様でした
千秋楽ライビュを長崎で見てたよ✨

今回のあんステはトリスタの悩む時期、アイドルの存続のお話で凄く見ていて辛かったです
ずっと涙が止まらなかった
(泣きすぎて一緒にきた友達に笑われたよ)


スバルくんのまたひとりになったという言葉が私がいるよ!!って声掛けたくなるぐらい寂しそうで、だからちーちゃん先輩と流星隊の皆の励ましが嬉しかった!!


トリスタが!スバルくんが!苦悩したまま終わってほしくない!廉くんを泣かしたまま終わってほしくない!私も泣いたままで終わりたくないよ(笑)だから続く公演があると信じて待ってます♡次こそは笑顔でsingin'☆shineを歌って踊って終わろーね!!



ほんーにお疲れ様でした!!
感動をありがとうございました
これからもずっと廉くんを応援してるよ✨

9 ■無題

れんくん!
大千秋楽おめでとう!
本当にお疲れ様でした。
体調崩してたんだね…ずっと気を張ってたからかなぁ
すぐ治ったんならよかったです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎♡

ブログ更新してくれてありがとう!
何から伝えればいいかなぁ…
今回のあんステは、スバルくんにとっては
大変な試練だったんじゃないかと思います。
スバルくんとほっけーのやりとりは
毎回観てるこっちも本当に苦しかった…。
続きがあるなら、スバルくんと
Trickstarのみんなが心からの笑顔で
四人でパフォーマンスしてる姿が観たいな。
れんくんはカーテンコールでも
「優しくすることしかできなかった」って
悔しそうに話してくれたけど、
人に優しくできるってすごいことだと思うよ。
れんくんが真ん中で頑張ることが、
他のキャストさんを引っ張るパワーに
なってたんじゃないかなぁ。

れんくんのカーテンコールの言葉で
もうわたしもボロ泣きだったんだけど、
shingin'☆shineでも泣いてたから
こっちももう駄目だった…笑( ; ; )
だけどトリプルカーテンコールでの
キラキラストリームは笑顔でやってくれて
すごくホッとしました!
れんくんの笑顔も涙も、すごく綺麗だった!
お芝居も歌もダンスも、素晴らしかった!
これ以上は長くなっちゃうから
またお手紙に書くね笑

わたしたちの声援が少しでも
みんなの力になったなら本当に嬉しいです。
続編があることを願って、
これからも応援し続けるね♡

本当にお疲れ様でした!
役者小澤廉くんが大好きです!

8 ■無題

廉くん、改めてあんステお疲れ様でした!東京千秋楽見に行けたこと、そしてそれが初舞台だったこと。本当に全てにおいて感謝しかないです。本当にスバルが廉くんでよかった。たくさんたくさんありがとうの思いでいっぱいです!あんステ続編本当に期待して待ってます!またキラキラ輝く夢ノ咲アイドル達が見れますように!体調面も無理しないでくださいね!いつも応援してます!最後に、本当にありがとう!!

7 ■無題

小澤さん、こんばんは!
ブログきっと書いてくれるだろうな、と思っていたのですが体調崩されてたんですね(;_;)
ご無理なさらず休んでくださいね、!!

あんステ本当におつかれさまでした。
千秋楽で小澤さんの涙を見て、小澤さんがこんなふうに舞台で涙を流すのは久々で少し心配したりもしていました。
でもブログを拝見して、たくさんの仲間とこの作品に全力で向き合ったことがとても伝わってきましたo(`ω´ )o
他のキャストの方のブログなども拝見しましたが、みなさん小澤さんが座長でよかった、キラキラしていた、と言っておられました!
短い稽古の中で一生懸命役と向き合った小澤さんをみんなみていたんだと思います。
小澤さんは優しくて、頑張り屋さんでキラキラで、素敵な座長だと思います(*^o^*)

ほんとにたくさんのキラキラと笑顔を毎公演届けてくれてありがとうございました!!!
またスバルくんの小澤さんに会えることを祈って。

6 ■よっ!座長!!✧ \( °∀° )/ ✧

れんれん♡公演お疲れ様でしたぁー!!

お礼を言うのはこちらだよー(><)れんれんのスバルに会えて、あんステを観て笑顔になれて幸せをいっぱいもらったよ(*¯ω¯*)こちらこそ、『ありがとう』♡♡♡

れんれんは素敵な座長だよ!!立派に座長として舞台にいたよ!!
素敵なメンバーに囲まれて、楽しそうなれんれんを見れて私は幸せです!!
本当にほんとーに、お疲れ様でした✧ \( °∀° )/ ✧
体調崩していたのはすごい心配だよ(;´Д`)無理しないで、栄養つくもの沢山食べて、元気になって、またキラキラなれんれんに会いたいです♡♡♡

5 ■無題

廉くん舞台お疲れ様です!風邪の方は大丈夫ですかね?油断はできません!しっかり睡眠とって頑張ってください!

今回あんステ私は見ることが出来なかったのですが Twitterなどではキャストさんの仲の良い姿や頑張ってる姿などを見ることが出来たので一緒に舞台を応援 走ってるような気分でした。 座長として長い間本当にお疲れ様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝ 次もしあるなら絶対に見に行きたいと思います!

流星隊の方々涙したそうでとても充実感のあるステージになったのではないかと思います!それもファンの方やスタッフさん廉くんなどキャストさんとのたくさんの思い出などがあるからでしょう

稽古などの頑張りが出せてよかったと思いますし、怪我しないで千秋楽迎えられてよかったです

スバルくんを愛してくれてありがとう。小澤廉くんが明星スバルでよかったと心から思います。

あんスタの仲間達は本当にいいですね!流星隊との写真も最高です‪ (灬´ ˘ `灬)‬

長々申し訳ないです
お疲れ様です♪

4 ■こんばんは!

こんばんは!あぁぁぁあんステとても見たかった人生でした。(><)大人しくあんスタのイベントを走っておりました…。DVD買おうかなぁ…。おつピコ☆(お疲れ様です)

体調崩したんですか!?そんで、すぐ治ったんかい!()流石ですね、小澤パワーでしょうか。世界の小澤ですもんね。はい。でも、ぶり返すかもしれないから気をつけてくださいね!!

あ、A3!!やってますよー!三好くん始めた瞬間来てくれてびっくりしましたw廉くんもやってますか?ピコッていうの可愛いですよね( ˇωˇ )

あとあと、男水!やっとみれました!1話だけですけどね。私の地域ではどこもやってなくてdTVでレンタルしました…どうか、私の地域でもやってほしいですな…(><)めっちゃかっこよかったです!続き早くみたいな~。本屋で廉くんのなんか写真?見つけたんですが、写真撮りました(*^^)v

あと、松ステのDVDとCDももうすぐ届くのですっげー楽しみですどうしましょう。

めっちゃどうでもいい話ばっかりしましたごめんなさい、今日はどうかゆっくりなさってくださいね!それではそれでは…。

(。・ω・)ノ゙

3 ■無題

廉くんお疲れさま⑅◡̈*
更新ありがとう!

あんステ全日程完走、おめでとうございました!
季節柄色々な懸念はあったろうけど、全員揃って大千秋楽まで駆け抜けることができて何よりですね(*⁰▿⁰*)

廉くんのこういうところが大好きだなーっていうところが沢山詰まったあんステ、私たちファンの方こそ観劇させてもらえて嬉しいです。
作品を重ねるごとに廉くんの成長を肌で感じることができるのは、きっと舞台というカテゴリならではなのかなって思います。

多くの人に愛される作品の座長を、自分の大好きな小澤廉くんが務めているって思うと誇らしい気持ちでいっぱいだよ!格好つけてほしいってことではなくて、自然体でみんなと同じ目線でさりげなく背中を押してくれる、そんな廉くんが素敵だなって思う!!

あんステのように若いメンバーの多いカンパニーは、乗り越えるべきハードルがたくさんあると思います。たくさんあるハードルの数だけ、乗り越え方も千差万別だよね。廉くんらしいやり方で、みんなを鼓舞しているのだなって、伝わってきたよ!!

続きがとても気になる終わり方で、早くまた夢ノ咲に登校したくてウズウズしています。またみんなのキラキラのステージに立ち会えるのを心から楽しみにしているね!

体調崩していたとのこと、心配だなあ。
風邪やインフルエンザが流行っているし、忙しいとは思うけど充分体を休めながらお仕事頑張りましょう!

今日も明日も、明後日もずーーーっと大好きです( ˘ ³˘)♡
また時間のあるときの更新、楽しみにしているね♡

2 ■無題


廉くん体調崩してたんですね
日々の疲れと終わっての安心感からなのか、、
でも完治して良かったです

あんステめっちゃ素敵でした!
泣きました。笑いました。
廉くんのスバルくんが本当に素敵で
キラキラ眩しくて、、、
本当に本当に素敵でした!!!!!!!!!!!!

またこのメンバーでのあんステ
すぐに会えれるの楽しみにしてます!!!!!!


あ、最後に!
廉くんは最高の座長だよ!!!!!!お疲れ様!!!!!!


廉くん大好き~っっ

1 ■無題

れんくんお疲れ様でした!
とっても素敵な舞台でした。
またみなさんのキラキラなステージが観れることを
祈っています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース