小澤廉Twitter @occult_box

◆◇ information ◇◆

■ドラマ
日本テレビ「男水!」
2017年1月21日より放送開始!


■舞台
舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」~Take your marks!~
 ≪東京≫
 日程:1月5日~1月15日
 会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo
 ≪大阪≫
 日程:1月25日~1月29日
 会場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ


■写真集
「月刊小澤廉×小林裕和」
2017年2月23日発売!


■ゲーム
携帯ゲーム「A3!」
夏組・三好一成役で声優として参加中
(2017年リリース予定)


ベルB2takes!として活動中!!
新大久保・TRIPLE-KにてB-box公演を毎週火曜に開催☆
歌あり、ダンスあり、演技やトークありのイケメン エンターテイメントカフェコーヒー
≫ 詳しくはコチラ!!

---------------
◆2016.9.26~10.23
舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」 松野十四松役
◆2016.8.19~9.4
舞台「ダイヤのA」The LIVE Ⅲ 主演・沢村栄純役
◆2016.6.18~6.26
舞台「あんさんぶるスターズ!on stgae」 主演・明星スバル役
◆2016.4.30~5.9(7.1~7.3上海公演)
ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」 リオン・バスティア役
◆2016.3.17~4.3
「ダイヤのA」The LIVEⅡ 主演・沢村栄純役
◆2016.1.29~3.2
舞台「わたしのホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編」 直役
◆2016.1.4~1.17
ミュージカル「薄桜鬼」新選組奇譚 藤堂平助役
◆2015.11.14
「WAR→P」ゲスト出演(2015年11月)
◆2015.8.1~8.9
「ダイヤのA」The LIVE 主演・沢村栄純役
◆2015.5.23~6.14
ミュージカル「薄桜鬼」黎明録 藤堂平助役
◆2014年 EX「BREAK OUT」≪CandyBoy≫
◆2013.10~2014.09
EX「仮面ライダー鎧武/ガイム」 チーム鎧武・ラット役
◆2014.08.30公開
映画「マジックナイト」 カイト役
◆2013.11.30公開
映画「ゲバルト」 金本役
◆2013.10~2013.12
CX「ゆるテレ」 ゆるテレBOYS
---------------

■ファンレターの宛先
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1013
BACSエンターテイメント 小澤 廉 宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 20:59:29

『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』大千秋楽

テーマ:ブログ



『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』
大千秋楽を無事に終えることができました!


これも観に来てくださった皆様!声援応援を送ってくださった皆様のおかげです!






毎公演くる手紙や色紙たくさんの差し入れにとても力を貰っています!



こんなにも応援してくれてる人がいるなら俺は何回でも全力を出せる!出し尽くせる!って!



自分のために全力を出し尽くすことも大事だけど,自分以外の人の為に全力を出し尽くすってなんでかわからないけど気持ちいいです!



自己満かもしれないけど全力出させてくれて本当にありがとうございます!



{739333AF-9B12-45B9-91DB-EA3005A12C0D}




俺にはたくさん支えてくれる人がいます!




カンパニーのみんなは僕が落ち込んでたり困ってたりするとすぐに助けてくれます!



僕を支えてくれます!




いつも『お前はぶれるな!1番前で前だけを見て走れ!後ろから大丈夫だ!って言いながら着いてくから!絶対振り向くな!』って言われます!




それが今回4作目にしてわかったような気がします!




仲間を信じよう。一緒に走ってることを忘れないようにしよう。先頭にいるから全力で走ろう。だって先頭に立つってことは立ち止まったらみんなが立ち止まらなきゃいけなくなるから。だから俺は全力で駆け抜けよう。



そんなことを曖昧に感じながらそれでもこれは確信に近いものだろうなと思い2ヶ月間全力で駆け抜けてきました!



後ろに頼りになるスタッフさん頼りになるキャストさんがいてくれて本当に安心して走れました!




そんなカンパニーのみんなに大きな声でありがとうございます!と伝えたいです!




昨日『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』が終わってしまいました!ホテルの部屋に戻るといきなり来る寂しいって気持ちと今回もよく走ってきたなという満足感を感じてしばらくお風呂にも入らずぼーっとしました!




楽しくて充実してたこの2ヶ月間は大好きなダイヤのカンパニーだったからだと思います!


{A6BE8D32-A028-41B6-B3FA-9813F2F4E7B8}


息ができないくらい大笑いしたあの日々。

真剣に稽古した。「今日の稽古はこれで終わりです!」という言葉に毎日毎日みんなで雄叫びをあげてたこと。

たくさん誕生日も祝ったな!

たくさんダメ出しもされて!

たくさんいじられて!

たくさんいじり返して!

たっくさんふざけ合って!

たっくさん愛を感じた!





このカンパニーの一員で良かった!




幸せな時間でした!




{FD9430ED-B146-4B9F-A727-594331780AE4}

{D361C723-BF69-4187-B6A5-0C077CD719AE}




Ⅳは仙泉との試合で真木役のもっさんとも毎回「熱く!熱くいきましょう!」って言葉を交わしてた!



もっさんが真木で良かった!
いや、本川くん!本当にありがとうございます!



もっさんは何回も嬉しくなる言葉を僕にくれました!

そのたびにもっさんありがと!もっさんのためにも頑張ります!って思ってました!




何回も熱く交わした握手と抱擁。



これもまた大切な大切な思い出です!








そして色んな人が俺を袖で勇気づけてくれた!




二幕始まる前に袖で待機してる時1人で「できる。できる。できる!」って独り言言ってたら「お前ならできる!」って毎回言ってくれたすばるくん。



あの言葉に勇気付けられた!





舞台上でも大河が春っちとして伝令来た時も「栄純くん落ち着いて。落ち着いた?できる?」って毎回緊張と不安で興奮してる俺を落ち着かせてくれた。



春っちとして大河のその台詞は台本にはないけれどたしかに春っちが栄純を勇気づけてる言葉でした!



御幸役の琢磨くんは台詞で集中させてくれたし,観客席で応援してくれたみんなもいた!




そうやって支えられたから全力投球できた!




俺だけの力じゃなくて周りの人達の力で小澤廉が沢村栄純になる瞬間をたくさん感じました!






アニメ『ダイヤのA』で沢村栄純役の逢坂さんと話した時,「俺なりの栄純がもう少しで完成するかもしれないです!」って話したんですが「まだ完成してないの?!」って笑われました!





左手だけではなく全身に沢村栄純の魂を宿すことを原作者の寺嶋先生にも逢坂さんにも観に来てくださる皆様にも約束したいです!



{01D3BA08-6882-4362-8CCA-46151417BBB8}




たぶん俺だけじゃなくて周りの人達の手を借りながら支えられながら!




沢村栄純をこの身に!




最後に応援してくださった皆様へ




たくさんの方が観に来てくださって本当に嬉しかったです!



とても充実した時間を過ごせたのは皆様の笑顔や声援,応援のおかげです!




本当にありがとうございます!




また皆様の前で笑顔で立てることを楽しみに日々精進していきますので大きな愛と声援をよろしくお願いします!






感謝の言葉をひらがな5文字と漢字1文字で表現しこのブログを終わりにしたいと思います!






あ!僕のファンクラブ公式サイトでスタッフブログというものがあるのですが,裏側の話を書いてくださってるのでそちらの方も見てみてください!


きっと面白いですよ!










長くなりましたが最後までみてくださり本当にありがとうございます!




それでは最後に大きな声で!




ありがとう!感謝!




{E8CFA2B6-0CB8-48FE-8629-13138116EC49}

{78706943-A202-485B-9828-1660B7327918}

{DDE58B80-CA47-4B8D-9BCB-6A8A9DDD9DC6}

{5B58BFC4-618C-406B-AB18-AF1DE652B16B}

{F027F3DB-F1A4-42E2-AC08-E7164D63283A}



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース